したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

1スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/04(金) 17:59:25

皆さん、スクールカースト総合学園、人呼んで暗黒学園にようこそいらっしゃいました。
なぜ暗黒学園って呼ばれてるか? それはカースト(身分制度)があり、身分の低いものは身分の高いものに、どんな理不尽を言いつけられようがいじめられようが逆らうことができないからです。
酷い時には顔に強酸をぶちまけられたり学園の地下室に監禁されたり果には拷問されたり……。
そのような酷いことが起こってもしばらくすれば元どおりです。なぜ元通りになるかって?それは神のみぞを知るといったところでしょうか?
(例:バラバラ死体になっても暫くすれば保健室のベッドで五体満足で寝てるし、腕を切断されても気が付いたらくっついてる。)
皆さんは多種多様な理由でこの学園に入学していただきます。
上は大学4年生から下は小学1年生までいます。
なお、当学園は全寮制であり、生活に必要なものは支給されることになってますが、学生である内は一切の例外なく学園の外に出ることはできません。
当学園は、小学生から大学生まですべての例外なく同じ校舎にて授業をさせていただきます。

次にスクールカースト(学園の身分制度)について説明させていただきます。
ランクAからランクFまであり、Aが一番高い位で、Fが一番低い位です。
生徒は学年にこだわらずAからFまで割り振られ 先生は必ずBかAのランクです。
(例:つまり大学生が小学生に逆らえないなどという状況も平然と起こり得る。)
ランクについては生徒手帳に記載されているため全生徒は生徒手帳を携帯しなければなりません。

最後に下剋上ルールについて説明させていただきます。
生徒が殺されても気が付いたら保健室でよみがえってる話は前述したとおりですが、下位のランクの生徒が上位のランクの生徒を殺すなどして、その生徒手帳を奪い、校長先生(Aランク。他のAランクの人ですら逆らえない。)に承諾をいただければそのランクになることができます。
(例:Dランクの生徒がBランクの生徒を殺して生徒手帳を奪い、校長先生の承諾を取ればBランクになれる。)
ただし、そのしわ寄せとして生徒手帳を奪われた生徒さんは下位のランクに堕ちてしまいます。
(例:前述の例えだと殺されたBランクの生徒がDランクになる。)
教師は例外として殺した場合厳しい罰則が下ります(例:自宅謹慎、ランクの低下、など。)
なので下位ランクの生徒はひたすらに上位ランクの生徒におびえながらも牙を研ぎ澄まし、上位ランクの生徒は下位ランクの生徒の下剋上におびえながらも、優越感に浸るためにひたすらに下位ランクの生徒を虐待するがごとく苛め抜くという構図ができてるのです。

【レス禁止】

290鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/06(水) 18:18:21
>>284
私も、よう出来たらどんなに幸せでしょう。
(スッと顔を挙げて相手を微笑みながら見つめる。実際何時までコレを続けるのだろうと疑問を抱きつつ、まぁ何でもいいかと結論を脳内で出して)

291ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/06(水) 18:31:29
>>289猫宮様
あ・・・名前だけなら教えて差し上げます けれど、その子に何か酷いことをするなら わたしにしてください・・・
サリーちゃんっていうFランクの友達です・・・ 私の唯一無二の大事な友達なんです・・・ だから、
(恐る恐る不安そうに名前を出す、だけど声が震えていて、その子が何をされるのか気が気でないのだ、でも、名前だけならいいよね・・
そう思い、クークーなるおなかをなだめるために、名前だけと念を押して告げる)ご飯・・・お茶漬けでもごちそうしてください・・・、

292黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/06(水) 20:56:49
うん!そうだよね!早く他の生徒を見つけてちょっと遊んで飴を貰おうよ!
そう言えばまず最初にどの辺りから行くの?
(ダガーナイフをいつでも取り出せるようにしておき、ニコニコと笑顔のまま、上記を言い、玖狼の後を歩いて付いて行く)
>>289 玖狼さん

293玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/06(水) 22:21:37
(玖狼哉)

嗚呼、本当に──……まさかノってくれるとね。(クス、と流石に彼は笑みを零して演技を中断した。あっさりと手を離せば、興味深げな視線で相手を見つめる。案外、笑い飛ばされると思っていた。何をやっているんだ、と。意外な展開に驚愕の表情は隠せず、また今も自ら引き下がる形となった。たまにはこうして遊ぶ事も面白い。彼は軽く小首を傾げて。「君みたいな子には、馬鹿にされるだけだと思ってたけど──少しぐらい、楽しんでくれた?」)
>>290 鏡さん

(猫宮和也)

何でも従う奴を虐める趣味ないんだよねぇ、俺。(寧ろ抵抗する奴を捩じ伏せるからこそ意味があるものだと思うのだけれど。言葉にはせず、彼は肩を竦めるだけで留めた。そして彼は、名前を記憶する。サリー、と言う事は女子生徒なのだろう。次の頃には遊ぶネタとして使えそうだ。そんな事を思ったところで、彼はにっこりと愛想の良さげな笑みを浮かべてみせる。「交渉成立。いいよ、俺がご馳走してあげる。だから取り敢えず──其処から出て来て、俺について来てくれないかな?」流石に持って来るのは面倒くさい。だから、彼は相手を懲罰室から連れ出す事を選んだ。)
>>291 ミラ

(玖狼哉)

…。旧校舎なら──多分、隠れてる人がいる。(ちょっと遊んで、と言う言葉に不安を覚える。本当に共に行動しても大丈夫なのだろうか…?厭、共に行動して、自分自身がストッパーとなるべきなのかもしれない。そんな自信はこれっぽっちも無いのだけれど。先行きが思いやられる…。溜息混じりの息を吐き出したところで、彼は慎重に旧校舎へと歩いてゆく。いざとなれば、捩じ伏せる程度の事をしなくては。その事を、頭の片隅で考えながら。「隠れてる人から、出来るだけ穏便に集めればいい。」〝穏便にね〟。重要重要。)
>>292 黒陽くん

294ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 00:01:41
>>293猫宮様
私は、サリーちゃんに何もしないと誓っていただけるまで、何一つ口に入れないからね それと、同行中だけでも私のこと守ってよね!(懲罰室のカギを手に持ち 猫宮についていく どこか心配そうにしながら)あ・・・これ、(猫宮様に手綱を握らせる これを忘れたらいけない しつけられたとおりにしないと折檻されるのだ)

295玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/07(木) 07:46:30
(猫宮和也)

俺は〝交換条件〟以上の事は約束はしないし、何もしない。(だから例え、今更何を言われたところで何もする気はない。自分自身の得にならない限りは。途中で相手が殴られようとも、誰かに連れて行かれようとも、どうとも思わない。ただ、それだけの事。面倒な事をせずに済んだだけだ。手綱を一瞥したものの、彼は手に取らない。犬でも馬でも無いのだから、そんなもの必要無い。「俺は動物を連れて行くつもりはないよ。そんなに動物扱いして欲しいなら、鶏小屋にでも連れて行ってあげようか?」吐き捨てるように告げたところで彼はくるりと背を向け、歩き出した。向かう場所は自分の寮だ。)
>>294 ミラ

296都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/07(木) 10:32:43
(/やっと戻ってこられたああああ!!とても今更な雰囲気ではありますが、ハロウィンイベントの絡み文を投下させていただきます。仮装などにつきましても同レスにまとめさせて頂きますので文章が長くなってしまう恐れがあります。ご了承ください。)

【都川 誠司】
仮装のモデルはゾンビ。それなりに雰囲気を出すために血汚れた(赤ペンキ)迷彩柄のつなぎ服を着崩して着用。また彼のアイデンティティである眼鏡を外し、代わりに赤いカラーコンタクトを使用。皮膚の至る所に特殊メイクを施し、いかにもゾンビらしいというか腐った個体を演出した。腐った匂いはしないはず。武器はこれと言って所持しておらず、肉弾戦での参加を試みようとしている。

(/ハロウィンイベントについての注意事項等は一応目を通しましたが、皆さんの会話を乱してしまうことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。イベントの設定通り、飴は1つ所持した状態から始めさせいただきます。以下絡み文です。)

…そろそろ俺も行くか。
(天気はすっかり晴れており空の向こうにまで青い景色が広がっている。それをしばらく見つめていたこの男、都川誠司は今自分がいる準備教室を後にしようと心に決め、教室にあった大きな全身鏡の前に立ち今の自分の姿を確認した。…メイクも崩れてはいない、血糊も上手いこと表現できている。ただひとつ、愛用の眼鏡がないことを気にかけてはいたがそれは仕方が無いことだろう。イベントのためだ。先日学園長が何を言い下したかと思えば、今度はハロウィンイベントだと。教員生徒に飴玉一つを渡し、これをお互いで奪い合うのだと。よくもまあこんな発想が思い浮かぶものだと呆れ半分で参加したのだが、イベントが始まるなり学園の至る所から時折聞こえてくる断末魔のような悲鳴に眉間に皺を寄せていた。大丈夫なのか、このイベントは。自分の周りの教員たちは容赦なく他の教員や生徒の飴玉を奪いに行くのだが、己にその勇気があるのかと問われればとてもじゃないがそんなものはないと答えるだろう。正当防衛のみで挑もうとするも、このイベントで飴玉を二つ以上集めなければ罰が下されるらしく、どうしたものかと迷っていた。取り敢えず、他の教師から飴玉を頂戴しようか。生徒を襲うというのは抵抗がある。鏡に映った己の赤い瞳を見ると、一人小さく頷いて踵を返し廊下に出た。目指す場所は職員室。…どうか、途中で生徒に出会いませんように。)

>ALL

297黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/07(木) 13:03:43
>>293 玖狼さん
うん!それじゃあ早速旧校舎に行って片っ端から隠れている臆病な生徒諸君に僕達に対する恐怖心を抱かせようよ!
(旧校舎へ行こうと言う玖狼の言葉を聞き、その意見に賛同するようにしてさらりと恐ろしい事を言い放つと、何かを思い付いたかのように下記を言う)
……あっ!そう言えば自己紹介がまだだったね!僕は黒陽海平!これと言った長所の無い一般的で健全な中学生だよ!
(外見通りの子供らしい無垢な笑みを浮かべながら上記を言う)

298ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 17:12:51
>>295猫宮様
あ・・・あのぉ・・・鶏小屋は困ります・・・卵とかふんだら怒られちゃうから・・・ それと、サリーちゃんに何も手出ししないでください
酷いことをするなら私にしてください・・・ (最後にそれだけ言って寮の中に入る 手綱は寒いからマフラーみたいにまいてるが全然暖かくならない どうせ高位ランク様の寮は冷暖房完備なのだから・・・ おなかはクークーとなっている 早く何か食べたいといってるようだが、どうせ何も食べられないのだというあきらめの溜息のようでもあった)

>>296戸川先生
あのぉ・・・戸川先生?(廊下でばったりと戸川先生に出会う 飴玉は1つだけ手元にある・・・だけど今はおなかがクークーとなってるし、どうせ飴玉を2つ以上集めるなど私には無理なのだ、だからせめておいしいご飯でも食べようと 飴玉を片手に戸川先生を探してたのだが、ばったり出くわした、 だから単刀直入に用件を突きつける)戸川先生 私の飴玉差し上げます・・・だけど、ご飯をごちそうしてください!

299都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/07(木) 20:03:50

ミラ >>298

うおっ、ミラ…って、飯?腹でも減ってんのか?
(/とにかく生徒に遭遇しないことを祈る一心で廊下を歩み進むのだが、何と言うか自分はこういった運に恵まれてはいないようだ。教室を後にして5分と満たないうちに生徒とばったり対になってしまった。きっと襲いかかってくるだろうと予測を立てて咄嗟に身構えるも、正面にいる生徒から争うような意志は伝わってこない。そのことを不思議に思っていると聞き覚えのある声で名前を呼ばれた。…あぁ、この声は。と身構えた姿勢を戻し目の前の生徒を赤い瞳で見やる。どうやら自分に要件があるらしく話を聞いてみると、まぁ例のごとく腹を空かせていたわけで。相手の話を聞き終えたところで上記を述べては「そんなに腹が満たされるもんはないぞ」とだけ付け足し、空いた時間にこっそり食べようと持っていた携帯食料を一つ渡してやる。無論、この生徒から飴玉を貰う気はない。)

300ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 22:27:49
>>299戸川先生
あ・・・携帯食料ありがとうです・・・(がつがつと食べてる おいしそうだ だけど足りないらしくもの欲しそうな目で戸川先生を見て)
あ・・・でもこれ、約束の飴玉です・・・(そういって ぬいぐるみを渡す ぬいぐるみの中に飴玉が入ってるのだ 先生にチラって見えるように渡す)

301名無し:2013/11/07(木) 23:12:07
>>スレ主様
(;質問ですが、ここのスレのロルは最低何文字が目安ですか?)

302ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 00:01:07
(P;>>301様 特に決めてません 下手な方もうまい方もいらっしゃいますので そういう方に分け隔てなく接していきたいから しいて言えば「なるべく読みにくくない程度に 、長文推奨」です)

303都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 11:18:29
(/すみません!自分の出した文章長ったらしくて読みにくいですかね;読みやすい文章を綴られるように頑張ります!)


ミラ >>300

残念だが、もうお前にあげる食糧は持ってねぇな。あとは俺の分だ。
(携帯食料を渡してやると、間もなくそれをたいらげる生徒を口元だけ笑みを浮かべて見守る。その後物欲しそうな目で再びこちらを見つめられるのだが、手元にある携帯食料は自分が生活する上での必要最低限のものであるため渡し難い。長時間に渡って繰り広げられるこのイベントのために持ってきておいたのだが、今考えてみれば全然足りなかったかもしれない。後でどこかで調達してこようか。なんて考えていると今度は生徒にぬいぐるみを手渡される。よく見るとその中には飴玉が入っていたのだが、これをすんなり受け取りたくはない。眉間に皺を寄せては相手を見やり、やや強めの口調で下記を述べる。)
いいかミラ、この飴玉は自分で守らなきゃいけないもんだ。お前もこのイベントのルールくらい把握してるだろう?他人にすんなり渡したりするんじゃない。…お前もすぐ諦めるんじゃなくて足掻いてみたらどうだ?お前なりにできることがあるはずだ。

304玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/08(金) 16:48:57
(猫宮和成)
TRICKorTREAT、誠司センセ。それとも、今はゾンビかな?(彼はまるで待ち構えていたかのように、準備室のすぐ傍で待っていた。このハロウィンイベント。物騒ではあるけれど、だからこそこのイベントを満喫しようと、彼はターゲットの一人として〝都川誠司〟を選んだ。彼は作り物染みた愛想の笑みを浮かべながら、彼は相手に近付いて猫のように瞳孔を細めた。じっくりと品定めするように見遣れば、やはり作り物染みた笑顔を浮かべて。「よく似合ってるねぇ、その仮装。結構リアルに作られてるし。こことか、態々特殊メイクまでしたんだ?」他愛も無い会話を振れば、彼は特殊メイクされた皮膚に軽く手を伸ばし、触れようとした。中々こうして作りこんでいる事に、物珍しさを感じているのか、他の事を感じているのか。)
(/お久しぶりです、絡ませて頂きました。また宜しくお願い致します。)
>>296 誠司センセ

(玖狼哉)
……。僕は──俺は、玖狼哉。宜しく。(健全な一般中学生、と言う点を指摘しても長くなるので敢えてのスルー。こういう場合は気にしないに限る。行動させなければ問題は無いのだから。と、自分自身に言い聞かせていると、旧校舎前につく事だろう。恐らく、既に飴を奪って隠れている者もいるかもしれない。どちらにしても奪う事には変わりないので引け目を感じるのだが──仕方がない事だ。「それじゃ、勝手に暴れないでね?」前置きを入れ、彼は旧校舎へと足を踏み入れた。)
>>297 黒陽くん

(猫宮和成)
君の事に興味はないしどうでもいい。(きっぱりと言い切ってしまえば、彼はそれ以降言葉はかけないだろう。少なくとも、寮につく迄は。そして寮にやって来れば、さっさと食堂に向かった。誰もいないとは言え、食堂には多くの食料が用意されているのだ。勝手に厨房にお邪魔しつつ、彼は残っている食材を手に取って調理器具を揃え始めた。彼は自分自身の手で作るつもりだ。元々、彼は様々な事に対して万能だ。故に、料理の一つや二つ、お手のものと言ったところなのだろう。)
>>298 ミラ

305ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 17:15:33
>>333都川先生
あ・・・わたしなりにできること?・・・私、どうせ飴玉盗られちゃうことわかりきってるんです・・・
だから、私なりに考えて・・・少しでもこの飴玉を高く売って、贅沢したいなぁって・・・ それが最善手なんです・・・
(だから、飴玉と引き換えにご飯食べようとしたんだけどね・・・)其れに飴玉持ってないと狙われないし・・・(ものすごく泣きそうな顔になりながら)(心;あうぅ・・ どうしてこの人は分かってくれないかなぁ・・・)
【P;挨拶遅れました ミラです 絡ませていただきました またよろしくお願いします】

>>334猫宮様
・・・(厨房で料理してる 高位ランク様を見る すごく上手・・といえないこともないが家庭科で成績5(実技のみ)をたたき出してる私からすれば 少し村がある・・・ だから思いきって)早く食べたいから私に手伝わせてください・・・!(そう、おどおどと小さい声で告げる)

306黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/08(金) 17:51:19
>>304
それぐらい分かってるって!
も〜本当に僕信用されて無いな〜
(玖狼に続いて、旧校舎の中に入り、辺りを見回しながら上記を言うと、先程とはうって変わってとても不気味な笑みを浮かべ、光の無い赤黒い瞳が不気味に光り辺りを警戒しながらダガーナイフをいつでも取り出せるように構え始める)

307都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 20:11:38
猫宮 >>304

…!お前、いつからここにいたんだ…あんまり年寄りを驚かせるんじゃないぞ。
(廊下を出て数秒のこと。教室を出るときにどうか、と願ったものも虚しく、早速人と出会ってしまった。しかしそれに肩を落とすのではなく、寧ろ驚いて反応してしまう。一瞬赤い瞳を大きく見開いてそちらを見やると、そこにはニコニコと笑みを浮かべながら立っている生徒の姿があった。そしてその姿を見るなり今度こそ力が抜けたような表情へと変わり、落胆と安堵の意が混ざった複雑な溜め息をつく。そしてお菓子を催促する言葉を告げられては、困ったような笑みを浮かべて「お菓子なぁ…生憎だが持ってないんだよ」と述べる。まぁ、本来正当なハロウィンならばお菓子を所持していないと分かった時点で悪戯が待っているのだが、この学園の場合は悪戯ではなく本気の殺し合いになりかねない。こちらが飴玉を持っている事が分かれば、向こうもそれを取りに来るかもしれない。相手の手が自分の方に伸びてくれば触れさせまいと腕を引っ込めて、苦笑いを貼り付けたまま後ろへ数歩下がる。これは生徒を疑っているのではない、警戒しているのだ。と、自己暗示をかけながら。)

(/お久しぶりです!絡んでいただきありがとうございます!また宜しくお願いしますね。)


ミラ >>305

ほらお前は、そうやって直ぐに諦めて。飴玉を持たなくなったところで誰からも狙われないとは限らないだろう?物好きな奴がよってたかって殴りかかりに来るかもしれないぞ。
(今にも大粒の涙をこぼしそうな相手を心配半分、呆れ半分の表情で見ながら上記を述べる。口調は先程までよりかは幾分か棘を失ったものの、やはり教師らしい言葉という例えが妥当なものになった。諦めて欲しくはない。だが、もうそれしかこの生徒に手段がないというのならば話は別だ。それこそ諦めて他人にすがるなりしなければならない事にまで発展するかもしれないが、この生徒に"残る"確率が低いとも言えない。手段を選ばないルールなのだから、多少強引になってもいいのではないか、なんて考えて。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!こちらことまた宜しくお願いしますね。)

308玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/08(金) 20:38:34
(猫宮和成)
手、出したら殺すよ?(人に手を貸されるのも手を出されるのも嫌いだ。なので、料理をしながら彼は一言で片付けた。殺す、と言うのは半分本気だ。嫌いなものは嫌いなのだから。彼は淡々と作業を続けながら、「まぁ、そんなに欲しいなら勝手に作れば?」と、一言だけ言葉をかけた。基本的人のいないこの場所で、何をしようと彼は興味がない。邪魔さえしなければ、と話しなのだけれど。)
>>305 ミラ

(玖狼哉)
……。(当たり前、とは言いたいがやはり彼は何も言わない。肩を竦めるだけで、それ以上は何もしないし何も言葉をかけない。取り敢えず、慎重に旧校舎内を歩き続ける。ぎぃ、ぎぃ…と歩く度に床が軋む音が何処か不気味だ。そして、不気味な程此処は静か。人がいるような気配は全くと言って良い程無かったが──隠れている、と彼は確信していた。さて、何処にいるのだろう。彼は耳を澄ませた。何処かで、息遣いが聞こえる。)
>>306 黒陽くん

(猫宮和成)
少し前から──かな?(とは言うものの、正確な時間は彼にしか解らない。実際のところは不明と言う訳だ。そして彼は手を引かれれば軽く肩を竦めてみせた。キャンディーを盗られる事を警戒しての事──と言うのは即座に理解する事が出来る。嗚呼、やっぱり校長からのお仕置き、は皆恐れているようだ。それでも気分を害した訳ではない。寧ろこうでなければ、全く面白みがないと言うものだ。彼の表情はニコニコと愛想の良い笑みから、ニヤニヤと何かを企むような笑みを浮かべ、軽く小首を傾げた。「お菓子、くれないんだ。それじゃあセンセーに悪戯しないとねぇ…?センセーはどうして欲しい?俺、今なら何でもしてあげる。あ、悪戯に限るけど。」)
>>307 誠司センセ

309ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 20:50:54
>>307都川先生
飴玉・・・(そういって飴玉入りぬいぐるみを回収する まだおなかはクークーとなっていて痛々しいくらいだろう)先生、私がこの学園で身に着けた 処世術 知ってますか? 「何にも期待しない・言われたことはきちんとこなす・上の者には従順・罰は必ず受けると思ってあきらめる」です・・・ だから、私は、飴玉なんて持ちたくない・・・ あなたにこの飴玉を買ってほしい・・・其れだけなのに・・・
飴玉持ってるより、飴玉を持ってないほうが・・・狙われる確率低いのに・・(当てが外れたと泣きじゃくる もうどうしたらいいかわからない、 罰でも何でも受けるから今ここでおなか一杯ご飯を食べさせて そういわんばかりの涙だ)

>>308猫宮様
あ・・・はい、手伝わないで ちゃんとご飯作ります(そういって卵と砂糖、牛乳などを取り出し 台所の片隅でプリンを作ろうとする
中々手馴れてて心なしか嬉しそう)Aランク様 ありがとう プリン、さりーちゃんにもっていってもいいですよね?(無邪気でかわいらしく 無垢な笑顔)

310都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 21:48:47
猫宮 >>308

悪戯ねぇ…悪戯は、嫌だな。俺の事は諦めてくんねぇか?
(どんな悪戯がいいか、と聞かれては小さく唸り少しだけ考える素振りを見せる。悪戯なんてされてたまるか、というのが揺るぎない本心なのだが。顎に手をやっては短く伸ばした髭を弄り、芝居ぶった口調で上記を述べる。勿論、これで相手が潔く諦めてくれるだろうなんてことは微塵も思ってはいない。流石に自分もここですんなり飴玉を相手に渡して後日下される罰を受けるなんてことはしたくない。ここは何を言われても不思議じゃない場所だ。だが、生徒と争うなんてこともしたくない。出来ることならばもっと簡単なゲームで平和に勝敗をつけてみたかったものだ。それならば自分は誰よりも乗り気で参加することだろう、なんて考えて。対となって立っている相手から目を離さずに、しばらく警戒心は解かないままでいようか。)


