したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

179Q5:2018/06/29(金) 20:19:57 ID:rODKo/KA
・カムイ
中途半端なところで終わってしまった。秋まで原作を読まずに待つか。
・踏切時間
漫画で読むと面白いのだが、アニメにすると薄味。3本立てとかにすればいいのに。
・キャプつば
すっかり忘れていたが、全国大会の最初の相手は日向小次郎のチームだったわw原作は古いのだが、変に捻くれて無くて面白いな。
・一人之下
うーん、盛り上がらないまま終わってしまった。中国的にはこういう終わり方(無理に話を締めようとしないで、流れに身を任す的な)が普通なのかなあ。起承転結ではなくて起承転承承承w
・銀英伝
これも中途半端なところで終わってしまった。続きは映画3部作で。自分はお金を払ってまではちょっと・・。
・ひそたん
何か有耶無耶のうちに勢いでハッピーエンドに。感動した人多そうだけど、自分は全てが地に足が付いて無く上滑りしていて、絵空事っぽくて何の感動も無かったなあ。絵と動きは劇場版級に凄かったけど。大体、なんで主人公は生きてるねん?まそたんと一緒なら無敵って希望の呪文(言霊)だけで、それで全ての苦難やトラブルが爽やか解決でいいん?そんなんで自分は感動はできなかった。
最初は設定や演出が新鮮で面白かったけど。
・奴隷区
最初はどうなることかって思ったけど、まあまあ綺麗に終わったなあw有耶無耶に終わったり、勢いで終わらせたり、中途半端に終わるアニメよりは堂々としていて好感が持てました。
・メガロボクス
これも、ラストの決着のシーンを描かずに有耶無耶にして、あとは視聴者の想像にお任せします的な終わらせ方でお茶を濁してるのが定番の終わらせ方すぎて・・。
感動したって人多いけど、自分はイマイチなアニメでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板