したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

2スパイク ◆o3P2SVPdNQ:2018/01/15(月) 04:38:53 ID:mnKPaTjs
■ボウズビ

伊之助を主人公にした鬼滅という感じか、個人的には好きだったが上手いこと差別化を図らないと生き残るのは厳しいかもなー

■鬼滅

これだけ長引いても飽きが来ないのは、みんなギリギリだからなんだろうな……

■ワンピ

「40人のお兄様たちが選ぶ、ベスト妹ーティスト賞!」

何やってんだ、48歳の三つ子たち!wwwwwwwwwwwww

■ブラクロ

絶対出てきそうだな、ヘンリーの不思議なダンジョン!w

■ドクスト

科学には情がある、人の心をどこまでも暖かくしてくれる

■ネバラ

この頃は、良い意味で緊張感が連続してるね

■ヒロアカ

「いつまでも見下したままじゃ 自分の弱さに気付けねェぞ」
「先輩からのアドバイスだ 覚えとけ」

やっぱ、わかってはいたんだよなかっちゃん……

■僕勉

犬のエピソードは個人的にはちょっとキツかったというか「ビッグマムに似てる」と思ってしまったとこもあったが、まあ充分許容範囲内w

■火ノ丸

最後に数珠丸さんが来たか、やっぱり川田先生は数珠丸さんをテキトーに扱ってなんかなかった!

■ソーマ

うーむ、話的には面白かったがリアクションは薄かった感じもあったな……w

■銀魂

人の情の集まりが虚無の塊を圧倒する、個人的にはコレはかなりグッと来たね……

■ゆらぎ

「ガチで心配したんだぞ!? 二度とすんじゃねぇ……!」

コガラシさんはこーゆーとこでキチンと怒れる子なんだよね、そりゃあ狭霧ちゃんも惚れるわと……w

■ロボレザ

個人的には、ドリアン君の側もキャディさんと「組んでる」って事がわかる描写は欲しかったかなー

■クロアカ

すげぇ、豪快にタカミネちゃんを切り捨てたな伊達先生!w
 だけど、個人的にはそーゆーのは嫌いじゃなかったぜ!w

■青春

……え、ここでビターな感じに締めちゃうの!?w

■フルドラ

表紙の煽りにも出てくるくらい人気者なのに、また出なくなるのかマリンちゃん……

■ゴーレム

カルルス君、初めはこのゴーレム君とそんなに性格が変わらなかった気も……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板