したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

584みる子:2018/11/17(土) 23:32:20 ID:biLOAs8c
・サンボル
カツエイラクさんが求めてたのは説法じゃない、『僧侶と交わる色欲の夜に』だったんだよ…
血を吸えば吸うほどに強くなる、酔拳ならぬ吸い剣か。前作のブラックホール剣よりは地味だけど永続バフは厄介かも。

・ゴールデンカムイ
過去回は良いんですが、網走は未だ遠く…。アシリパさんの不思議な踊りを見つめるおっさん達がシュール。MP吸われるぞ。

・ゾン佐賀
轢いてからの「立てぇい!」は分かってたけど笑った。純子も交通戦争とまで呼ばれた昭和の時代を駆け抜けた女、ビクともしねぇぜ。
アイドル物にありがちな回でしたが今作だとエヴァ、男の戰い にも見えてくるような こないような…

・やが君
渡る世間は◯◯ばかり。サ店長ブッ込みすぎだろ… 先生が一気に危うい立場に。
絵柄も演出もそうですが、話作りが丁寧なので引き込まれますねー。何だかんだでユウさんが一番かわいい。

・ウザメイド
ミドリン着任で面白さ界王拳状態に。作画パワーも復活ッッ
しかしかなりコメディに寄ったから、シリアス方向に舵を切りづらくなってきたかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板