したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

10wktk:2018/01/15(月) 14:12:52 ID:UWPQ6p9c
☆ボウズビーツ
テンポも良かったし一週目のラストで成長させた主人公出すのは続きが気になるヒキで良かったと思います
ただ「凄くジャンプスクエアっぽい」って思いましたw

☆クロスアカウント最終回
「何も書きたいものが無かった」系の典型的な漫画でしたね
キャラクター、設定、世界観等もおざなりでsnsを前面に起こす事も出来ずにただ適当にやってるだけの漫画
そして極め付けがネットで少し話題になったからと言って簡単に改変したりする節操のなさがもう…
u19やシューダンは確かにすぐに打ち切られたし問題もあったけど「作者がこれを書きたい!」という意志はあったし読んでて
伝わってきたんですがこれには全くそれを感じませんでした。東京湾もそうだったけど作者さんいい加減にしていただけないかなあ…

☆勉強
この話で一番カワイイのは成幸ではなかろうかと思いました!!

☆ドクターストーン
ここにきて急展開…!序盤のあのgdgdが嘘のような盛り上がりだぜこの漫画…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板