したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

700イスラ ◆Hbcmdmj4dM:2016/12/27(火) 18:57:41
リマ>マジかw自分も絶対声でないだろうなw

うふふ〜逃がさないわ〜ε≡≡ヘ(D ´∀`)ノ ⬅

なるほど、何か複雑な感じなんですね。てか国王とシャイニングを相手にするお母さん何者ww
藍ちゃんはベリーキュートですが、性格はナギの方が好きだなぁ

それ見逃したかも。カルナイのライブなら是非とも見ないと⬅
しかしどしどし新曲出すんですねw

ファンが怖いwその発想はなかったwwそう言えばテンション振り切れてる人いますよね。自分もRIP SLYMEのライブくらいしか行ったことないんですが、前列に行く勇気はないんでいつも後ろですww前の方は何か熱気が凄い気がする

藍ちゃん良いこと言いますね、それは間違いなく天使ですわ(笑)そしてレイジはぐう聖⬅
シエルさん当初の目的もう忘れてるんじゃ…、いやそもそも当初の目的とかあったのかさえも自信がない

折っちゃえ折っちゃえ!⬅

リマがセナをビンタするなんて…一体何があったらそんな事態に…(笑)

リト…、ヨハンと和解できて良かったね…(。´Д⊂)続きも待ってます(笑)

ありがとうございます^^忘れる前に谷間の約束守れて良かったwその人のイイッ!は笑うからww

そうか、それがアブセルか( ゚д゚)ハッ!

千鶴ってヒロインの人でしたっけ?何でそんなに嫌ってるの(笑)

白龍ばっかりww
炎兄死んでたら白龍絶許でしたよ、しかも早々に皇帝辞めて紅玉に丸投げとかちょっと酷くないですか?(笑)
まあ紅玉達とアリババが煌を立て直してく話がすごく楽しいから全然良いけども
てか何かアラジンがめっちゃ成長してるけど違和感しかないw

ヤツキ>凄い偶然ww
初めは二人を合体させようなんて全く考えてなかったんですけどねwご都合展開ですが許してください(笑)
って、あれ?ユーリとの戦闘もう終わっちゃうのん?笑)もう少し続けても良かったのよ?⬅

ああ、それ。自分も同じこと考えてました(笑)
今はちょっと完結に向けてのレスで手一杯で、吸血鬼組の方まで頭回らないと言うか;本編が一段落してから、ちゃんとやってきたいです(´ω`)

あ、それとヤツキングはいつ来るのかな?イスラと再開できるってことでワクワクして待ってるのにな(゜∀゜*)(*゜∀゜)⬅

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板