したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

645みる子:2018/12/05(水) 07:28:01 ID:2ahjW22U
・ジョジョ
ナランチャのブチ切れっぷり。まるでグッドフェローズのジョー・ペシのようだ(笑)
リトル・フィートはビン詰めファイトがとにかく恐ろしい… 次回が楽しみです。

・とな吸
ヴァンパイアハンターさんはまぁハナっから気付いていたんでしょうが、行き倒れも込みで演技だったのなら結構な策士だなぁ。

・アニマエール!
あっきーがチア衣装でしか興奮できなくなってしまわないか心配ですね… 罪深い回でした。前回に引き続き有名曲のカバーが良いですねー。

・サンボル
つ、強い… 魔剣姫すらヒくレベルとは。しかし魔剣抜きだとどうなのだろう。キチョウさんフカンさんも割と高位のセイバーだしなー。
そしてやはりメガネはメガネが本体だった。メガネの魂とも言うべきメガネを盗まれてしまうとは情けない。
次回は何とあの癒し系お兄ちゃん、槍のカンカクことケンサンウンさんが…! ちゃんと就職してゴインシやってるのかな?

・ゴールデンカムイ
サブイベントクエストでもうっかり全滅しかねないという。北海道は冒険推奨レベル高杉ではなかろうか。
チ◯ポ先生が写真館で持ってたアレは谷垣ニシパに張り合っての…? ともあれ、相変わらずの人間破城槌っぷりが頼もしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板