したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

4セサミ:2018/01/15(月) 07:02:48 ID:xmaKEhAI
■BOZE
非常に画力が高いので可能ならアクション部分をより読んでみたい。プロローグに位置する話ですが、主人公の特異だけ示されて強さが示されていないのが気になる点。
■鬼滅
急転直下からの再浮上。宇随さんといい長男といい負傷が見てて痛々しいのが漫画として良いのか悪いのか。
■ワンピ
カタクリお兄ちゃんが完璧すぎてお兄ちゃん自身の気が休まらない。ルフィとの衝突でこの軋轢にも良い変化が訪れるといいのだが。
■斎木
一切の偽りなく通常回。実家のような安心感。ツインテール輝橋さんがどうでもいいわけがなおっふ。
■ブラクロ
唐突な新キャラでしたが、魔法の特性とアジトであることを併せて話にしっくり馴染みました。
■医師石
形は違えど共に宇宙に想いをはせる親子。親が子を、子が親をすくい上げる。数千年も経った石の世界で家族の絆を再確認するという奇跡。
■ネバラン
触覚と密猟者の関係とは?触覚が獲物を狩庭へと連れて行く通路が侵入口となるのか。謎が解き明かされまた謎が増える。
■ヒロアカ
それぞれの過去と反省を活かした解決策。今回こそはきちんと成長したままでいてほしい。
■勉強
完璧主義で思い込みが強いのは明確に欠点として描かれているので改善及びマイルド化に期待できる。それよりも恥ずかしがりながらの色仕掛けっていいよね…
■火の丸
レイナさんそれスパイじゃねぇか!?いや稽古を見るの自体はいいのか?悪いのか?ちょつとよくわからない。対刃皇のアドバイスが納得できたことが合宿そのものに意味と重要性を認識させる。
■ソーマ
同県でも会ってみたいとは気軽にいえないのに北海道ではなおさらない。えりなの品の田所リスペクトはいいが強みをあまり感じられない。現時点ではもも先輩の方が美味しそうに見える
■ハイキュー
宮がセッターとして劣っているわけではないし田中の力あってこそであるともわかる。だがそれ以上に影山の成長とポテンシャルが恐ろしい。味方なのに恐ろしいとはこれいかに。
■ゆらぎ
これだからコガラシ君は��!!要求には応じるし紳士然した振る舞いは崩さないのにしっかり照れてるのが彼の最大の魅力だなぁ
■ロボレ
トモヤの何気ない長所。関係だけでロボについてくのではなく、実力も伴って支えられてるのが良い。
■クロアカ
玉梨の行動はかなりアウト気味ですが、応援の言葉で送り出す点がかっこよかった。女優と一般人という身分差ではあったが、無理に恋愛として結びつけるだけでなく当初の親友という線も匂わせる終わり方であったのは高く評価したい。連載お疲れ様でした。
■青春
暴走ハチとツッコミエージという黄金比率。最後にはいい話で締めて素晴らしい読後感の一話。
■フルドライブ
真凛回としては120点満点をあげたい。それと同時に真凛がいない回でもこれだけの魅力を出せるのかが不安。
■フルドライブ
敵のビジュアルくそダッセェ…引きでリドルゴーレムが何をしたのかが非常にわかりにくい。
■リコピン
話の焦点を常に別問題に注意させてオチを隠し続けてきた構成がうまい。それと同時に作者のスタンスは提示せずに啓蒙的内容になっている。にわか古参転売ヤー自治厨…人の振り見て我が振り直せ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板