したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

994N2:2015/09/06(日) 14:38:57 ID:1u064hlk
・月刊コミックフラッパー10月号
●ちおちゃんの通学路
陸上のコスチュームってなんであんなに露出が多いんだろうね。空気抵抗は分かるんだけど。
相変わらずの面白さでした。突然ブツッと終るのもこの人の特徴ですね。
●無職転生
そんなにWEB小説第一位をアピールしなくてもいいのに。アニメ化狙ってるのかなあw
今回は「原爆」を思い出させるような内容ですね。しかし情けない主人公だなあ。
●アースロコロッサス
絵柄が「アフタヌーン」系で女性キャラが望月三起也っぽい昭和な感じ。話は今風で残酷さグロさで読者に衝撃を与えて、興味を持たせる感じ。
せっかく虐めをネタにしてるのだから、それを乗り越えて成長する話の方が良かったかな。今回の話だけでは何が起こってるのか全然わからない感じ。
次回のアイデアとストーリー運びを注目したい。絵柄は個性があって好きです。
●殿といっしょ
4コマにしては情報量が多いので、普通のコマ割りにしても面白いのでは?
「殿とキューン」でコミックキューンに進出したら面白いかもw主役は長宗我部(女装子)。
●盾の勇者
アイアンメイデンといえばジャンヌを思い出す。たまに何をやってるのか分からなくなるのが残念。これもWEB小説なのかな。
●妹は天使
最初っから読んでないので、本当に天使だったとはファンタジーだったのか?
●くまみこ
ナツって去勢してるんだよね。そんな生々しい設定がフラッパークオリティ。
相変わらずド田舎娘マチのボケが楽しい&可愛い。
●デンキ街の本屋さん
「がっこうぐらし」ブームにのっかたなあww「死霊の盆踊り」を言いたいだけかもw
●となりの関くん
いつもとちがーう関くん。プールでの工作。ふっくら体型の横井さんが可愛い。あとタイタニックはどうした?
●スイようび
スイちゃんって天然お姉さんだなあ。年齢不詳のインデイアン系美少女?
●ラブホの上野さん
時を駆ける上野さんwまゆが無いので怒ったら怖そうです。
●リボンの武者
TVアニメと連動?カチューシャ登場。もう少し戦いが見やすく分かり易かったらなあ。たまに何をやってるのか(略w
●てぃ先生
フォロワー数25万超。まち「フォロワーって何?」なつ「応援してくれる人の事だよ、多分・・」
●34歳無職さん
おお、ついに面接か!とおもったら・・だよねー。就職したら終わっちゃうよねー
●俺の靴姫
女の足を見て勃起する男の話ですw今回は話に広がりがあってちょっと面白かった。

(後半へ続くのである)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板