したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

832P4:2017/10/07(土) 19:47:33 ID:gVk8kjHE
・月刊コミックフラッパー11月号(簡単な感想)
●将棋めし
将棋&グルメ漫画。中飛車穴熊vs居飛車矢倉?幼馴染ライバル対決。今回は一話では終わらなかったか。なゆたろう胸がでかいw
●異世界の主役は我々だ
未来に目覚めた主人公たちの思想を絡めたRPGみたいなドタバタギャグファンタジー。なにやら人間関係がややこしくなって、ギャグ漫画なのにシリアステイスト。
●ラブホの上野さん(ドラマ第二期おめでとう)
恋愛指南漫画。一条君の顔が「漫画ならず道」のカメントツにw今回は初デートでファミレスはNGという話。上野さんのラブホは何もかもパーフェクトですか、自慢ですかw
●てぃ先生
幼稚園漫画。子供の頃の愛情は大事。愛情が不足すると、他人に優しい子になれません、なんちゃって(ただの持論です)。アニメみたいけど、特殊なアニメだからなあ。
●盾の勇者の成り上がり
盾の勇者として召喚された主人公の冒険譚。なんかフィーロがいつもより幼児化してない?ヘイトリアクション(敵に嫌われる魔法)はかけられたくないなあw
●ガールズ&パンツァー劇場版
美少女が戦車を使って競技をするアニメ映画のコミカライズ。包帯と継ぎ接ぎだらけのボコのどこが可愛いんだろうかwこの漫画、戦い以外はまあまあ面白いんだけどなあ(二回目)。
●異世界勇者の殺人遊戯
勇者として異世界に勇者として来た主人公たちは館に閉じ込められ殺し合うことを強制されるが・・。今回は回想編かな。いつもよりかは面白かった。
●初情事まであと一時間
初セックスまでの過程を描いた漫画。お尻に固いものが当たることを覚悟して一緒の風呂に入ったんだろうにw
●戦車道のススメ
美少女戦車アニメ「ガルパン」の戦車ウンチクコメディ。今回はテルマエで自走砲対決。テルマエだからローマつまり、イタリア風チームアンチョビ隊長が主役です。みんな裸w
●北陸トライアングル
福井・石川・富山出身の娘たちのお国自慢コメディ。今回はバレンタインディ・・え?今2月なんだ。女子高でチョコイベントって事は百合展開ですね。
●ポイラジ
声優好きのサラリーマンのオタクライフコメディ。なんか某「ジャブローズスカイ」みたいな展開だなあ。
●純潔のS子ちゃん
隠れサドっ気持ちの沙織(S子)のSМコメディ。今回は友達に騙されて援助交際させられる話。あんまりSМギャグって好きじゃないんだけどね。ラブホをご利用の際は・・ってあの人が来そうw
●猫と仲良くなりたい
姪と同居することになった猫好き主人公のコメディ。この漫画可愛いんだけど、印象が薄いんだよなあ。猫の蘊蓄は面白いんだけど、某「ノブナガ先生」の淫行や「S子」のSMギャグまでは勘弁だが、もう少し灰汁があってもいいと思います。
●世界はハッピーエンドでできている 桃太郎編
comico(コミコ)からの出張掲載。クスクス笑えてそれなりに面白いけど、分かりにくいがギャグが幾つかあったなあ。「リライフ」の続編なら読みたいぞ。ぜひ「フラッパー」に連載を。
●性欲の強すぎる彼女に困ってます
面白くなくはないけど、エロ&エッチなのは初情事でお腹いっぱいなんだよなあ。できれば微エロコメディの「ペタガール」とか可愛らしいの4コマが良いなあ。
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板