したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

688リマ ◆wxoyo3TVQU:2016/12/12(月) 12:22:29
イスラ>>
蒼井翔太にendlesssongと言う歌が最近発売されたのですが、心にクリーンヒットしたのでリトのイメージソングにしました←いきなり何だ
歌詞とか全然リトに関係ないけど曲調がリトに合ってる気がするのです(∩´ω`∩)

ダーリン沢山とかwwwその中でもお気に入りとかあるんですか(笑)?

うたプリのキャラって基本ヤバイですからね←
マジモンのプリンスですよー(笑)でも実は日本のハーフで音也の弟と言う意味の分からない設定←たしかにセシルは見た目普通ですよね(´-ω-`)たしかに、ナギは意外と常識人でしたね(笑)まぁ世界一そして宇宙一ミラクル可愛いのはナギでなく藍ちゃんですが←

厄介払いも若干含まれていますが皆ハルカを欲しがっているので名誉な事だと思います。
最近の声優さんってアイドル紛いになっちゃって、ちょっと寂しい気もします( •́ .̫ •̀ )

レイジはうたプリの中で一番平凡な家庭の出だと思います(笑)
顔だけは良いので小さい頃に子役で大ヒット→挫折→アイドル目指す→才能なしの三流アイドルだけど頑張る→才能ありの親友の失踪。再び挫折→カルナイ抜擢→新しい仲間と一緒に頂点目指す
って感じで人生波乱万丈ではあるのですが←
てかカルナイって誰にも負けない王者気取ってるけど、実際蓋を開けると欠陥だらけのメンバーなんですよね。レイジなんて後輩に対しては余裕アリアリのカリスマ演じてるけど実際は自分に自信ない病みキャラだし。まぁだからこそカルナイは尊いのですが←

本人がセーフと言えばセーフなのです←
藍ちゃんとシエルは何処までも贔屓です( • ̀ω•́ )✧
シエルねぇ、今アイドルのプロデューサーしてるんです。俺様キャラとか弟キャラとかその人物の見た目にあったキャラ付けして爆発的な大ヒット←

ナディアはきっと、今ちょっと押したらへし折れると思います←

マジですか、そしたら頑張ります!

ユニの目は金色です|ू・ω・ )
えー面白いのに←
自分最近全然描いてないですねー、ネタが思いつかなくて。つか長い間描いてないからもはや描けるかも分からない←

アブセルならありえる。きっと朝食途中でリトの姿でも見つけたんですよ←

アンパンマンかと思ったwww探して見ます!

その体で行けば水樹奈々も合ってるかもですが、真綾さんが好きなので(笑)
美味しいんだwwwノワールはキャラ作った当初から田村ゆかり感あったんですよねー←何

嫌いですね(´-ω-`)

保志さんは主人公の代名詞ですからね←
アブセルはまり役過ぎますね(笑)なんかジュダルと白龍ちゃん思い出しちゃった(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板