したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

12ヒロ筋肉痛:2018/01/15(月) 14:31:47 ID:UEJRkgZU
■ハイキュー
僕の大好きな田中先輩が活躍してくれて最高。
でもピンチなのは変わらず、勝てる気がしない緊張感も保たれていて、早く次回を読みたい。
毎試合、このギリギリの緊張感を描けているのが凄いよなぁ。

■クロスアカウント
結局、まおちゃんが居なくても成り立つお話でしたね……。
ただただ、まおちゃんがかわいそうだった、と思う漫画でした。
わざわざ最後に「くそみそ子」なんて名前をぶっこんでくるセンスを貫いているのは、
一周回って評価したいです。

■フルドライブ
「愛と正義の天才卓球美少女戦士 白石真凛よ!!」→「何だこのバカ」
「あそこにいる女の子って白石真凛じゃないのか!!」→「まさか今一番強い中学生女子の!?」
という流れが意味不明過ぎて酷かったです。なんで最初は気付かなかったの。

「ほんとに中学生かよ!?」と言うけど県大会に入賞するレベルの選手なら、
卓球の強さに大人も子供も関係ないなんて知ってて当然だし、
作劇が滅茶苦茶過ぎて「久々にこんな酷い漫画を読んだ」と思いました。

小学生相手に本気で煽る大学生のクズスポーツマンから感じるストレスだけでももう無理。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板