レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【まとめ】ジャンプ感想2019年(33号〜)【其の5】
-
・鬼滅
体半分になりながら覚醒して、さらに解説役までこなすの健気。
下から鉄球の上で起きてる赤変化を見えるのもさすが。
弟の言ってたことを理解して満足して消えるか、鬼を超えて味方になるとか、なにに転んでも楽しいですね
・ドクスト
明らかに小物感だったイバラだし、この展開はまあ。
世界中の女を〜でいくのかな?
・ワンピース
大きく物語が進んで楽しい。
たしかに誰も死んだっていってないんですよね。
まあ、流石に兄弟また死ぬのはないだろうし。
・ネバラン
ザジの顔がついに!って思ってる人いるのかな?
イケメンで「お前そんな顔してたのか!?」って絶対に言うわーこれ
・ブラクロ
異界へのネタを仕込み中か
伏線覚えてないけど、ちゃんとちょこちょこ仕込んでるのね。えらい。
・勉強
まったく治療してないけど、これで足に後遺症残って、それを支えるとか、、、ないな
・呪術
「こいつら殺すか」「何も感じない」がもう神の視点だなあ
こうなると現代の飄々とした感じもうなずける
・夜桜
もうちょっとギャグにふって家族のキャラを固める回を増やしたほうがよさそう。
家族がただの仕事道具提供のための言い訳・裏付けになっちゃってるので。
多人数のキャラを回せるほどの腕は、、、あるかなぁ。
でもまあ、前回で素人くらいにはなって、今回から毎回トラブル&家族について行って
OJT的な感じになりそうだからまあ、いいのかな。
恋愛要素に大事などきどき感がないのもちょっと勿体無いなあと。
こっちもただの設定になっていて死んでいる感。
同棲ってだけでもうちょっとなんか色々やれるのでは?
もう夫婦のような落ち着き感すぎて(たしかに婚約してるけど)
コガラシくんの実はすごい我慢してたりするのを見習ってください。
一話のはちゃめちゃ感が良かっただけに失速が残念。
ポロの時の地味さにずるずる落ちて行っている気がするので、
一話の良いところは意識したほうがよさそう。
・ハイキュー
ほんとに勝つか負けるかわからない
メタ読みすらほぼ不可能になってきて楽しいです
・みたま
中村光系列だなー 嫌いじゃないです
このままずっとハゼレナには冷めた目でのツッコミをしてほしい
ちゃんと読んでないのに、本名を覚えてしまうハゼレナって名前良いと思う
と、なんで覚えてるか考えたら、セリフで言ってるからか。これもいいところだと思う。
・ゆらぎ
青春回よいですね
・アクタ
お付き合い≠不倫
仕事でご一緒したんです的なオチだろうなと
・チェンソー
マキマさんかわいい。
怪しいキャラを狡猾にデンジにも読者にも隠していくスタイル。
そして、どうせダメなんだろうなあ。悲しいなあ。
・さむらい8
見下(ケンカ)とか見るだけでぐったりする漢字当てはめほんとやめましょうよ...
アタがそんな超えるべきキャラだったのか。初めて知りました。
振り下ろした腕を切り落とすとまっすく前に飛ぶんですね。初めてしりました。
はちまるくんは左手の神速の抜刀術を武器にしたほうがよさそうです。
・ゆいゆい
新連載時に邪馬台国の女王を倒しにいく話になると予想できた人はさすがに0人だと思う。
すごく巻末漫画として楽しいです。ぜひ続いて欲しい。
ジャンプ漫画の単行本を久しぶりに買うかもしれない。
・将棋
格闘将棋漫画からふっきれて楽しめるようになったような。
・ニンジャ
トーナメント展開ですね
・ラグビー
解説のために呼ばれたり呼ばれなかったりする友人に芝生える
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板