したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

641フロン ◆Hbcmdmj4dM:2016/10/25(火) 23:56:56
【霊園】

ジルの言葉にフロンは口籠った。視線を落とし、たじろむような仕草を見せる。
以前までの彼女なら、ここで身を引いたことだろう。だが、今回は違った。

「いいえ、消えません」

その口から発せられた答えは拒否だった。
それは先程までのおどおどとした口調とは一変した、凛とした響きを感じさせるものであった。

「貴方に一言謝りたかった…。それは嘘ではありません。でも、私がここに来た理由はそれだけではないんです」

表情や仕草こそ気弱な少女そのものといったフロンは、ジルの目からすると一体どんな風に見えているのだろう。
フロンは一歩前に進んでジルを真っ直ぐに見つめた。

「私は…本当の貴方が凄く心の優しい人だと言うことを知っています。そして他人を傷つけて喜ぶような人じゃないと言うことも…。
そんな人がどうして黄龍なんかに従っているのかと、最初は不思議に思いました」

彼女は小さく首を振り、その理由は直ぐに分かったけど、と続ける。

「ジルさん…、貴方は可哀想な人です。籠に囚われ、ただ朽ちていくのを待つばかりの鳥のようだとさえ思います。
思い出してみてください。貴方は今まで数えきれないほどの辛い思いをしてきた筈です。
お金を得る為に何度も体を売ったのでしょう?命令に従って沢山の罪を犯したのでしょう?
…心を偽ってまで自分の身を汚してきた。その原因を作ったのは誰ですか?」

何故フロンがジルと出会う以前の彼の過去まで知っているのかは不明だが、その原因こそ妹であるフェミルにあると、彼女は暗に語っていた。
ジル一人ならばどうとでも出来たはず、妹という存在が枷となり彼の身を縛っていたのだ。

「ジルさん、貴方は妹を護ろうとする限り幸せにはなれません。
でも…私ならジルさんを幸せに出来ます。幸せにすると約束します」

フロンは再び一歩進み、ジルとの距離を縮める。
感極まったように瞳を潤ませ、懇願する。

「私は貴方を救いたいんです。お願いです。私と一緒に来てください。四霊であることも、妹も、全部忘れて私だけを選んで下さい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板