したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その14

320幻獣ハンター:2021/04/12(月) 21:36:25 ID:569bBNSk
〇ダイ大
雑魚だと思ってなめプしてたら丸裸にされたでござる、の巻
Aパート。珍しく前回こすってスタート。旧アニメのラインを越えて一息ついたか。ただそれでも
尺は足りないはずなのだが如何に。
ツンデレ兄弟子。これはモテるわけだわ。ちゃんとポップが失神してから笑いかけるあたりもわきまえておる。
そして「大柄」「力自慢」「大言壮語」「傍若無人」「開始必殺技」「高笑い」というかませ属性全載せボラホーンさん。
折れた牙でマヒャドブレスはしみそうだ。そして静かにアムドしているヒュンケルさん。ブレスの向こうから聞こえる
地味な装着音がツボだった。魔法とブレスは別属性のはずだがブレス無効もついてる卑怯な鎧。
まあこの作品であとブレス吐くのはおっさんぐらいなんであまり関係ないですけどね。
そして肝心のラーハルトさん。「俺をそいつらと一緒にしない方がいいぞ」というセリフを吐く奴は大抵一緒にした方が
よいのだが、この人は例外。というか何であんな鳥やトドと組んでるのか。むしろバランとコンビ組んだ方がいいぞ。
あと「俺は魔法があまり得意じゃない」云々。て事は一応使えはするのか。無敵じゃん。
何か来週予告で今回コテンパンにのされたヒュンケルが普通に槍よけてましたが敵の立場になったら同情しますな。
あとOPでせっかくミステリアスな雰囲気出してるバーン様がCMでもろバレになってるのは如何なものか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板