ミラ >>309

随分と利口な心構えを身につけたもんだな、ミラ。だが、その心構えを持っているなら尚更のことだな。
(生徒の話を聞くなり、静かに瞼を閉じて暫し考え込む。よくもまぁこんな考えを自身に浸透させたものだ、と関心はしておらず殆ど呆れていた。もうすっかり口調が強い、なんてことは忘れてしまっていた。とうとう泣き始めてしまった目の前の生徒を宥めることも慰める事もせず、さらに追い討ちをかけるような言葉を淡々と述べていく。そして最後に再び瞼を開けては赤い瞳で相手を見据えて下記を述べた。)
…俺に期待なんてすんな。

311ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 22:09:33
>>310都川先生
この学園でFランクを何年もやってたらいやでもそれくらい、身に付きますよ・・・・俺に期待するな・・・って・・・私はやっぱりキャンディをタダで取り上げられるんだね・・・ ごめんなさい、迷惑かけて 携帯食おいしかったです(一礼する そして一言)先生もやっぱ味方じゃなかったんだね・・・(そういってしゃがみこむ、そのまま丸くなって泣いてる 鼻をすする声が聞こえるため泣いてることが嫌でもわかるだろう でも涙を都川先生に見せたくない かなりあてにしてたのに・・・ そんな思いでひたすら泣き続ける )

312黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/08(金) 23:28:59
>>308
フフフ…ねえ、君はもう気が付いた?そこの物陰に誰か一人生徒が居るけど…どちらから先に飴を奪い取る?
(隠れているであろう場所を確認すると、玖狼に向けて相手に聞こえないようにほんの小さな声で上記を囁く)

313竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/09(土) 06:55:04
和也に出会えて良かった……かも。
(恐怖は一時的なものだったらしく、いつもの様に無表情になり。だが、相手が怖かったのは本当のことで。相手は強いと悟れば、普段はこんなに強い人はいないのに。と嬉しいのか口元にうっすら笑みを浮かべ、上記を述べる。相手が手首を掴もうとしていることを考えれば、すぐに回避しようとするが、壁についている手があり、回避は不可。これはガードする術がない)
>>289和也

センセー……自ら危なそうな所に突っ込んで行くんですね。…いや、もしかしたら、教員も飴を奪いにいって誰もいないなんてこと、あるかもしれない…そしたら、運が良いね。
(そろそろ本気で飴を奪わなきゃ、罰がくだされるかもしれない。飴を奪わないと。そう考えると、人目につかないように歩き始める。飴を奪いに行くのだから、人目についても良いのだけど。人目について、人が集まってしまうのは面倒くさい。今回は仮装ということで、狼の耳付きフードを深めに被り、影を踏み、歩く。先程から教員が生徒の飴を奪おうとしているのが目につく。体格の差があるだろうに。そんな様子を横目で見ながら歩いていくと、職員室にを目指して歩いていると思われる教員を見つけ。小走りで相手の隣に行くと、つなぎ服の袖をクイクイッと引っ張り、無表情で上記を述べ)
>>296
(/絡ませていただきましたぁ!)

314嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 12:21:29
(;お久しぶりです。取り合えず来れなくてすみません!仮装を書いて絡み分を…!)

服装 偽物の南瓜を顔面まで多い隠せる被り物を被り、胴体にはローブを着用。そして黒いロングブーツを履いている。

>>all

……む、暑苦しいな……(ハロウィンの仮装をして廊下を歩いているとふと呟いて手のひら見つめ。するとそこには飴玉がちんまりと鎮座しているではないか。それを見て溜め息をつき、ローブのポケットにし舞い込んで歩き。すると誰かとぶつかり)……っと、すまない。此方の不注意だ…大丈夫か?

315ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 13:43:53
>>314玖音様

きゃあ!(私は下を向いて歩いてたため、誰かにぶつかってしまったのだ 私は普段からまともにご飯を食べれてないため、非常に軽いだから、簡単にふっとばされてしりもちをついてしまう その拍子にキャンディが転がって玖音の足元へ)あいたたた・・・
あ!(とっさにキャンディを回収しようとする)
(P;絡ませていただきました 弱弱しくて軟弱なミラをよろしくお願いします)

316嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 14:25:05
>>315

……ほら、御前のだろう?(咄嗟に飴を回収しようとする相手を見て足元に落ちている飴玉を拾い、相手の掌に乗せてやり。そして自分の飴玉をローブのポケットから出して渡してやり。)……序でにやろう。

(/はい!此方も宜しくお願い致します!)

317鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 14:56:09
>>293
まぁ、ハロウィンから脱線してた様な気もするけど楽しかったぜぇ〜
(手を離されると、もう終了かと思い、質問にはケラケラと笑いながら楽しそうに笑って答えて。しかし真面目そうな彼がここまで迫真の演技をした事には少々驚いて)

318ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 14:57:19
>>316玖音様
へ? これ・・・ないとあなたも罰せられる・・・!そんな・・・いいんですか?(驚いたように確認を取る 飴玉は二つともぬいぐるみに入れてカムフラージュする)

319鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 15:04:36
>>314
ってー、いや此方こそ。って暑苦しい格好してんなぁー、顔が見えねぇじゃん!!
(朝から身を守るため早起きして部屋を抜け出していたので、眠くて体が不安定だったからぶつかった拍子に頭から思いっきり床にぶつけてしまい、頭を摩るが、謝罪されれば一応彼女らしく此方も謝罪をして。顔が見えない事に疑問を抱いて)
(/絡ませて頂きました)

320嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 16:33:05
>>318

……あぁ、私は妹に仕方がなく参加させられた迄だからな、それに飴は後で何とかする。それは貰っておけ。(しゃがんで相手の言葉に頷けば相手の頭を撫でて被り物越しに少し微笑みを浮かべていて。内心雰囲気には合わずに被り物が暑苦しいと苦悶の表情を浮かべており。)

>>319

………黙れ。(騒がしく声を出して問い掛けてくる相手に被り物越しに顔をしかめて低い声を出しながら黙れと言い、被り物の中で溜め息吐き。)

321鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 16:59:23
>>320
黙れって、冷たいなぁ〜
(冷たく言い放つ相手に、文句を言いながら立ち上がり少し睨む)
で、ハロウィンには参加しないのかい?

322ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 17:19:20
>>320嫉消様
あ・・・飴玉なんとかできるですか? すごいですね・・・(ここでお腹がクークーとなってしまう)あ・・・(赤面)そういえばごはん食べてなかった・・・(2つのキャンディの入ったクマのぬいぐるみを見つめながら)

323嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:34:39
>>321

……ふん、元々だ。(ふいっと顔を背けるとぼそりと呟いて。それもまぁ、相手に届いたかは自分には分からない事なのだが取り合えず返事を待ってみて。)

>>322

……御腹が、空いているのか……。…少し失礼。(相手のお腹の音をきけば側にしゃがむと膝裏と背中に手を回して横に抱き抱えては歩き出して購買へと向かい。この小さな体ではこのままだと過労で倒れてしまうと考えたのであろう。)

324嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:34:59
>>321

……ふん、元々だ。(ふいっと顔を背けるとぼそりと呟いて。それもまぁ、相手に届いたかは自分には分からない事なのだが取り合えず返事を待ってみて。)

>>322

……御腹が、空いているのか……。…少し失礼。(相手のお腹の音をきけば側にしゃがむと膝裏と背中に手を回して横に抱き抱えては歩き出して購買へと向かい。この小さな体ではこのままだと過労で倒れてしまうと考えたのであろう。)

325ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 18:41:31
>>324嫉消様
あ・・・どこかへ連れて行かれる・・・(お姫様抱っこされたときぎゅって身を固くする、そのまましつけられたとおりのセリフを吐く)
私に罰を与えていただきありがとうございます、私を抱きかかえることによってあなたを汚してしまいごめんなさい・・・
(とんな罰を受けるのだろうとプルプル震えてる)

326嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:54:53
>>325

……はぁ、そのようなことはどうでもいい。(購買員以外居ないこじんまりとした購買へと移動すれば椅子に座らせ、パンを買っては相手へと渡して。)……やる、食べろ。

327ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 19:22:41
>>326嫉消様
あ・・食べていいんですか?(都言い終わる頃にはがつがつと食べていた すごくおいしそうに、 無我夢中で食べていた
3日分の飢えが爆発したかのような食べっぷりだ)

328月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/09(土) 22:10:05
>>284
(早速目的の地、体育館へと向かうため先に進み出した相手の一歩後ろを遅れない程度の足取りで、なるべく足音をならさないように歩きながら着いていく。足音は万が一のことを考えての行動。そして相手につられるように周りを警戒しながら。此処から体育館まではそう遠くはなかったはず…。あまり此処にはくる必要がないため確信は持てないが。今のところ静かで二人以外誰かがいる気配も感じないように思える。このまま体育館に着けばいいが…。そう心で祈ることしか今はできない。)

>>285
…一つ。
(しつこい。何故他人にランクや飴の数を聞かれなきゃいけないのか自分にはわからない。それはハロウィンなのだから当たり前なことなのだけれど。そんなことで腹が立ってきたのか、早く終わらそうと立ち上がると飴の所持数を告げると教室から立ち去ろうと歩き出す。これで相手は満足だろう。飴の数をしりたいだけなのだから。そう勝手に決めつけ、相手に背を向け歩いていく。…突然襲ってきたときは何らかの方法で対処すればいいのだから、と。)

>>286
わっ…。
(後ろの状況が知りたくなり、後ろを振り返る。すると“トリックオアトリート”という言葉と同時になんらかの武器を持って追い上げてくる。それに驚き、小さく悲鳴のようなものをあげる。どうしようか。このままじゃ殺される。と思うもアニメではない限りいきなり救いの手がさしのべられる訳がない。取り合えずは前に見えた人混みに入って距離を置こう。そうなれば人混みまで全速力だ。力を振り絞って先程よりも少し早い程度で人混みへ向かう。)

>>287
うん。集めなきゃ…。
(そう、早めに集めなくちゃいけないのだ。だが集めようという動きは先程から全くと言っていいほど見せていない。まるで罰を受けても平気、とでもいうかのように。だが意外に罰は嫌。そろそろ集めなくては、とは思っているよう。そんなことをしているうちに図書室前へ到着。“降ろすよ”と言われ、降ろされた。だが疑問が浮かぶ。その疑問を相手にぶつける。「此処からどうするの?」と)

>>296
あ…。都川先生。
(廊下の賑わいも凄いことだ。此処は誰もいないようなのだけれど。静かな場所は…今のところ旧校舎か。…いずれあの場所も賑やかになりそうだが。なんて考えているとゾンビ発見。よく見てみると教師の都川誠司。一度くらいは喋ったことはある。特に用はない…と言ったら嘘になるが今は飴を買収する気分ではない。何時かは本格的に集めるつもりだが。相手とすれ違う寸前に足を止めて先生の名前を呼ぶ。その後わざと、ニヤッと笑って見せた。)

(/お久しぶりです!絡ませていただきました。)

>>314
っと…。大丈夫ですけど…。
(相当疲れてきてしまっているのか体はフラフラしていた。寮で休もうか、と考え寮へと足を進める途中、誰かとぶつかった。前を見てたのにも関わらず、だ。ぶつかった衝撃で一歩後ろへ足を下げたが幸いにも転ばなかったようだ。相手からの声がかかり上記を返す。ふとこの声に聞き覚えがあると思った。自分の予想であっているのであれば恐らく、嫉消玖音。確かめるため「嫉消玖音?」と呼びかけてみる。実際の顔はカボチャで隠れているのだからこうでもしないと確認はできない)

(/お久しぶりです!絡ませていただきました。)

329八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 04:06:54
>>ALL
(/皆さん、お久し振りです;;覚えてらっしゃいますかね…?最近忙しさから解放されたので、またこの素敵スレに参加しようかなー…と思いまして。ハロウィンイベントも面白そうですしね。ということで、絡み文は今日の何処か時間が空いたときにでも書こうかと思ってます。狂気染みた蓮君が再び動き出しますよ←)

330黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/10(日) 17:42:04
>>328
んふふふ〜〜
逃げる獲物を追いかけたくなるのは動物の本能だよね〜
(ダガーナイフを構え、走る速度を少し上げ、醜悪な笑みを浮かべながら上記を言い、追い掛ける)
(/レス遅れてしまってすいません!)

