したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

683ユーリ ◆.q9WieYUok:2016/12/01(木) 14:15:25

ーーーーー

予備動作は遥か後方へ置き去りに。
自分の命を犠牲にする事に迷いも後悔も無い一手。
それは今までの攻撃のどれよりも速く、鋭い。
アグル放つ捨て身の一撃、聖槍が左胸を中心にユーリの身体を貫き通し、雷が全身の血液を沸騰させ、抜けていく。

それと同時にユーリもまた、一族に伝わる必殺の一刀、居合い、神斬りを放った。
交差は一瞬。
ユーリの抜き放つ刀は真っ二つに砕け、左半身が大きく吹き飛ぶ。
瞬間的に溢れる血も焼き焦げ、異臭と共に滲み落ちた。

だが、確かなる感触はあった。
後方へ抜けたアグルの様子は分からないが、手応えはあった。
崩れ落ちそうになる身体を復腕で支え、ユーリは背後を振り返る。

「捨て身の一撃、悪くはなかったぞ。
だが……復讐の刃は、過去を斬り捨てる事が出来ても……未来へ続く道を切り開く事は出来ない。」

振り返るユーリの身体、吹き飛んだ左半身の傷から焦げた血が、闇となって溢れ出す。
溢れ出す闇は蜘蛛の型をモチーフとした魔装ごとユーリを侵食し、その姿が大きく変わる。

闇の子供達計画。
その被験者は唯一の成功例となったメイヤ以外全て、シンライジ分家の者。
勿論と分家の出であるユーリも漏れなく計画の被験者であり、アグルの一撃げ吹き飛んだ左胸にはリミッターが設けられていた。

クウラとその兄は鴉と百足、メイヤは黒狗、そしてユーリが闇を纏い変えたその姿は。
ーーーーー漆黒の狼。

所々に魔装の名残である装甲を残しながらも、狼は悠然と、どこか優雅な立ち振る舞いで、黄金の瞳をアグルへ向けた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板