したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース・情報・芸能スレ その2

577 uso :2020/05/21(木) 16:59:05 ID:B01jL422
質問に納得できる回答が得られたら当然納得するでしょう
アナタが【最初から納得するつもりなんて無い】人だから他人もそうだと思っちゃうのかな
私は純粋に【日本共産党が現時点で数少ない常識的な政党】な理由を知りたかっただけですよ
想定内のテンプレ回答しか得られなかったのは残念でしたがそもそもアナタは質問の対象外でした

>>マトモなんですかね?
マトモじゃないのかもしれませんね 個々の価値観だからそう思う人もいるでしょう
私がマトモじゃないと思っている日本共産党をマトモだと思っている人がいるように

>>煽られてるって気づいてる?
これほどみっともない煽りもないですね
皮肉を言ったあと「皮肉だって気づいてる?」って確認しちゃうくらいみっともない

>>こう言ったらこういう反応返ってくるだろうなという反応しかあなた返してないよ
僕は頭が良いんだ、オマエなんか手のひらの上で転がしてるんだーってことですかね
【昔のことだから】【自民よりまし】が正にこれ お互い頭が良いですね

自分にとって都合の悪いことは棚に上げて相手を攻撃するしか頭に無いアナタは実に無責任野党的です
この掲示板内での政治的発言の数々もさもありなんという感じです
あ、お相手してくれて感謝いたします とても参考になっています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板