したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

995N2:2015/09/06(日) 15:09:46 ID:1u064hlk
フラッパー10月号(後半戦)
●ヒモメン
ちょい雑な絵が味があってそれだけで笑えちゃう。この漫画は自分を笑わせるために存在しますw
●女子会クエスト
ラブホのりりーさん回w男を落とすポイントは何かゲスく話し合ってます。新八に突っ込みさせたい。
●先輩、それひと口ください
多分ディナーは雑草のソテーでしょうねw
●服なんてどうでもいい
さりげなく流れ星銀・銀牙ネタ。「今月の特集は魅惑の銀牙ファッション」とか使うのかw
●漫画家探偵ひよこ
来月最終回って、月刊誌って10話が一区切りなのかな。面白かったのにすごくがっかりです。
下手な新連載をやるより、この漫画を続けた方が良いと思いますが・・今月も面白かったし。
●江坂さん
アホな占い師が出ないのは残念だが、つまらなくは無かった。
●ホークウッド
騎馬隊は使わないんじゃないんかーいwラストは「やさしーん!」。主人公どこ行ったw
●超人ロック ドラゴンスブラッド
ドラゴンズブラッドは美男美女になる力があるそうなwこれも主人公どこ行ったw

来月の付録がゲスイwもっと可愛い系(スイちゃんとか)で攻めればいいのに、でもそこがいい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板