したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

629フロン ◆Hbcmdmj4dM:2016/10/22(土) 00:35:23
リマ》リトは旅中も男女問わず沢山声かけられてそうだし、「君かわぅいーねー」とかって言われれば何となく自覚もするでしょう。セナは言われても気づかなそうだけど⬅

何か柿原さんの飄々とした感じの声がジルの雰囲気と合ってるんですよね^^

アバウトww了解しました(笑)
え!?春ちゃん可愛いじゃないですか!「他の人が書くって考えるとやきもち妬いちゃいます」って!何てええ子なんやと思わずトゥンク…ってしちゃいましたよ⬅

いや普通に見ればカッコいいのかもしれませんが、ニコ○コで見てるからコメントのせいで笑ってまうんです(笑)彼らが歌い出すと必ず歌詞の空耳コメが流れるしww
でも歌的にはヘヴンズが一番好きかもしれない、「天国に行かないか」って出だしの歌が何か一番耳に残ってるw

へー、彼らよくグループ組んだなぁ(笑)
てかレイジが母ちゃんかww
藍ちゃんはレイジに任せっぱなしだったから怒られたんじゃないですかね?
ほら皆がお母さんに甘え過ぎてた感あるから、お母さんも疲れて育児放棄しちゃうんですよ(笑)

彼も色々苦労してるんですね(-_-;)何かそう言う話(レイジと藍ちゃんの関係)聞くとヒロインまじ空気だな…って思いますね(笑)

やめろww
みんなナディア大好き過ぎwwあの子らはナディアって支えがあったからこそ、今まで元気にやってこれたのかもしれませんね^^
えwいやまぁ…それはその通りですがww

何でそこで諦めるんだよぉっ!⬅

好みがない訳ではないですが、ぶっちゃけ好きになる相手は誰でも良いのかもしれません⬅恋してる自分に酔ってる的な
取り合えずジルが両親の墓参りしてるってシチュエーションで絡み文を投下させて貰いました(勝手に申しわけ;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板