したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

118園田英:2017/02/08(水) 22:46:04 ID:42CQa91o
>>115ヤカルさん
木筒ちゃんかわいいですから
(客観でかわいいのに”何故か”主人公以外には気にされなキャラ多いですけど
この娘は何かヤバ目の男に狙われてましたね)
嫌な時は自分の意思で嫌と言えって師匠と被ったな
まあ正しい展開ってのは似てくるモノだけど

・かくしごと
今回は少年誌と青年誌の境問題か…
けどなんだかんだ言って青年誌よりも少年誌の方がメジャーな感じがあるからなあ

・パンシザ
例え万人が認め賞賛される正義であってももっと大きな正義が期待され
その為に残骸のように砕かれて積み重なれ続けてくか

他の漫画の正義にも当て嵌まりそうだな
そしてこの正義の反論は既にこの漫画でやられてるんだが
「俺らよりももっと救えただ?バカヤロウ!助けた人の命は玉入れ遊びの玉じゃねーんだぞ!!」
「何だ?お前等3課の仕事ってのは悪い魔王を倒した勇者様以外は価値が無いようなくだらないモンなのか?」

そして何故偉大な”筈の”神々は矮小な人間如きが建てた塔に怒ったのかって疑問を提示してますが
宗教は違いますがギリシャの神々は些細な事で災難を起こしますし
どこぞのウ○○マンは蚊に刺された程度の痛みで暴れ狂いますからなあ

・星野
そういや結果だけ見れば小早川も星野も役には立ってないな
結果だけ見れば
そして眼鏡はまなぴーさんと再会
加納君は普段が変装みたいなもんだからそれでばれることは無いか
それよりも元子分ガン黒達がふてくされながらも焼きそば買ってくれて
その問題は(漫画的には)解決したな

・七つの大罪
十戒・無欲のゴウセル潜入って事はグロキシニアの
「人間に裏切られ命よりも大切なものを奪われた」ってのも実は
ゴウセルの仕業とか?

・メジャー2nd
また負傷退場かよと思いましたが余計な事はもう起こらずこれ位の不幸で先進

・お休み
今回はバレンタインと寝る前の当分摂取について
アレだけの目に逢わされてちゃんとチョコ準備してくれる魔王城の皆さんが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板