331八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 19:39:31
(/絡み文投下します。相変わらず下手くそなんですが、是非絡んで頂けると嬉しいですw)

__…ふふ、これで6つ目ですね。
(突然開かれたハロウィンのイベント。その内容は、飴を集めろという何とも簡単でハロウィンらしいものであった。しかも、イベント終了に集めた飴が2つ以下だった場合の者には罰が与えられるらしい。流石、暗黒学園といったものだろう。因みに、丁度蓮は飴を6つ手に入れたところである。足元には血にまみれた男子生徒が転がっているが、蓮はそのことを気にも止めず廊下を歩き出した。…__さて。次の獲物を探しに行くか。頬についた男子生徒の血液を親指の腹で拭い何時ものような不気味な笑みを浮かべれば、喉をクツクツと鳴らしながら蓮は足を進めた)

332鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:34:01
>>331
(/あの、久しぶりなので知らない様ですが、飴を集めるイベントはあくまで戦闘を発生させる為のイベントなので、最初から多数持っているのは禁止ですよ。絡み文の再提出を提案します)

333鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:44:47
>>all
はぁ...飴を集める為にはまず人に会わなきゃいけねぇのに、皆警戒してて全然出てこないよぉ〜
(2−Bの教室の前に佇んで、困った様に声を挙げるとため息を吐く。壁には平和と書かれた習字の紙が貼って有り人それぞれの良い味を出している。教室を除けば案の定無人で誰も居ない室内が昼間だというのに不気味さを醸し出している。恐らく隣のクラスにも誰も居ないのだろう)
平和かぁ〜この学園にそんな物有るのかねー。
(少し悲しげにそう呟くと、電気の着いていない暗い階段を眺めて、誰かが落書きしたであろう壁の相合傘には誰とも知らない名前が書かれていて苦笑いをする。その間彼女は一歩も動かず体を少し動かす程度で、何処か今までの動作が悲しげで)
(/絡み文です!お好きに絡んで下さいね!!ちなみに風ちゃんは女の子ですよ!)

334鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:52:26
>>323
ふぅーん、でさぁ飴くれないかな?人が居なくて困ってんだよぉ〜
(さほど興味無さげに相づちを打つと、先程から言おうとしていた言葉を言う。簡単に渡してくれるとは考えていないが、その場合は戦闘に発展させてでも奪うつもりでいる。片足をブラブラさせながら相手を鋭い目で睨む。ふざけている様にも見えるが、油断は無い。彼女は自分に自信があり、心が折れる事も滅多に無い、女だと舐めて掛かって来た奴を今まで何人も返り討ちにして来たのだ。だから今回戦う事になってもためらいなく相手を殺そうとするだろう)

335八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 21:59:53
>>332
(/あわわ、すいません…;;わざわざ指摘ありがとうございます。絡み文書き直させて頂きますね…!)

__…ハロウィンですか。ふふふ、何だか楽しそうですね…。
(一つの飴を手の中に握りしめ、普段と変わらない妖しい笑みを浮かべた。突然開かれたハロウィンイベント。学園内には生徒の悲鳴が響いている為、既にイベントは始まってしまってのかもしれない。…どうやら、蓮は出遅れてしまったようだ。口元に手を当て一人静かに苦笑すれば、取り合えず辺りをキョロキョロと見渡す。足元に人…__いや、死体が転がっていても、今のところ周りには己の飴を狙っている生徒はいないようで。因みに、イベント終了時に所持している飴が2つ以下だった場合罰が与えられるらしい。早速蓮は飴を集めるべく、廊下をコツコツと音を立てながら歩き始めた)

336ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 18:11:49
>>333鏡風様
あ・・・(私は目当ての人物のもとへたどり着いた、いえ、「偶然会えた」のほうが正しいでしょう 私は飴玉を持ってはいますがぬいぐるみの中に隠している上に非常に非力で臆病そうな小さな体格のため、「あぁ、こいつはもう奪われたな・・・」都思われてます、今日に限って無視されてることを思えばそれくらいなんとなくわかります、だから飴玉は1つだけ手元にあるのです、その飴玉で取引をしてすこし贅沢をしようと思ってます しかし私は見ての通り貧弱で弱弱しい臆病ものであるため襲われたら終わりです、だから取引に応じてくれそうな相手を探してました)あ・・あのぉ・・・あなたはいつぞやの高位ランク様・・・(そういって、鏡 風に声をかける)私例の飴玉持ってますけど・・・ほしかったら、ご飯を、恵んでくれませんか?
(P:久しぶりに絡ませていただきます ミラをよろしく鏡様)

337鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 20:38:35
>>336
ん?あー君はいつかの我がマブダチじゃまいか!
(暗い階段から目を離すといつだったか友達になった少女を見てニッコリ笑って上記を述べる。飴が無いのでもう襲われたのかと思ったがウサギのぬいぐるみに隠していた事に感心して、コレでご飯を恵んで下さいと言う相手に苦笑いをして、少し考える。絶好のチャンスだが、こんなやり方は相に合わない)
良いよ、別にくれなくたってさぁ!飯位なら全然何時でも奢ってやるよ!だって友達、だろ?
(相変わらずの控え目な相手に、もしかしたら友達と思っていたのは自分だけかと思い、少し悲しげで)
(/お久しぶりですね!相変わらず可愛らしいミラちゃん!再び絡めて光栄です!)

338月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/11(月) 20:46:42
>>328
普通に怖いから…。
(人混みの中に隠れてはみたものの相手にはなんにも効いていなく楽そうに追い続けてくる。此処で止まったとしてもどうせ殺される…。思考をできる限り回しながら策を練る。)

>>333
誰が書いたんだろう…。この学園に愛なんてあったんだ。
(何故か静かな校舎。何故そこだけが静かなのか、不思議に思うくらいであったが追いかけられないのであれば別にいいだろう。ゆっくりと歩いていた。しかし、廊下など永遠に続くこともなく、階段を降りなければいけない状態に。仕方なく降りていったその先には一人の女子高生。他人だったら近寄らないが、今回会ったのは知り合い。少しは警戒しながらも近づいていくと相合い傘の落書きを見て呟き)

>>335
ぁ…。ヤバいかも…?
(最悪。会いたくなかった人、それも他人。それも漂ってくる恐ろしいオーラを持っている人間に会ってしまった。足音は聞こえていたものの特に気にすることもなく進んでいった結果がこれだ。直ぐ様身を引こうと足を一歩後ろにやってみたが、それは恥ずかしいくらいに足を滑らせずっこけたせいで大失敗。これはもう飴はなくなるな…。覚悟を持ったからか逃げようとはせずただただ相手を見続け。)

(/初絡み……!?前、日にち的にずれちゃったので絡めなくてブルーでいたやつです。これからよろしくお願いします)

339ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 20:49:15
>>337鏡風様
あ・・そうなの? あなたってほかの高位ランク様と違う気がする・・・(私は普段から虐げられて、いじめられて蔑まれて・・・だから、
交渉に応じてくれるかどうかすら不安だったのだ・・それがこんなこと言われるなんて 私は正直面くらってきょとんとしたアホズラをさらしてしまう)ご飯、ご相伴に上がります
(P;鏡様みたいな活発でかわいらしいな女の子に絡めて幸せです よろしくお願いしまーす)

340八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/11(月) 21:31:40
>>338
(/そういえば初絡みでしたねー。花燐ちゃん可愛いから好きです。)

…おや、大丈夫ですか。
(獲物を探し廊下を歩き続けていると、女子生徒が一人視界に入った。…__早速獲物を発見。これは2個目を手に入れるチャンスだ。不気味な笑みを更に妖しくさせれば、飴をギュッと強く握り締めた。そして、ポケットに忍ばせてあるナイフに片手を伸ばし少女を見つめる。…すると、その数秒後その少女は突然視界から消えた。これには流石の蓮も驚いたようで。目を一瞬見開いたが、直ぐに視線を下に移すとそこには転倒した少女が此方を見つめていた。ゆっくりとナイフから手を引き、相手に駆け寄れば上記のように声を掛け"お怪我はありませんか?"と手を差し出して)

341鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 21:49:45
>>338
確かにね、壁の平和の習字の時は私授業バックれたからやってないや。
(全くの無人で無音の廊下から音が聞こえて、情けないが少しばかり身震いしてしまう。いつ戦闘しても良い様にとスッと体を構えるが知り合いと分かり内心ホッとしながら、相手の呟きに同感して、平和の字を少し見て上記を述べる)

342鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 21:58:16
>>339
いや、遠慮しなくて良いよ?前みたいに友達語で!久しぶりだから何か調子狂うけど!!
(ヘラヘラしながら上記を述べると、暗い廊下を、食堂へと向かって歩き出す。他の人とは違う、そう言われると、「私もちっちぇー時のトラウマとか有るしさ、弱い奴には優しくしたいんだよ」とまたヘラヘラしながら述べて。それにしてもこの学園は色んな施設が有る様な気がする。本格的な食堂やら、遊戯室、さらにはカラオケまで有るらしい。自分はもっぱら外派なので使った事は無いのだが、噂では水族館とやらも有ると言う。あり得なさそうなのだが、此処になら有る様な気がしてしまう。そもそも校長は一体どんな事を考えて此処を作ったのか、そこまで考えた所で食堂へ辿り着いて)
(/活発で可愛いなんて、嬉しいです!もう野生化しかけてますが(笑)男らしいですがよろしくお願いしますねー!)

343月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/11(月) 22:32:28
>>340
(/嬉しいコメントありがとうございます。)

大丈夫。怪我はない、はず…。
(相手がポケットに手を入れた時点で終わりだと確信していた。恐らくあのポケットには凶器が入っているはずなのだから。反対にこんな状況で変なのを取り出すやつはいないと思う。数秒たって先程、上にあった彼の目線が下、つまり自分の方向へと向いた。そしてかけられた言葉は“大丈夫か。怪我はないか。”の二言。それと同時に手を差し出されたが先程まで自分を殺そうと思っていた人だ。そう易々と手を借りるわけにはいかない。こういう時は普段手を借りるも今回ばかりは手を避けて一人で立ち上がる。そして服についたゴミを払いながら上記の言葉を述べ。)

>>341
平和なんて字、こんな学校で書かせるとは……校長の思考見てみたい。
(相合い傘の次に目をやったのは“平和”と書いてある習字。それを一つ一つじっくりと見ながら呟く。“平和”という字を書くのに反対しているのか、紙に落書きがしてあるものがあったり、字が汚かったり、また、字が綺麗だったりと色々な人の作品が目に入る。果たして自分はどのような字を書くだろうか。…恐らく少し理由は違うが今、一緒にいる彼女のように書かないだろう。)

344ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 22:46:28
>>342鏡風様
あ・・・友達・・(私は鏡様に連れられて食堂まで来た 食堂では案の定「Fランクが何の用だ」的な目を向けられてつらかったがおごりのごはんのために都思えばこれくらいなんてことはない)私は高位ランク様には敬意を払うよう「躾け」られ手る故・・・ため語で話すことはできません…誠に申し訳ございません(一礼)

345鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 22:54:43
>>343
確かに一番知りてぇのはそれだよ、それにここ卒業したら行く所無いし、そこら辺はどうするんだろうねぇー。
(上記を少し力の入った声で述べて、平和と書かれている半紙に触れてみる。墨の所は少し硬く、柔らかい半紙の感覚が何と無く気持ちいい。落書きがしてある半紙は一度丸めて提出したのか、ぐしゃりと歪んでいる。何処となく壁に貼る時の貼り方も雑な様な気がする。綺麗な字で書いてある半紙は、他の高校なら有りそうな、先生のコメントなどは一切無く、ちゃんと目を通したかどうかも怪しい。作品を一通り見ると、溜息を吐いて)

346 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 10:17:32 ID:Vr.HBmF20

>スレ主代理及びハロウィンイベント主催者様、他参加者様

(/レスをくださった方々、突然のレス蹴り申し訳ございません。こちらから幾つか質問させてください。ハロウィンイベント終了の期日が11月15日だったということでしたが、ハロウィンイベントは既に終了したと受け取っても宜しいのでしょうか?>>199のレスを拝見させて頂いたところ、11月15日以降は次のクリスマスイベントが開始されるとのことでしたが、どうなのでしょうか?
疑問に思ったので質問させて頂きました。自分も最近ろくに顔を出せていなかったのに図々しくて申し訳ありません;イベント主催者様だけでなくても構いませんので、誰か意見を述べてくださると嬉しいです。乱文申し訳ございませんでした。)

347スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 13:32:20 ID:61/ZOBDM0
【 ハロウィンイベントについて 】
ご連絡が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。
11月15日をもって、ハロウィンイベントは終了させて頂きます。皆様楽しんで頂けたでしょうか?
さて、ハロウィンイベントではキャンディーの奪い合いをして頂きましたが、集められたでしょうか。
後に集められたか否かを本体会話で教えてくだされば幸いです。それで次のイベントのキャラクター達の動きが変わりますので、スレ主代理として把握しておきたい次第です。

【 招待状 】
12月25日。クリスマス。
暗黒学園では、校長命令により〝舞踏会〟を開催する。
全員強制参加。皆それぞれ用意された正装を纏い、パーティーに向かうようにとのこと。
パーティーは12月24日のクリスマスまで開催。その際には下克上制度、カースト制度全てを無きものとし、生徒の殺害、及び怪我をさせることを禁ずる。発見次第、校長直属の風紀委員が排除する。
また、キャンディーを集められなかった者に対して、男性は〝女装〟。女性は〝男装〟をすることを命ずる。
また、12月24日までにパートナーを決めておくと良いだろう。ペアは男女問わない。
それでは、学園の生徒諸君。楽しみたまえ。


【 イベントに関して 】

イベントに関してですが、前回と同じくご質問は何時でもご自由に。
また、前回と引き続き今回も皆様には衣装を用意して頂きます。しかしながら、前回飴を集められなかった生徒、及び教員に関しては上記の通り〝女装〟もしくは〝男装〟をして頂きますので、ご了承ください。前回と同じように衣装を提出してください。また、今回は華やかなパーティーの場ですので、どのランクであっても〝正装〟と言うことになっています。その点はご了承ください。
パーティーが行われている間には、第一体育館にメイン会場を。第二体育館にダンス用の会場を用意致しております。メイン会場は皆で雑談や料理を楽しむ場。ダンス用の会場は毎日夜に行われるダンスを楽しむ場。校内、寮は綺麗に飾られていますので、自由に歩き回ってくださって結構です。ですが、〝女装〟と〝男装〟だけは忘れないでください。
また、男女のペアの件は決めても決めなくても構いません。ペアを決める理由は明かされていませんので、一週間前の12月17日に明かす予定です。

348スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 14:55:10 ID:61/ZOBDM0
【キャラ表】
(只今クリスマスイベント開催中。)>>347 イベントについて

>>5 都川 誠司(トガワ セイジ)/29歳教師A

>>21 玖狼 和也(クロウ カズナリ)猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)/大学三年生A
>>88 月契 花燐(ゲッケイ カリン)/高校三年生A
>>19 黒陽 海平(コクヨウ カイヘイ)/中学三年生A
>>187 結月 リア(ユイヅキ リア)/小学一年生A

>>20 玖狼 哉(クロウ ハジメ)/高校三年生B
>>82 鏡 風(カガミ フウ)/高校一年生B
>>12-13 竜咲 黎(リュウザキ レイ)/中学三年生B

>>217 坂柳 渚 (サカヤナギ ナギサ)/高校二年生C

>>3 嫉消 玖音(シッショウ クオン)/高校三年生F
>>4 ミラ(──)/中学二年生F

【募集キャラ表】
猫宮 和也/玖狼 和也
幼い頃からの彼の知人。サディストな彼を止めてくれる人物を募集致します。年齢は弟の哉と同年代、もしくはそれより年上に致します。
嫉消 玖音・猫宮和也
元恋人にして師弟関係。猫宮和也が騙して付き合っていた。
坂柳 渚・玖狼 哉
友人関係。入学当初の坂柳渚を知っている。

349ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/18(月) 15:19:41 ID:i/sybTeM0
(P;ミラです キャンディは「0個」ということになりました 2つ持ってる絡みも一応ありますが、0個のやつが一番多いため0個と断定させていただきます)

クリスマス会衣装; 黒を基調とした男物のブレザーに、だぼだぼの制服のズボン タキシードなどもあるが、本人曰く「私なんかがかっこつけてもしょうがないよね」とのことで制服を選びました 祖も裾も余ってるため、ずるずると引きずってるが、かなりきれいなもの

絡み文(パーティ会場の中にて)
はぁ・・・はぁ・・・(私は、昨今クリスマスイベントということでめずらしく正装してます・・・正装をしてるのはいいけど・・・
あろうことか私は男の恰好をしてるのです それも裾も袖も余りきってて さっきからずるずると引きずっていて、指先すら袖から出てこないで、バタバタと振り回しながら動いてます・・・正直、この服重い・・・ そんな私がクークーなるおなかを抑えて、パーティ会場の壁際で一休みするために腰を下ろします)ふぅ・・・クリスマスイベントの舞踏会かぁ・・・下剋上ないってのはうれしいかも♪(さびしげにクークーとなるおなかをよそに 少し上機嫌に微笑む)ごちそうとかたくさん出るといいなぁ・・・

(P:またも絡み文を書かせていただきました ミラをよろしくお願いいたします)

350 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 18:50:08 ID:yx2wTImg0
>>347

(/早速対応あしてくださり、ありがとうございます!クリスマスイベントの罰の内容に不覚にも吹き出しました(/←)。後ほどキャラクターの衣装設定や絡み文を投下させていただきたいと思います。では、本体より失礼しました。)

351都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 21:26:14 ID:yx2wTImg0

(/都川誠司の衣装設定を投下させて頂きます。ハロウィンイベントでは飴玉を一つしか所持していない状態で終えてしまいましたので、学園長から下された罰に従いクリスマスイベントは"女装"で参加させて頂きます。)

【都川誠司】

今回も彼のアイデンティティである眼鏡を外し、コンタクトを着用。さらには彼の第二のアイデンティティである短いヒゲを綺麗に剃った(流石にヒゲのオジサ…お兄さんが女装していたたらちょっと…)。そして茶髪ポニーテールの形をしたウィッグも着用。
服は比較的露出の少ないドレスを着用。スカートの後ろ腰が膨らんでいる、暗めの紅色をベースとしたシンプルなバッスルスタイルのドレスを使った。腕を包む白い手袋を付け、首元には装飾の綺麗なペンダントをさげた。靴はヒールの高い物を履いているためか、若干歩き方が不安定。
服装は学園から支給されたもので、大概のものはセットになっていたよう。

352玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 21:49:42 ID:w8FAXRzc0
【玖狼哉】キャンディー1つ。
オフィスショルダー(検索推奨)のドレスは黒。シンプルなデザイン故の大人っぽさを表現し、裾に一匹の大きな蝶が描かれている以外には胸もとのレース以外見られない。装飾品は黒いレースの手袋の他、耳には普段とは異なる蝶のイヤリング。中性的な顔立ちなので、メイクは薄めに。髪は元々長いので軽く纏めてアップに。

【玖狼和成/猫宮和成】キャンディー2つ。
一般的な黒い燕尾服。下には白いワイシャツに黒いネクタイを締めている筈なのだが、ネクタイは苦しいのでつけていない。ハロウィンでは完璧に髪はアップにしていたが、今回に限ってはハーフアップにしている。装飾品は腰につけた銀時計と胸ポケットに添えられた月下美人の華。

(/玖狼哉はキャンディーが一つでしたので女装。玖狼和成こと猫宮和成はキャンディーが二つでしたので一般的な正装です。和成が女装なんてする筈ないじゃないですか。ハハハ。←/では、ご参考程度に。後程、もしくは明日絡み文を提出致します。)

353都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/19(火) 13:18:34 ID:yx2wTImg0

(/遅くなってしまい申し訳ありません;先日告げるだけ告げて帰ってしまいましたので、今度こそ絡み文を投下させて頂きます。安定の乱文ですが、お時間のある方は絡んでいただけると嬉しいです。相変わらず都川が可笑しい神経していますが、あしからず
。)

いや、女装って…、俺は先輩がこれなら大丈夫だと言ったから受け取ったわけで…!
(某日、学園の職員室にて。先日、ハロウィンイベントが終わり結果発表と共に罰の内容が告げられた。罰の内容はやはり飴玉の数が運命を左右することになっていた。まさか、自分が女装するハメになるとは。今年で29歳になるというのにお洒落なドレスを身に纏っている自分は、職員の先輩方にはやし立てられ笑われていた。自分が衣装を選ぶといつもの雑さが出てしまってちゃんとした衣装を選んでこないだろうという理由で、いつもお世話になっている職員の先輩に選んでもらったのだ。よく漫画などでスカートを履くとスースーして落ち着かない、なんていう文章が出てくるがまさにその通りだ。これでイベントをやり切れるのだろうか。不安が募る一方で先輩方は「声さえ出さなければ何人かは女の人と間違えてくれるだろう」だのと楽しんでいる。声さえ出さなければ、か。もしこれで無言で第一体育館に行き自分が声をかけられたとして、その相手は自分のことを女だと思い込んで話し掛けてくるのだろうか?そう考えると先程までの不安はいつの間にか消え、代わりに好奇心が浮き上がってきた。そうだ、折角学園の制度も消えてある程度の自由が効くようになったパーティーなのだから、存分に楽しまなくては。それならば、と思い先輩方に「試しに暫くは声出さないでいます」と告げると、歓声を受けながら戦場に踏み出すかのような心境で第一体育館へと歩き出す。もう、パーティーは始まっている。)

>ALL

354八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/19(火) 18:35:21 ID:xLCx9nvI0
(/お久し振りです!風邪が治りつつあります。ハロウィンは飴が一つの状態で終わったので、女装PFを。因みに、友人も一緒に考えてくれました!絡みは今度にさせてもらいますね。)

【八王子 蓮】
少しフリルの付いた膝下の白いワンピースに、ウィッグなどはせずに普段結んでいる髪を下ろしパーマをかけている。柄は何も入っていない黒いタイツの上に、ヒールが高めの茶色のブーツを履いている。端から見れば、身長が高い女子←。頭にはピンクのカチューシャ。化粧などは何もしていない。

355月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/19(火) 19:26:28 ID:KHdJQzsg0
(/月契は飴が1つだったので男装をさせていただきます。が、私男の人の服装がわからないので、もし間違いがあった場合指摘してくださると幸いです)

【月契 花燐】
白シャツに黒いネクタイ。その上からは赤紫のジャケット(?)を羽織っている。ジャケット同色のズボンを履いており、靴は黒。髪の毛が長いため黒髪首もとらへんまでのウィッグをつけている。若干の女顔と背が若干小さいのは“男の娘”(/←)という感じだが座っている後ろ姿を遠くから見れば男に見えなくないこともない。胸ポケットには白いハンカチが入っている。

356竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/19(火) 20:14:19 ID:qpbqTPIs0
(/黎は飴が1つなので、女装させていただきますね。)

【竜咲 黎】
普段着ている黒いパーカーを脱ぎ、黒い、無地のワンピースを着ている。ちょうど膝上くらい。腰には、紫色で少し大きめのリボンをつけている。白色の靴下をはいており、靴は黒の足首までのブーツ。あまり結ぶことのない髪を、左耳下で1つに結んでいる。髪を結んでいるゴムの上に、薄い紫色のシュシュをつけている。

357ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/19(火) 21:29:13 ID:i/sybTeM0
>>353都川先生
はぁ・・・はぁ・・・えへぇ・・・(私は、重たい足かせ・・・は外されたので重たい制服をずるずると引きずりながら パーティ会場をうろうろしていた、意地悪されたり乱暴されたりしないことがすごくうれしいのでにこにこしながら私に優しくしてくれた先生に話しかける。なぜか女装してるが先生もキャンディが集まらなかったんでしょう)あ・・・あのぉ・・・戸川先生?パーティって言うくらいだからお料理とか出てないかなぁって・・・どこにお料理とかあるですか?(クークーなるおなかに期待に満ちたまなざしで戸川先生を見る)

(P;雑な絡み文ですが絡ませていただきました 戸川先生よろしくお願いします)

