したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

980園田英:2015/09/03(木) 01:57:44 ID:.zhEsUAo
・ぼくたちが〜
これはやっぱマル、パイセンの事チクってるな。
碌に見通しも出来ず夢見がちなトビオとは違うって事か

・終末の天気
まさかBANが転移魔法で救う人間を選別しろだったとは。
(昔見た奴だと神の目から見れば善人も悪人も皆同じ”どうでもいい”存在
だからこっちの神も適当に決めた奴に適当に決めさせたってとこかね)
主人公の本性知った彼女に失望されるオチかね

・メジャー2nd
先週。特に無能ではない設定ついて普通の2世モノになっちまったな
光が年の割りに良い子だな。けど寿は何で離婚したんだろ
土地離れたくらいで無理言う息子には自分等の人生言ってやれば
・・・波乱万丈すぎて逆に参考にならんか(確か学生時代は一度も一緒のチームで
試合した事はなかったよな)

・七つの大罪
冒頭の魔人とドレファスの会話は腐った人々が妄想駆り立てそうだな。
洗脳系は強力だけど傍から見るとギャグにしか見えないw
消費魔力増大も中々使えそうな能力だけど
・・・問題は先生にそれを扱えるかって事だよな(と言うか既に「魔力使わず物理で余裕でした」展開だし)

後バンっていつの間に森の肥やしから開放されたんだろ?

・リアアカ
サドンデスからの理不尽な無理ゲーの強要が盛り上がる
・・・ルールあって頭使うデスゲモノでこれやった方が盛り上がるのが構造上の問題だけどな

・アクマゲーム
いい年こいた爺さんが厨二病的異名のバトル担当な事にはいはい勝手にやっててくれ思いましたが
「あれは嘗ての同僚達です」はこう繋げるかと思いました。けど厨二病バトルやるだろうなあ

先週の何でガド教えてくれないの?にもゲーム始めてないからと納得の答えが

けどオチがギャグかい(単行本では「好みのタイプ。そんな下らぬものに興味は無い。が、俺の邪魔をせぬ愚かでない女ならいいだろう」
って答えたら総理が「家庭的な女の子に弱いようですよ」と答えてくれてたな)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板