したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まとめ】ジャンプ感想2024年(13号〜)【其の11】

66うげぇ:2024/05/13(月) 11:06:46 ID:YDXFOzvY
呪術
・フーガ
説明がダラダラダラダラしてるのがなんかなあ…もうちょっと簡潔になりませんかね…
縛り縛りで結局どういう能力なのかよく分かんないし…
というか呪力を発火性のあるものに変えるのを縛りで片付けるのちょっと無理ありませんか、これだけで単独の能力のような
サシだと使えない縛り云々も漏瑚戦、五条戦、虎杖戦で整合性合わせための設定感がすごい
宿儺の術式は複数あるのではなく料理工程を具現化してたっての自体は面白いしかっこいいと思うんですけどね

・腸相
腸相のくだりはグっときますね
こういうのはやっぱ上手いと思います

・東堂
苦しい苦しいw
流石に言い訳が苦しいw
宿儺は虎杖の能力である魂を揺るがせる拳のこと全く知らなかったのに後出しでこれ言い出すの全然スマートさの欠片もない
「なんかよく分からないけど東堂の術式の射程延びたし術式対象も4つ以上になった」ってのもちょっと雑じゃありませんか?
いやー…なんかなあ…ちょっとなあ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板