358都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/19(火) 22:15:07 ID:1S/KctQY0
…よく俺だって分かったな、お前。
(第一体育館の入口付近にて。体育館中に施された派手な装飾に少々驚き、辺りを見渡す。人は、まあまあ居る。他の者たちは第二体育館か、はたまた支度に追われているかと言ったところだろう。さて、ここからは暫く声を出さないでいようか、と考えていたところで誰かに声をかけられた。間違えてくれるだろうか、と期待しつつ其方に微笑みを向けるも、呆気なく正体を見破られてしまった。あまりにも早い展開に驚きのあまり目を見開くも、内心では少々落胆していたり。小さい体にはなかなかフィットしない衣装に身を包んだ少女に上記を述べては「飯なら確かステージ近くに所狭しと並んでいる筈だ」と付け足して。)

>ミラ

(/絡んでいただきありがとうございます!ですが、戸川ではなく都川という方の文字を使わせて貰っていますので…細かいですが、誤解を招かないためにもご理解のほど宜しくお願いします;)

359猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/19(火) 23:09:26 ID:nvAINKIk0
(猫宮和成)
どいつもこいつも、うかれちゃってさ。(下克上制度、カースト制度、生徒の殺害、危害を加えることを禁ずる。そうして始まった甘ったるいパーティー。何てつまらない。彼は壁際に寄りかかり、溜息を抑えきれず吐き出した。そして周囲を睨みつけながら、彼は冷めた言葉を告げる。そもそもこう言った場所は好かない。己に近づこうとする生徒、教員は全員睨みつけて追い返す。普段が不気味な程笑っているからこそ、これ程露骨に機嫌が悪いのも珍しい。自分の苛立ちを抑えながら、彼は配られていたカクテルを一つ受け取った。勿論成人した者だけに配られる物だ。やけくそだとばかりにカクテルを飲み干せば、甘ったるさとじんわりと広がる酔いに瞳を細めるそこでやっと感情が落ち着いてきたのか、睨みつけるのを止め、彼は瞳を伏せた。)
(/ALL様宛の絡み文です。是非玖狼哉よりも猫宮和成と絡みたい、と言った方は此方の絡み文へ。また、玖狼哉でもいい、または絡んでくれた方が楽と言う方はスルーしてくだされば玖狼で絡みにゆきますので。)
>>ALL

360ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/20(水) 02:42:16 ID:i/sybTeM0
>>358都川さん
あ・・・いえ、そのぉ・・・都川先生の顔は私、よく覚えてるので その節はお世話になったし・・・
あ、それとよろしければ、ご飯盗りに行くのに付き合っていただけないでしょうか・・・私、背が小さくて机に届かないから・・・
(P;漢字のミスは失礼しました)

361竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/20(水) 06:23:55 ID:qpbqTPIs0
あれ……都川センセー?
(飴を集めることが出来なかったために、女装で参加しており。いつものパーカーを着ていないからか、あまり落ち着かず。ワンピースを初めて着たのだが、ワンピースに関しては何も感想がない。特にすることがないため、ふらふらと歩いていると、教員を見つけ。もしかして、と思うと話し掛けて)
>>353都川センセー
(/絡ませていただきました!宜しくです!)

……和也?
(人と関わり合う気もない彼は、どこか人のいない場所に逃げようかなど考えており。パーティーなんて人が集まってワイワイやるだけだろう。面倒臭い。頭の中で考えていると、男性を見つけ。相手は生徒、教員を睨んで追い返しているようで。相手の目の前に立つと相手の名前を呼び)
>>359
(/絡ませていただきました!)

362都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/20(水) 14:48:44 ID:1S/KctQY0

そうか…俺のこと覚えてくれたか…。よし、それなら一緒に行こうか!…で、何が食いたいんだ?
(相手の口から告げられたことを自分なりに解釈してしまったのだが、良かったのだろうか。掛けられた言葉は素直に嬉しいもので、無意識のうちに笑みがこぼれる。そして料理を取りに行きたいという願いを聞けば、微笑みではなくいつもどおりの笑顔になり相手と共に料理が並べられているテーブルへと歩き出す。自分は何を食べようか、考えが過ぎったところで少女に問いかける。)

>>360 ミラ
(/訂正ありがとうございます!)


(何となく小走り気味になりながら第一体育館へと辿り着けば、体育館中に広がる料理の匂いが鼻をくすぐった。こんなにも盛大になっているのかと関心しながら、背の高いヒールを鳴らして会場に入る。普段のものと慣れない衣装に重さやら動きにくさを感じるも、それを解消する術は今のところ見当たらない。会場に入って間もなく配られているワインを受け取れば、一息つこうと壁の方へと移動してグラスを口に運ぶ。ワインなんて何年振りに飲んだのだろう。その美味しさにほんの少し頬を緩ませると、少し、また少しと香るワインを飲んでいく。隣にいる青年をチラリと見やるも、まだその正体には気付いていないようだ。)

>>359 猫宮
(/素敵な絡み文に絡ませて頂きました!…が、拙いもいいところな絡み方になってしまいすみませんうわああああry)


…なんだ、正体なんて意外と分かっちまうもんなのか。
(歩みを進めているうちに自分の名前を呟く声が聞こえてくれば、すぐに其方の方へと顔を向ける。やはりばれてしまったか、洋扇子でも持ってくればよかっただろうか。なんてことを内心思いながら上記を述べる。目の前にいる相手も女装だということに気付いては、身近に同志がいた事に安堵する。)

>>361 竜咲
(/絡みありがとうございます!前回のレス蹴りは申し訳ありませんでした;)

363ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/20(水) 17:39:34 ID:i/sybTeM0
>>都川先生
あ・・・何が食べたいかって・・・ そのぉ・・・私は、高位ランク様があまり手を付けてないものを少しいただければそれでいいんだけど・・・ いくら無礼講といったって、高位ランク様の食べたいものを横からとるのは気が引けちゃうし・・・
(クークーとなるおなかを抑えながら、都川先生のてをぎゅっと握ってこたえる)

(P:都川さん 一発変換だとどうしても戸川になっちゃうんですよね・・・)

364月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 18:30:24 ID:KHdJQzsg0
>>353
(カースト制度、下剋上制度を禁止することで始まったクリスマスパーティー。そんな珍しいパーティーなのだがハロウィンイベントで飴を集められなかったため男装をするはめになってしまった。取り合えずここにいても何もないから動こう、と頭に違和感が残るウィッグをつけて今、第一体育館へと足を運んでいる。と、そんな時、先生らしき人物が女装しているのを見つけた。何の先生かはまだ顔を見てないためわからない。だが女装をしていることに惹かれたのか「先生?」と声をかけ)

(/絡ませていただきました。)

>>359
つまらない…。
(第一体育館まで人の目も気にせず歩いてきたが此処は楽だ。人がたくさんいるのだが皆それぞれ自分のことに夢中で見てくる者は数人しかいない。その分煩いのだがそこは我慢できること。さて、此処へ来たのはいいもののすることがない。まだお腹は減っていないし、喋る相手など到底いるはずない。どうしようか…と悩んでいた際、周りを見渡していると目についたのは女装もしていない男性の姿。あまり珍しいとは言えないが自分が男装だからだろう。その相手に近寄っていき。近寄っていけばいくほど、下を向いているのだが見知っている人物に似ていると思ってしまい、ついに「和也さん?」と誰かもまだわからない相手に問いかけてしまい。)

(/絡ませていただきました。)

365嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/20(水) 19:09:32 ID:vm2SIT0M0
(/ずっと来れなくて申し訳ないですっ……!服装は黒い燕尾服を着用。髪は黒一色に染めていて男装しているように見せている。燕尾服は妙にぴったりで少し気に入っている。)

>>359

……暑苦しいな…いくら冬とは言えどこの格好ではな…(ハロウィンでの出来事で飴を集められなかったものは男装か女装と聞いていたため、仕方がなく燕尾服を着てきたのだが妙に暑苦しく、やはりこの人数の多さが原因なのだろう。ちらり、横目で賑わっているであろう会場内をバルコニーから見てみると飲み物を一気に飲み干している人物がいたため、会場内に入っては相手のもとへ行き。)……飲酒は程々にしておけよ、(と語りかけ、何かと気にかけてみた。せっかくのパーティーだ。思う存分に楽しんでみようではないか。)

366都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/20(水) 20:37:37 ID:m1YlFZvo0

そんなもん分かるはず無いだろう?それに、今はそういうのナシで楽しんだもん勝ちだ。
(どこまでも謙虚というか、遠慮をする相手に困ったような笑みを向けて上記を告げる。もう少し大胆に行ってもいいのに。まあ、彼女の場合そういった事はまずしないのだろう。そこが彼女の良いところなのだが。そして、いつしか握り締めてきた小さな手の存在に気付けば「本来なら俺がミラの手をとる方なんだよな」と小恥ずかしそうにはにかんで見せた。)

>>363 ミラ


(体育館まであと少し、という場所に差し掛かったところで背中に声を受けた。振り返って反射的に「何だ?」と反応しそうになったが、出かけた言葉を何とか呑み込んで微笑みだけを向けてみる。何ともぎこちないタイミングではあったものの、少し試してみたくなったので会釈で挨拶を済ませた。どうだろう、と気にかけつつも相手の反応を伺って。)
…、…。

>>364 月契
(/絡みありがとうございます!文章無茶ぶりですが;宜しくお願いしますね。)

367月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 20:49:10 ID:KHdJQzsg0
>>366
(やはり先生だ。相手は会釈をするだけで喋らない。どうやら女の人に成りきっているらしい。大人げのない…。そこで相手の顔をまじまじと見つめ、一つ分かったことがあったのか「あ」と声を出すと次の言葉を続けて言い。)都川先生…?(少し自信がないのか首を傾げて問いかけ。)

368竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/20(水) 21:05:00 ID:qpbqTPIs0
ミラ?……飴、集められなかったんだ。
(一人歩いていると、見知った姿を見つけて。相手の肩をとんとん、と軽く叩けば、上記を述べて)
>>349ミラ
(/絡ませていただきました!!)

意外と分かるものですよ……
(相手の言葉を聞くとコクリと小さく頷き。先生も罰を受けていたのか、と心の中で思っており。しばらく相手を見ていると次第に、先生女装似合うななんて、どうでもいいことを思っており(/←)。)
>>362都川センセー
(/いえいえ、大丈夫ですよ!!)

369鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/20(水) 21:10:37 ID:hOMYL1Dc0
(/ハロウィンで一つしか飴が手に入らなかったので、男装で参加させて頂きますね!!)

