したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース・情報・芸能スレ その2

293heavyhand:2019/07/08(月) 13:30:10 ID:fxaYh4Fg
>>292 修都さん
厳格に決まっているからこそ、要件を満たさなくなったらきちんと外さないといけないのではないですかね
ホワイト国には要件があり、あくまでもそれを満たした場合の例外的な取り扱いな訳ですから
今の韓国が要件を満たせているか?というのは率直にいってかなり疑わしい
と判断したのでしょう
ぶっちゃければ北に流してるんじゃねえの?って話じゃないですかね

そういうことをしないという信頼があればこそ特別にゆるゆるな規制で済ませるってのがホワイト国指定の趣旨なんで
信頼が失われれば当然外されるべきでしょう
特に今回話題に上がってるフッ化水素とかそれ自体の毒性もさることながら
用途がわりとデンジャラスらしいので
(理系のことはよくわかりませんが、なんでもウラン濃縮やら化学兵器製造に使うとかなんとか)
それを管理がガバガバな国に今まで通りのゆるゆるな規制で売るのは金銭的な損得の問題ではなく
下手すれば日本が大量破壊兵器の拡散に手を貸したとして国際的非難を受ける可能性すらあるでしょう
もちろん、それによって作られた兵器を向けられる可能性も

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板