したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

656リマ他 ◆wxoyo3TVQU:2016/11/07(月) 07:21:42
イスラ>>

DD面白いので好きです(笑)しかし何故ヴェントがダーリンなのか(笑)

そのボディガードが一番信用ならない気も・・・(笑)←
必要でしたね(笑)セナは自分の事には完全無頓着ですから(˘-▽-˘ )リマのことは敏感なんですけどね←

あれ、共感されちゃったwww

まさかのハルカwww
ニコニコ見てみますね( ・ㅂ・)و ̑̑
羽生えちゃいましたね(笑)もう藍ちゃん入れてミカエルラファエルガブリエルとでも呼びましょうか←
気付くの遅い(笑)小野Dいないなって思ってたらヘブンズの方で出てきたし、金かかってるなぁうたプリ←

逆に何故ダムは知っている(笑)てかダムと言い、うたプリファンってキャラに面白いあだ名つけますよね。レンはジャスコだし← チーム名にもセンスが溢れてて凄いなって思います。藍ちゃんとカミュの組み合わせはシンデレラなので、めちゃくちゃ可愛いなって思ってます←
自分なんてレイジの名前知る前ずっと唐揚げ先輩って呼んでました←

もうヒロインは蚊帳の外でいいです←
沼になんて絶対入らないもんね!って思ってるんですが、藍ちゃん限定ではまりかけてるのは否めない(˘-ω-˘ ).。oஇ
昨日2016冬ののAGFの藍ちゃんの画像見かけて「欲しい・・・!」ってなりましたもん。またオークションか・・・←
レイジに担がれてる藍ちゃんの画像は手に入ったんですが、動画はまだ見つかってないです(´;ω;`)
いえ、見た目は変わらないので設定上13歳です←見た目変わらないので13歳でも178cmです←あーでもフォルムチェンジすればあるいは・・・←

殺したい!(笑)←
ナディアは今のところ折れる要素ないので大丈夫だと思います(笑)
本当残念だよ(笑)

よっぽどの暇人か、かなりのファンか・・・←

イスラさんの案を貰って二人とももともと両思い設定にしました( ・ㅂ・)و ̑̑
まぁ幼い頃の綺麗な思い出の中の少年が超美形になって帰ってきたらいくら歳下でも惚れますよね← ヨノは弟で耐性ついてるので多少のイケメンには動じませんが←
昨日寝惚けながら打ってた文章読み返したら二人とも互いに激ラブじゃねぇかとこそばゆくなりました←←そして謎の金木犀プッシュ感←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板