したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

969園田英:2015/08/30(日) 23:32:19 ID:.zhEsUAo
○シグナル100(ヤングアニマル)
大抵のデスゲ物はルール有りの殺人ゲームを強要する為に
巨大な組織だの謎の力だのが見世物やプログラムを理由にだの似たようなの多いですが
・不良に学級崩壊起こされた教師によるカルト教団で使われてた自殺催眠
・自殺に至る合図は100。(暴力。他のモノに催眠の事を言う。勃起した性器を手で触れる)
他の全員が死ねば催眠は解除される
・上記を言って教師は「地獄で君達が来るのを楽しみに待ってますよ」と即効自殺(故に他のデスゲの様な「ルールを強制する大本を潰す」不可
が他とは違う感じに(探せば他にもありそうですが)

登場人物がどいつもこいつも中々イラつかせます
自分よか強い者がいれば大人しくしいなくなれば好き勝手に学級崩壊おこして
今回の事件の切欠作った不良リーダーに
そいつが責任逃れの為にリーダーシップ取れば発端忘れてイエスマンと化す
モブ生徒達
自分では動こうとせず一々悪いのは他の奴だは自分は悪くないだは頼むから誰か助けてくれだの喚くだけの
主人公の女生徒
(上記の不良リーダー抑えてた生徒がいなくなる原因だったのもこいつだし)

>>960RACさん
ゴルカムは先週の時点で懐の双眼鏡気づいてる人いて
「谷垣死んだか」と言ってる人いました。…まさかぽっとでの第7師団員が犠牲とは
白石は表紙と回想だけなのに相変わらずwそして次週の杉本探検隊が謎の怪魚追うって一体…
>>965ガフさん
今までの回想みたら確かに近寄りたくないゲスですね嶋
引きはほら。委員長がコクピットから出てきたり桃地が
「あれ皆さんまだ知らなかったんでしたっけ」と又平然と暴露したり

(昔ならここで外道&一般人枠のみかんがどう出るかでしたよね。
いつの間にかどっちも忘れ去られましたが)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板