したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダム専用スレ

614悟空:2017/04/02(日) 20:54:17 ID:NRZUQB5g
終わりましたね… なんだかんだ終わると寂しいものです
・ミカ
 最期は死ぬかなと思ってましたが、ダインスレイヴが実質トドメとはねぇ…
 ラスタルの言うとおりMSじゃ太刀打ちできないから合理的ではありますが、ガンダム的にはライバル機が欲しかった
 バルバトスもMA戦がピークだったとは… 後は雑魚無双ばっかりだったし首晒されるし主役機が泣いてますわ

・アキヒロ
 こちらもガンダムパイロットだったのにイマイチぱっとしなかったなぁ まさかガラン・モッサ戦がピー(ry

・アトラ
 ブレスレットが3つあったけど、ミカの物はどうやって手に入れたのだろう? 新しく作り直したのかな

・クーデリア
 将来の旦那は決まってるので今は火星情勢を良くしてやって下さいw

・おやっさん(ナディ・雪乃丞・カッサパ)
 若い嫁さんもらうし、子どももできた 会社も作ったみたいだし勝ち組ですな
 (ヤマギが着てるシノのパーソナルマーク付き作業着にカッサパカンパニーって書いてある)
 ザックやデインもそこ働いてるみたいだし、ハッシュも居ても良かったのでは… ホントなぜハッシュ殺したし
 ん?でもID書き換えがどうのって名前は変えてない?でもユージンは副団長呼びを嫌ってたし、どうやったんだろう?

・タカキ
 いち早く鉄華団を抜けたが故に一番の出世頭に 皮肉なものですな いや、順当なのか…

・ライド
 ノブリス暗殺はGJですが… 闇落ちして裏で火星連合の汚い部分を受け持つスピンオフができますな

・イオク
 当初は生存予定だったのがあまりにも不評すぎて急きょ殺しました的な感想しか出てこないw
 最期まで視聴者のヘイトガス抜きに使われた哀れなキャラ…

・ラスタル
 マクギリスの反乱をうまく利用した汚い、けど現実をみた大人って感じですね
 最期の方は有能っぷり(他が脳筋てのもありましたが)を発揮してましたが一期でのドルトコロニーの騒動鎮圧とか
 この人主導ですよね?アーブラウとSAUの紛争もだし、汚い事も十分やってるんでライドに暗殺されてどうぞ

・ノブリス
 ノブリスはコルトピだった?
 オルガ誰それ?な感じ、こういうちょっとした細かいところは描写がうまいと思うのになぜ全体が…

・アレジ(現アーブラウ代表)
 一時期、蒔苗さんを陥れようとしていた黒幕かと思っていました スンマセンしたっ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板