したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

979N2:2015/09/03(木) 01:22:46 ID:1u064hlk
◆◆コミックキューン10月号(創刊号)
我慢できずに買っちゃいましたw38作品もあるので読みごたえは十分ですね。
どれもゆるふわで甲乙つけがたいけど、特に印象に残った作品は・・・

〇クロちゃん家の押入れが使えない理由
定番の可愛い子4人組仕様ではなくて、可愛い宇宙人とのギャグ漫画。
〇虫取りニスタ
虫取り部という変な部活動が面白いw
〇放課後の先生
塾がメインのゆるふわ。メインに男キャラがいるのもポイント
〇先生休ませてください
保健室がメインなのかな。男キャラが立っているのがポイント。
〇おふれこタイム
メインキャラがUMA(未確認生物)って所がおもろいね。
〇パンでピース
アニメ化決定。パン関係のゆるふわ漫画。人物紹介がしょうもないけど可愛いw
〇チェリヰガール
童貞の心を持った女の子の日常。女の子と話すと緊張するって感じ。
〇さくらマイマイ
絵柄は可愛いのに、やることはぶっ飛んでるギャグ漫画。
〇ぺたがーる
漫画「この世におっぱいなんか必要ありません」のパクリ(嘘)フラッパーに帰ってこーい(悲)
〇竜造寺さん家の悪魔ちゃん
ゲーム大好き少女とドジな悪魔のギャグ漫画
〇私立星城学園きらりん寮
男前な女の子がポイントかな。
〇だーがしゅか
駄菓子屋にロシアっ子が居候。駄菓子紹介がポイントかな。
〇ポポポのお姉さん
イチオシ。なんかキャラに味、ギャグにセンスがある。メインが田舎に来た男の子と大きな妖怪お姉さん。

まだ紹介したい漫画があったけど、桐のいい所で。まあ気まぐれ&記念で買ったから、来月も買うかは検討中です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板