したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

連載中スレの楽屋裏避難所

945名無しさん:2022/04/23(土) 19:26:47 ID:???

脱出した万太郎はさらにロープへと飛び、勢いよくロープをしならせ
その反動を利用し、矢のごとく勢いよく頭から突撃!
万太郎の頭が背中に突き刺さったジェイドの体は、反対側のロープへと強烈に押し込まれる!!

「マッスル・ミレニアム〜〜〜ッ!」
繰り出された万太郎の新必殺技、マッスル・ミレニアムが見事ジェイドをKO
この瞬間おでんタワーの闘いは正義超人の勝利が確定する
自らの敗北に驚愕する悪行ツートップ、そこへ二人の首根っこが突如現れたケビンマスクに捕らえられる!!

「さ…さっきの声はケビンマスク おまえだったのか〜〜〜っ!?」
「おまえたち二人は超人刑務所行きだ―――っ!」

だが力尽きたジェイドの体はロープの間からすり抜け、おでんタワーより落下しようとしてしまう
そこへ万太郎がとっさにかけつけ、落下しようとするジェイドの腕を寸前で取りギリギリのところで命を救うことに成功する

「同じ正義超人の仲間を死なせるわけにはいかないからね!」
「ま…万太郎先輩…」

命を懸けたやり取りのすぐ後で、屈託のない笑顔を浮かべる万太郎にジェイドも微かな笑みを浮かべ
闘いの終えた戦士達を、沈む夕日の優しい光が照らすのであった・・・

<続く>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板