したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

634リマ ◆wxoyo3TVQU:2016/10/23(日) 22:25:03
イスラ>>

DDwww

あー、旅で自覚しちゃった感じか(笑)男の場合、リトの辛辣さは更に相手を喜ばせただけだろうからきっとリトは苦労したでしょうね(笑)
ああ、セナは絶対気づきませんねwwwそれこそ抵抗もしないからジュノスが苦労してそうwww

違和感なくて良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんか、柿原さんの鼻から抜けるような声の感じが凄い好きなんですよね(/ω\*)
藍ちゃんの声もちょっと鼻詰まった感じだし、自分鼻声が好きなのかな?←

たしか放送の1週間後に販売される個人の楽曲がその人のお当番回の題名だから、伯爵の歌の題名調べればいいんじゃないですかね?←
たしかに、あのセリフはちょっと可愛いなとは思いましたが・・・やっぱそこまで魅力あるようには感じない←

ニコニコwwwどんなコメントなのか気になりますwww
ヘブンズの曲もなかなかカッコイイですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)自分もカルナイの次くらいに好きです(笑)
カルナイ→藍ちゃんの歌→藍ちゃんがメンバーに入ってる歌→ヘブンズ→トキヤの歌って順番に好きですかね?てか3話見ました?トキヤとペア組んだヘブンズの人の歌が上手すぎて驚きを隠せないんです。マモの歌声に付いてこれるとか何者なのあの声優さん←

シャイニーの言葉は絶対、ですから(笑)
あと何だかんだカルナイのメンバー皆レイジお兄ちゃんのこと大好きですからね(笑)
あー、なるほど!自分で解決しないでレイジに頼ってばかりだったからいけないのかwww
ヒロイン?えぇ、空気です←
なんか、レイジの親友が自分と瓜二つってことを偶然知った藍ちゃんが、「レイジは僕じゃなくて僕を通してその人に構っていたんだ。僕をその人の代わりにしてたんだ。レイジの優しさも僕に向けたものじゃなかった」って、藍ちゃんが嫉妬しちゃうらしいんです。可愛い←
で、その言葉を完全には否定出来なかったレイジですが、「一生懸命憎まれ口をたたくアイアイが好きだ。素直になれないアイアイが好きだ。」って親友にはない藍ちゃん独自の内面が大好きって事に気付いて、ちゃんと藍ちゃんのことが好きで構ってるんだよって謝って、二人は無事に仲直りします。で、「見たことのないもの、沢山見せてあげたい。色んなこと沢山経験して、沢山思い出作ろう」的なこと言って藍ちゃんを肩に担いで連行します←藍ちゃんは「やだ!レイジと関わると禄なこと起きないんだ!バカレイジ!ばかばか!離して!!」って言いながら足をバタつかせて必死に抵抗するも、レイジお構い無しで結局藍ちゃんは誘拐されたらしいです←←あー可愛い←

(藍ちゃん語ってたら長くなって弾かれた← 分けます←←短くする気は無い)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板