したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

18メイヤ ◆.q9WieYUok:2014/07/04(金) 21:27:08
【バルクウェイ】

手応えはあった。

しかし、赤子には傷一つ着いていない。

それどころか、刺激した事によって赤子は巨大化しながら暴れ出した。

その動きは決して鋭くは無いものの、速く、直撃すればただではすまないだろう。

何しろ闇を吸い取り巨大化した赤子に対し、巨大と言っても黒狗の全長は10メートル程しか無いのだ。

風を切り唸る豪腕を避け、黒狗は一時撤退。

周囲にある比較的高い建物の屋上……雛しているサンディの隣へと着地し、身に纏う闇を拡散させた。

そして、黒狗から人の姿に戻ったメイヤは、瀕死のアリアを横たわらせる。

腹を裂かれ、内蔵を引きちぎられた彼女が助かる見込まは殆ど無いだろう。

ピクリとも動かないアリアの胸元に犬の面を置き、メイヤは空に浮かぶ巨大な赤子を睨んだ。

「……サンディ、この人を頼む。

正直、助からないとは思うけど……逝くならせめて人の形を保ったまま逝かせてやりたい。」

アレと戦うなら、周囲に気を配る余裕は無い。

ましてや誰かを庇いながらなど持っての他だ。

どうやらサンディも負傷している様だ、彼女が無理に戦へ出ない理由にもなるだろう。

サンディへ兵糧の包みと鎮痛剤を渡し、メイヤは再び闇を纏う。

「サンディ、弥都では戻れなくてごめん。

この戦いが終わった後、戻って話たい事がある。

だから……」

そして、言葉の最後の部分を唸り声へと変え、黒狗と化したメイヤは再び空を駆け抜ける。

一歩進む毎に周囲の闇を吸い取り、疾風の如く疾る黒狗は瞬く間に空へ浮かぶ赤子との距離を詰め、一閃。

迅雷の如きスピードで、黒狗は赤子の胴を貫いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板