したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

668リマ ◆wxoyo3TVQU:2016/11/20(日) 13:37:08
私の方では一瞬画像載ってないように見えたけど、下の方にカーソルしたら出てきたよ!

自分梶さんオチャラケキャラしか知らないからイケボなのかどうか判断出来ない(笑)てか小野D!小野Dがいる!!
そしてキールの声優ピッタリ!!
ユーリの声優に爆笑した←やっぱ三木さん悪役のイメージ強すぎる

てか自分も他のキャラも声優考えた!

ナディア:坂本真綾
リト:蒼井翔太
ユニ:豊崎 愛生
ノワール:田村ゆかり
ジル:柿原徹也
フェミル:花澤香菜
リマ:沢城みゆき
セナ:斎賀みつき

取り敢えずこんな感じ!即席だから異論は認める←

てかイスラさんのイラスト素敵すぎる!次はクリスマスですよ(コソッ
みんな仮装がキャラに合いすぎてウキウキしちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
アブセル何で目玉焼きぶら下げてるんだろうと思ったらガチの目玉だったwww
そしてユニの乳がデカさが目の保養・・・谷間が見たかった(ボソ
我がキャラながらナディア美人だなぁ(´ω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板