したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まとめ】ジャンプ感想2019年(33号〜)【其の5】

639 感想下記 :2019/09/11(水) 19:47:30 ID:ZrICvX0c
カツ丼のくだりはネーム変更による弊害説ありえると思います。
今週のサムライ8作成秘話(妄想)

岸八「よーし今日もぼくのかんがえるサム8をかくぞー。アンちゃんに料理を作ってもらって、八丸のガリガリが回復、絆が深まるぞ」
編影「ボツ」
岸八「なにをするだー!ぼくのネームにケチをつけるのかー!」
編影「お前まだ自分が死なないと思っているのか?次回の順位はドベ3だ、今からこの作品の生殺与奪の権は私が握る。」
岸八「なんだとー!俺はあのNARUTOの岸本だぞ!そんな扱いしていいのか?」
編影「聞かないなら打ち切りするだけだ、そのつもりでこちらも望んでいる。
いいか、よく聞け、このガリガリのままで1話消化する馬鹿な漫画化がこの太陽系のどこに存在する、普通に考えろ、こんなの即復活。
主人公のデザインも変えろ、キングダムハーツみたいなキャッチーな主人公書け。
あと敵もガキじゃなくイケメンにしろ、お前の書けるイケメンはサスケェしかないからサスケのコピー作れ
そして2話ぐらい先に出す予定だったライバルを最後に登場させろ、話を回せ」
岸八「いやでも…アンちゃんが食事を作ろうとするシーンはもう書いたし…いきなりガリガリ解除したらおかしくなるし…」
編影「この作品が崇高なジャンプにおいて今現在も連載されている以上におかしいことはないんだよ。それに比べたらそんなもん太平洋のど真ん中で小便漏らすぐらい些細なことだ、さっさと俺の言うとおりにしろ、じゃなきゃ打ち切りだ。時間はないんだ、即動くぞ」

自分はこんな背景があったんだと思います。
アンちゃんが料理作って八丸との絆を深めるシーンなんかしてたらこの漫画は死ぬんですよ
それに気づいた有能がスタッフに存在する、英断だと思います、一種のコラテラルダメージだと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板