したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

691アグル ◆Hbcmdmj4dM:2016/12/14(水) 20:10:10

リマ>歌聴きました、格好良かったです!リトの雰囲気にもぴったりだし。しかし本当声が高くて凄い…

お気に入り…、ヴェントじゃないですかね?⬅

マジでw
あの二人あまり兄弟感ないけどそうなんですね、片親が違う的な?
まあうたプリの中ではヴィジュアル的に藍ちゃんが一番可愛いってのは納得です(笑)

厄介払いも若干含まれてるんかいww
好きな声優のライブとか行かないんですか?

本当に波乱万丈だwそしてレイジが闇キャラとか予想外過ぎて。あの人が崩れたら瓦解しそうなグループなのに…

本人が言うなら仕方ないですねw
えぇ…、シエルさんその歳で敏腕プロデューサーとか流石ww

ナディアが折れたとこ見てみたいかも…⬅

楽しみにしてます!(^∇^)ヨハンとリトの会話ももう感動的で…!

ありがとうございますイラスト出来ました。ユニとロリじゃないノワールサンタです。
imepic.jp/20161214/721590
セナリトはギャグじゃなくてまた別の形で描きたいです(笑)
そうかー残念です(>_<)

目玉焼きを引っ付けながら慌ててリトを追っかけるアブセルとか怖いww

思いますよね(笑)まあ主人公もアンパンマンみたいな格好してますし、頭ツルツルだし

やっぱ好みで人選しますよねw
あー、なんか分かります

うわ、ばっさりww

個人的には主人公じゃない保志さんの方が好きですけどね(笑)
ジュダルと白龍で思い出しましたが、最近のマギめちゃくちゃ面白くてヤバくないですか?⬅

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板