したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

972秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2015/09/01(火) 21:53:08 ID:Rzjum5kI
>SOUL CATCHER(S)
黒条が出るとジャンルが変わる。一粒で二度美味しい吹奏楽漫画。

「知らねェ番号? もしもし?」「黒条です」
超こえええええ! 黒条が神峰の携帯番号を知っていることにゾワッときたんですけどッ!
ま、まあ、黒条が神峰の携帯番号を知る描写はあったんだろう、私が忘れているだけで……。

ところで、私が猛田(ラブデスター)に期待していたのは、
黒条みたいなスマートかつクレイジーな言動だったんですよね。
猛田がこういうキャラだったら、猛田編も盛り上がったというのに。

>ベルセルク
リッケルト編は先が読めなくて面白いなあ。

●町中にオークが紛れ込んでる!(今後オークが出てきたら、ターパサと勘違いされるフラグが立ったな)
ターパサが初登場して15年以上……まさか、ギャグ要因になるとは予想もしなかった。
エリカやルカに笑顔を見せるなど社交性を見せたり、ちょっとすねたりと、ターパサの意外な一面が窺えました。
総括すると、大草原不可避。

ところで、やはりラクシャスはリッケルトに敵意を抱いていないようですね。
命令されたから殺します、といった雰囲気。
ラクシャスがグリフィスの部下になった経緯を考えると、リッケルトがグリフィスの顔を張ったことに激怒している
と思っていたので意外です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板