【鏡 風】
黒いタキシードを着ている。黒いシルクハットを被っていて、髪の毛は降ろしているため肩くらいまでの長さ。普通に男に見える。骸骨の形のピアスをつけて居る。

370玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/20(水) 21:40:46 ID:IWx9dB.o0
(玖狼哉)
もう出てるよ、料理。(クラスのメンバーに散々笑われ、からかわれながらも彼はメイン会場へとやって来ていた。顔立ちの所為かメイクの所為か女性に間違えられる事が多く、苦笑を浮かべながら出された料理を取って落ち着いたところで食べようと会場をうろついていたところ、見覚えのある顔とお腹の虫の音に釣られて其方へと向かい。嗚呼、あの子だ。なんて事を頭の片隅で思いながら声をかければ、彼は持っていた皿を相手に差し出した。料理の品々はどれも普段食べない物ばかりであろう。)良かったら、食べるかい?今日ぐらい、君だって贅沢したいだろ?
(/絡ませて頂きました。)
>>349 ミラ

(猫宮和成)
ほんと、くだらない……。(それでもやっぱり、くだらない。こんな場所早く立ち去ってしまいたかったが、何処へ行っても変わらない。寧ろ外に行けば二人きりのカップルが目に留まるので更に目障りだ。再び溜息を吐いて、彼は空になったカクテルを返し、今度は淡い赤色のカクテルを受け取る。ジャック・ローズ。甘酸っぱい味わいのカクテルで、比較的飲みやすい。グラスを傾けて液体を揺らしていると、ふとかかった声に顔を上げた。そこには確かに見覚えがあるが、女装したのであろう人物の姿。前回のイベントで〝楽しませてもらった〟相手だ。確か名前は、竜咲黎───だった気がする。これもまた見事な女装だ。彼は薄く微笑みを浮かべた。)やぁ、竜咲くん。厭、今は竜咲ちゃん、かな?よく似合ってるよ、その女装。
(/絡み有難う御座います。)
>>361 竜咲

(猫宮和成)
……。(半数以上の生徒が女装、及び男装をしている所為か、注意深く観察しなければ誰が誰だか分からない。そんな状態だからこそ、余計に溜息が出る。弟で遊ぼうかとも考えたが、早々に逃げられた所為で暇を持て余していた。遊ぶ相手がいないと言うのは、彼にとっては苦痛だ。そんな事を思いながら観察をしていると、隣にやって来た一人の女性。顔に見覚えがあるような気もするが、正直誰が誰かなんて考えるのは諦めている。が、丁度良い遊び相手になりそうだ。一人でいてくれると言うのは都合が良い。彼は愛想の良さげな笑みを浮かべ、話しかけた。)今晩は。貴方も一人?
(/絡み有難う御座います。いえいえ、そんな事ありませんよw自分も十分拙い文ですのでw)
>>362 誠司センセ

371玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/20(水) 21:41:06 ID:IWx9dB.o0
(猫宮和成)
───哉……。(遊び相手のいない状況であり、遊ぶことの出来ない状況だからこそ、弟を呼び出そうかと迷った。いっそダンスパーティーは弟と行ってしまえば良いかもしれない。どうせ、女装しているのだから、普段以上に兄弟だと言うことは解りにくい筈だ。ポケットから携帯端末を取り出そうとしたその時、自分を呼ぶ声に顔を上げた。すると、其処には弟の友人である月契花燐の姿。勿論男装をしている。遊び相手の候補。こんな状況下では遊ぶに遊べないけれど、話相手にはなるだろう。彼は薄く笑みを浮かべた。)今晩は、花燐。君は一つしか手に入らなかったんだね。
(/絡み有難う御座います。)
>>364 花燐

(猫宮和成)
いつまで続くんだか……。(それは12月の24日までと知りながらも、それが酷く長い時間のように感じた。勘弁して欲しいものだ。こんなつまらないパーティーよりも、もっと刺激的で過激的な遊びがしたい。前回のハロウィンは楽しめたのだが、今回はそういう訳にいかなさそうだ。暇を持て余しながらグラスを傾けていると、聞き覚えのある声が。顔をあげて確認すれば、男装をした元恋人の顔が。軽く肩を竦めてみせれば、配られているカクテルを再び受け取って。)俺は酒に溺れる程弱くないよ。加減ぐらい、自分でするさ。
>>365 玖音

372嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/20(水) 21:59:36 ID:vm2SIT0M0
>>371

……昔飲酒をしすぎた奴が言う言葉か、馬鹿者。(加減くらいじぶんでする。という言葉が相手の口から放たれてははぁ、とため息をつき、呆れた表情と声音で昔あったことを思い出しては語り。そしてカクテルを再び受け取った相手を一瞥しては再度溜息を吐き。自分も成人だったら飲酒もできただろうに…だが自分が弱かったら意味ないではないか。そう心の中でつぶやく。)……黒髪も悪くはないな、

373月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 22:09:56 ID:KHdJQzsg0
>>371
今晩は。
(下に顔を向けていた相手が顔を上げたかと思えば此方に向けられる薄くはあるが笑う顔。それと同時に発せられる言葉に嬉しいと思えるものがあった。それは“今晩は、花燐”という言葉で。男装をしている今だからこそちゃんと気づいてもらえているということはやはり女として嬉しいもの。此方も返すように笑みを浮かべればまず挨拶をして。そのあとにこう続けて。)手に入らなかった…。そう、ですね。

374ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/21(木) 02:13:16 ID:i/sybTeM0
>>370 玖狼
あ・・・食べて・・・いいの?これ・・・(私は差し出されたお皿によろよろと手を伸ばした 別に手づかみで食べること自体は別にどうということはない、この間なんか無理やり犬食いさせられたのだ・・・ だからそっと皿を受け取ろうとして最後に確認するように尋ねる)
高位ランク様のお料理、勝手に手を出していいでしょうか?
(P;絡んでいただきありがとうです)

375玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 07:50:42 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
昔は昔。今は今。俺だって変わったんだよ。色々と───ね。(あの頃とは違う。成人をして、大人になって、様々な出会いをした。それは語るには長すぎる。ふっ、と表情を緩めれば、彼が思い浮かべるのは弟と自分、そしてもう一人の少女の姿。あの子との出会いが一番劇的だったなぁ、なんてことを思いながら、カクテルを一口。じんわりと広がる甘い味は、普段の毒気を抜くようだったが、彼自身が気を緩めることは無い。)君は自分に酔っちゃったの?
>>372 玖音

(猫宮和成)
それはお疲れ様。(とは言うものの、対してそんな事は思っていない。寧ろ罰ゲームが甘すぎるものでつまらないと思うぐらいだ。一度ぐらい誰かの奴隷にでもなる程度のものがあれば良かったのに。そうしたら勿論、彼が奴隷にするのは弟なのだけれど。嗚呼、そんなことがあれば、面白いのに。一番の玩具にして唯一の兄弟。薄く笑みを浮かべながら、彼は軽く肩を竦めた。)哉からでも、貰えば良かったのに。アイツは優しいからねぇ……欲しい、って言えばきっとあげただろうよ。
>>373 花燐

(玖狼哉)
カースト制度、下克上制度は全て無効。高位ランク様、じゃなくて俺は玖狼哉。……こんな格好だけどね。(相手の言葉に呆れながらも、内心相変わらずだと呟く。未だカースト制度に縛られる哀れな生徒。軽く肩を竦めてお皿を差し出せば、箸が足りないことに気づいて皿の上に箸を添えてやり。そのまま皿を差し出せば、彼は相手が取ることを待つだろう。カースト制度に下克上制度。どちらも無効化されると言うこんな機会は滅多にない。先程から携帯端末が震えているが、それは無視を決め込む。)いらないなら、いいけどね?
>>374 ミラ

376都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 09:39:09 ID:m1YlFZvo0

…あー、やっぱり駄目だったか。
(暫く相手に無言で微笑んでいると、だんだんとその笑みが引き攣った笑みになってくる。そのせいもあってか、間もなく正体を見事に言い当てられてしまった。あぁ、引き攣ったのがいけなかったか。なんて仕様がない事を諦めの溜め息に変えて吐き出す。他の教師ですら己の姿を見ても誰かなんて当てることは出来なかったのに、よく当ててくれたものだと関心の意が真っ先に出てきた。)
よく俺だって特定出来たな、女装なんて他の教師もやってるのに。

>>367 月契



そうか…何か足りないのか?
(こうも早い段階で見抜かれてしまうということは、会場に着いても皆騙されてくれないのだろうか。心の内で勝手に組み立てられていたドッキリは難なく散ってしまった訳だが、まあこれもこれで良いかもしれない。だが、それなら自分には何が足りなかったのだろうと短髭のない顎に手を当てて暫し考える。髭はこの通り剃ったし、ほんの僅かにメイクもしてある…はず。混乱し始める思考の途中から、自分へと向けられた視線に気付き「どうした?」と首を傾げる。)

>>368 竜咲


(やがてグラスの中で揺れていたワインを全て飲み干した頃、ワイングラスを返しに行こうかと思い辺りを見渡した。自分が来た頃よりも幾分かは賑やかさを増してきた会場内。料理の数も次第に増えていき、人々の話し声が多く飛び交う。前まで勤めていた小学校も、季節のイベントを開いては生徒たちの楽しそうなはしゃぎ声が聞こえてきたものだ。この学園でもそれに似た景色が見られるとは思いもしなかったが、今回はこのイベントを開催した学園長に感謝しなければ。気付かないうちに随分と過去に浸っていたようで、唐突に隣から聞こえてきた声に現実へと引き戻される。そちらを向けば、見覚えのある青年がきっちりとした衣装に身を包んで笑みを浮かべていた。一瞬様子を見るも、彼は正体に気付いていないようだったため、試しにこちらも無言で微笑みを浮かべて会釈した。)
…、…。

>>370 猫宮
(/いえいえ!その文才を是非分けて下さると嬉しいですw←)

377猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 17:41:00 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
よくこんな退屈な場所に一人で来たね。ま、俺もなんだけどさ。(女性も男性も、正直判断するのが面倒で。彼は外見の侭に相手の性別を認識し、話しかけた。歳は高校生には見えない。少なくとも成人はしているだろう。と言うか手に持つワインでその程度のことは理解出来る。彼は苦いワインやビールなどを好かないので、その美味しさは全く理解出来ないのだけれど。ともあれ、取り敢えず暇は潰せそうだ。本来なら弟の分野だが、人を誑し込むと言うのも中々悪くない。無論、最終的に裏切った時の表情を見られるからなのだけれど。彼は薄く笑みを浮かべた侭、軽く小首を傾げた。)だからさ、一人者同士、遊ばない?
(/分けられるような文才はありませんよ( ´Д`)←)
>>376 誠司センセ

378鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/21(木) 18:28:55 ID:hOMYL1Dc0
>>349
はぁ...もう6回も男と間違えられた...
(パーティー会場へ辿り着くと、次々に男と間違えられ、女としては少しうざったくなる。忌々しそうにタキシードを睨んでから、シルクハットを深く被り直す。しかし豪華なパーティーである。壁にはハロウィーンと英語で明るく書かれていて、かぼちゃをくり抜いたランタンが会場を明るく照らしている。少し先を見ると大きな机が置いてありそこには、美味しそうな料理が並べられている。人混みをかき分けながらその机に進んでいると、ズルズルと服を引きずって歩いている少女を見つけて、知り合いと判断すると意気揚々と近づいて行って)
よっ!!ミラ、ハロウィン以来!!
(/またまた絡ませて頂きました(*^^*)よろしくお願いしますね!)

379月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/21(木) 20:16:38 ID:KHdJQzsg0
>>375
何故、玖狼くんから?
(正直訳がわからなかった。何故今関係のない玖狼哉のことが出てくるのか。それは和也が言った通り、優しいからなのだろうけどこの二人には関係のないこと。その疑問が頭から離れないでいるのか問い。どっちみちどの答えであっても普段優しくしてくれている彼から奪おうなんて思いは出てこない、それが彼女の答えなのだが。)

(/すいません。玖狼哉君の呼び方があやふやですね;気にかかりましたら申し付けください。)

>>376
まぁ…都川先生だからね。
(やはり、相手は都川誠司だった。女装をしていても見分けられたとは自分でもたいしたものだ。と思っていた矢先に相手から“よく特定できたな”との言葉がかかり。それに少し戸惑ったように首を傾げると言葉を返して。でも唯一教師で都川の顔しか覚えていない彼女にとってこんなことは当たり前、というような気持ちであって。)

380ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/21(木) 20:29:25 ID:i/sybTeM0
>>375玖狼様
あ・・・そうですね・・・ じゃあ、悪いけど私、手が届かないから・・・何でもいいから適当にお皿に入れて持ってきてください
(心:私は手が届かないから同行してくれって頼んだはずなのに・・・・ なんで空っぽのお皿を差し出すんだろう でも、この人、冷たいところもあるけど優しいのかな?)

381嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 20:48:35 ID:vm2SIT0M0
>>375

……そうだな、昔は昔、今は今だ。……何?私が自分の姿に?……こんな姿を見ても何も思わん。(相手の言う言葉にこくりと頷いてはカクテルを一口飲む相手を一瞬一瞥する。そして少しだけ飲む姿を羨ましいと思ってもいたりしながらも自分は賑やかな会場へと視線を戻す。すると何やらゲームをはじめるようで、とても和やかな雰囲気に懐かしいな、と目を細める。思い出す、あの頃の自分を…とてもはしゃいでいたなと昔のことを思い出していると人ごみに寄ったのか後ろにあるテーブルへと手をついて姿勢を保つ。若干、気分が悪いとは思っていたもののまさかこうなるとは思いもしなかった。)

>>ALL

……っ、(自分がまさかピアノを弾くとは思いもしなかった。たかが人前で引くだけの事なのに何故かとても緊張してしまう。ジロジロ見られる視線に若干イラつきながらもテンポの速い曲を音を小高く響かせながら次々とこなしていく。すると会場内がとたんに盛り上がっていく。中には歌を歌いだす者もいる。それに合わせながらも引いていくといよいよ終盤に入っていく。引き終われば一礼し、バルコニーへ移動していく。長い前髪をクシャりとつかみ、柵へと寄りかかってはため息をひとつして震える指先見つめ。)……指が悴んだ。

382都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 21:29:14 ID:m1YlFZvo0

(彼の話を聞く限り、彼はこの会場で暫くの間暇を持て余していたようだ。それならばダンスの会場である第二体育館を覗いてみれば良かったのに、との考えも脳裏を過ぎったが、彼が大勢の人と共に過ごす空間を好ましく思っていないのは何となく伝わってきた。最近では他人と並んで歩いている所も少なからず見かけていたが、こうも大人数で固まっている場を設けられると気が引けるのも一理ある。それがまた彼らしい、というのだが。そして彼が語り終えた後に放たれたのはお誘いの言葉。珍しい、と一瞬目を大きくさせるも直ぐに柔和な笑みを浮かべて頷く。何をして自分を楽しませてくれるのかは分からないが、今は彼に付いて行こうか。)

>>377 猫宮
(/そんなことないですよ?!いつも素敵なロルをありがとうございます^^誠司さん全然喋ってないですすみません←)


何だそれ…。
(相手の様子を見て返答を待っていると、返ってきたのは曖昧さを持った理解し難い言葉で。それを解釈しようとするも、途中でやはり訳が分からなくなり飽きてしまう。そうすれば上記の言葉を述べて眉間に軽く皺を寄せて相手を見やる。俺なら何だ、女装しそうだとでも言うのか。なんて口に出さず心の内で悪態をついてみる。)

>>379 月契

383猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:42:06 ID:YbgeKsZg0
(/前回のロルで皿には料理が乗っている事になっていると思いますので、ご確認を。言葉不足で申し訳御座いません。)
>>380 ミラ

さぁ……?(誤魔化す言葉は幾らでもあった。けれども彼は敢えて、言葉を濁した。玖狼哉と猫宮和成は兄弟。その事実は恐らくこの学園では誰も知らない事。兄弟だと言うことは、誰にも言うな。それは過去に弟に言われた言葉。軽蔑の視線を向けられたことは、今でも覚えている。彼にとってそんな約束は心底どうでも良かったが、律儀にも守り続けているのが現状だ。ただ何となく、気紛れで。なんて事を思っていると、ふと聞こえて来た放送。間も無くダンスパーティーが始まると言うもので。彼はふっ、と笑みを零し、彼は相手に問いかけた。)君は、ダンスには行かなくていいのかい?
(/いえいえ、気にしませんので、ご自由にお呼びください。)
>>379 花燐

ふぅん。(彼の声色はやはり興味無さげで、寧ろ先程始まったゲームに興味がある様だ。何だかんだでこの学園には金が有り余っているらしく、イベントは盛大に行われる。前回のハロウィンイベントも同様だ。だが、彼は横目で相手が人混みに酔っている事には勘づいていた。彼は様々な面において聡い。だからこそ人の弱味を突いてくるのだけれど。今回はそういう訳にも行かず、彼はさり気無く相手の肩を抱き、外へと出る様に促す事だろう。ある程度自分が壁になれば、直ぐに抜けられる筈だ。その最中、彼は相手の耳元で囁いた。)───相変わらず、弱い子だ。
>>381 玖音

じゃあ、行こうか。(そうして彼は相手の手を取り、会場の中心へと向かう事だろう。先程、会場メイン会場ではイベントが始まるとの放送が入った。その内容は明らかにカップル向けのものだったが、彼が一々そんな事を気に留める訳などなく、寧ろ恥をかかせてやりたい故に進んで参加をしようと試みたのだ。その内容は何かしらカップルらしい行動を公の場で見せつける、との事で。抱きしめ合う者達もいれば、女装した男が男装した女性を姫抱きしている者達もいる。彼は手を上げて参加を試みる事だろう。未だ相手の招待を知らぬ侭、ただ〝遊ぶ〟為に。)───すみません、俺達も参加いいですか?
(/此方こそ、いつも返信を楽しませてもらってますw喋らないのは、気にせずに。自分も勝手にずかずか進んでるので、普通に抵抗してくださって構いませんのでw)
>>382 誠司センセ

384玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:51:50 ID:YbgeKsZg0

キャラテンプレ(生徒用)
名前:玖狼 哉(クロウ ハジメ)
性別:男
年齢:18歳
学年:高校3年生
容姿:ロングウルフカットの黒髪はよく手入れされており、女性にも引け目を取らない。瞳は切れ長で鮮やかな赤色。顔立ちは中性的で、柔和に微笑む姿は優しげな印象を受けることだろう。右目の目尻には狼を象った蒼い刺青が彫られている。身長は179cmと長身。中性的な顔立ちはよそに、体格はしっかりとしたもので、細くも太くもなく筋肉がしっかりとついている。故に余計な脂肪がついていない。服装は黒いパーカーの下に縦縞のモノクロTシャツ。下は黒色のズボンに赤色のスニーカー。基本的に制服などは着用せず、自分の好きなようにしているとか。懐にはナイフを隠しており、袖口から取り出す事が可能。また、ワイヤーなどもナイフに仕込んでおり、ワイヤーを巧みに使用して縛る事や斬る事も可。
性格:重度の女性好き。自分が気に入った人物であれば年齢関係無く甘い言葉を口にする。なので、普段から紳士的な対応で甘い面が存在する。が、しかし。気に入らない人物に対してはとことん厳しく、自分のランクを利用して嬲る時も。基本的にはスキンシップの激しい人物。友人であれば抱きつくことは勿論、手の甲に口付けは挨拶。女性好きでこそあるが、男性に対しても似たような対応を取っている。兄に対してはあまり良く思っていない。話題を出されると不機嫌になる。また、最近は気に入らない事があると酷く感情的になるようになったとか。
ランク:Bランク
備考:一人称「僕/俺」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/渾名」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。その所為で幼き頃は兄と共にいることが多く、唯一の家族として接していた。兄が虐待を受けていたことは知らず、突然兄の態度が豹変し、〝深月〟と呼ばれる少女を巻き込んで問題が起こったその時から兄を嫌い始めたと言う。それからは合いに頼れなくなった分、自ら人肌を求めるようになり、それが人に対してのスキンシップとなった。

385玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:52:06 ID:YbgeKsZg0
キャラテンプレ(生徒用)
名前:玖狼 和也(クロウ カズナリ)偽名として、猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)
性別:男
年齢:22歳
学年:大学三年生
容姿:緩いウェーブのかかった天然パーマの黒髪は肩口程度。瞳は切れ長な赤色で、やや釣り目。左目の目尻には狼を象った赤い刺青が彫られているが、基本的に絆創膏で隠している。口角を釣りあげるその姿は、人を見下しているような印象を受ける事だろう。身長は185cmと長身。スッキリとした顔立ちに加え、体格も細身。あくまでもそれは外見。服を脱げばその肌は筋肉質であり、余計な脂肪がついていない。服装は白いワイシャツ。前の開いた少しばかり色が薄めの黒いロングカーディガン。下は黒色のズボン。首には長いストールを緩く巻いている。靴は基本的に動き易いように作られた皮靴。基本的に黒、と言う印象が強い。手には黒い手袋を常時つけており、手の甲には此方にも狼の青い刺青が彫られているが、目尻のものとはデザインが違うとの事。折り畳みナイフ三本、仕込まれたワイヤー、加えて毒薬を所持している。基本的に痺れさせるもの、眠らせるもの。死を至らせるものは無い。
性格:お世辞にも性格が良いとは言い難い。人を貶める事に楽しさを見出し、人が苦しむ姿に快楽を覚える。俗に言うサディスト。だが、マゾヒストを虐める趣味は無いとの事。強気な人物を捩じ伏せる瞬間が一番楽しいとの事。また、人間関係に関してもズタズタに引き裂く事を好いており、何度か修羅場を生み出していたりもする。つまり、基本的に悪人。その場を引っ掻き回し、その人を貶めてゆく。勿論、その事に罪悪感など皆無。また、弟の哉を一番の玩具として扱っている。弟の修羅場に関しては、基本的彼の所為。また、弟とは違って彼は気に入った人物であれば男女関係なくべったりひっつく。けれども抱くのは基本的に歪んだ愛情で、甚振る嬲るなどの事をしていたりいなかったり。彼なりの愛情表現らしいが、普通に楽しむこととは別との事。
ランク:Aランク
備考:一人称「俺/私」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/etc」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。そして彼は、祖母に良く思われておらず、小さき頃から虐待に遭っていたとの事。だが、中学にあがると同時に立場が逆転。その事に快感を覚え始めた事が、今の彼となる切欠。そして数年後には〝深月〟と呼ばれる少女を巻き込んだ問題を起こした。それ以来、弟の哉を執念に甚振っている。
募集:幼い頃からの彼の知人。悪友。20代が好ましいです。
(/少しPFに訂正を加えましたので、再投稿です。)

386嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 21:53:50 ID:vm2SIT0M0
>>383

………っ、や…耳元で話すなっ、(テーブルに手をついて人ごみによる酔に対抗しているとさりげなく方に回された手に驚くも抱き寄せられてしまう。それに対してさりげなく相手に身を委ねるも耳元に感じる吐息とともに聞こえる聞きなれた声、ふるりと震えては声を漏らし、不覚にも少し頬を赤く染めてしまう。何故相手はすぐにこのような行動をとってしまうのだろうか。それが不思議でしょうがなく思っていて。そしてふいっと顔をそらしては途切れ途切れに声を発して。)……別に、弱くなんかな、い。

387猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 22:14:09 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
へぇ、そう。(それだけ返答をすれば、恐らく外に出る事だろう。中に人が集まっている為か、外はいつも以上に人気がない。彼はぱっ、と相手の肩から手を離せば、軽く近くの柱にもたれ掛かる。やはり人気の多い場所は好まない。一対一で追い詰める方が……なんて事を考えていると飢えて何をしでかすか自分でも解らないので止めておこう。賑やかな会場入口へと視線を移せば、彼はポケットから煙草を取り出す事だろう。彼が煙草を吸う事は滅多にないが、どうにもこう言った場所では吸いたくなる。相手の事などお構いなしにライターで煙草に火をつければ、灰色の煙を吐き出した。嗚呼、落ち着く。そんな事を思いながら、軽く小首を傾げて。)───君は人混みに酔ってた癖のに、ねぇ。嗚呼、それとも、俺に触れて欲しかった、とか?
>>386 玖音

388嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 22:25:45 ID:vm2SIT0M0


>>387

(自分の言葉に軽く返事を返す相手を見ては外に出る。そして壁に寄りかかる相手を見ては自分も傍に置いてあるベンチへと腰を降ろして。すると煙草を吸い始める相手を見つめ、ふいっと顔をそらしては賑やかな会場へと視線を贈る。皆楽しそうだな、と思っていると相手の口から「俺に触れて欲しかった?」という言葉に頬を朱色に染め立ち上がっては、反論の言葉を投げかけようとするも急に立ち上がった為、ふらついてしまいすぐに椅子に座って。)

389都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 22:30:07 ID:m1YlFZvo0

…っ?!
(やがて相手に差し出された手を取れば、その斜め後ろを歩き始める。まだ正体を悟られてはいないようだが、そろそろ気付かれてしまう頃合いだろう。正体がばれたら笑っておちゃらけてやろうか、などと何とも大人気ない思考を巡らせる事に夢中になっていると、会場内にイベントのアナウンスが響き渡った。そのイベントは何とも微笑ましい内容であったが、果たして彼は見に行くのだろうか。それを確認しようと相手の肩に触れようとするも、こちらが動くよりも先にイベントへの参加申請をしているではないか。それを見るなり、先程まで心地よさを感じていた体の熱が一瞬で冷めていく感覚に陥る。司会者と思われる人物がこちらを見たような気もするが、そんなことには構っていられなかった。手を握ってくれていた相手の手首を掴めば、再び壁際へと移動しようか。そろそろ正体を明かさなくては。)


>>383
(/勿体無いお言葉…!いえいえ、寧ろこちらとしては進めてくださり助かってます^^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板