したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

657サンディ ◆Hbcmdmj4dM:2016/11/09(水) 06:13:00
【闇の巣】

現実への帰還は唐突だった。
突如場面が切り替わり、サンディは崩れるようにその場に膝をついた。

(あれ?現実?戻ってきた?いつの間に?て言うかここどこ?)

己を包む焔や翼が消えた後もサンディはどこか夢現の気分でぽけーっと目を白黒させていた。

そこでふと傍らのメイヤの存在に気づく。
…少しずつ頭がしっかりしてきた。

(て言うかあたし…さっき…何か飛んでもないことを口走っちゃってたような…)

プロポーズに聞こえなくもない飛んでも発言。あれ夢だよね?そうだよね?そうだと言って誰か。
凄まじく穴があったら入りたい気分。

しかし抱き締められた温もりも感触も全てが本物で、それが現実であることを如実に語っていた。

「あわわわわわ、あのあのそのあの!やっぱさっきの無しで!あっいや!全部無し!でもないけど!
もう戦いから目を背けないってのも本当!メイヤだけに痛い思いをさせないってのも本当!
でもその他の細かい部分は全部保留で!」

火が出たように顔が熱い。恥ずかしくて彼の顔がまともに見れない。
サンディはメイヤの視線から逃れるように、両手をかざし顔を隠した。

「さっきは何か心が弱ってたって言うか!そのせいで変なこと言っちゃったって言うか!とにかく深い意味はないから!…いやっあるかもしれないけど!?
取り合えず今はないってことでっそれでお願いします!集中できないから!」

要約すると暫くは現状維持でいましょう。とのことらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板