したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

961ハンセイ:2015/08/27(木) 23:05:55 ID:tdh2k3mA
●カワイイ
おお、久々にちょっと面白かったです。

●キングダム
ヒャッハー化して帰ってくんのかな。
あからさまに酷い目に遭いそうな城主さんですが、カン騎軍は民間人の虐殺もやるのかなあ。今のところその描写はなかったと思いますが。
何にせよこちらも久々に面白くなったきてヤンジャンの満足感がまた戻ってきました。

●ゴルカム
なるほど、追い込まれた三下だと思ってましたが、尾形上等兵にはまだ切り札があるみたいですね。
二階堂も知らない造反者もいるのかな。

●モンスガ
この漫画のバトル展開を望んでる人が果たして存在するのだろうか。

●グール
いつまで亜門さん出し渋るんだよ! いい加減にしてくれ!
堕ちた滝澤に対する(というか亜門さんもそうなってることを連想した)アキラちゃんの反応も楽しみにしてたのに完全スルーだし……。
まーただこっからあんてぃくの面々に触れてくれるなら面白くなりそうかなあ。月島家はもういいですんで、早く他のキャラを見せてくれえ。

●87
オチはちょっと面白かったです。

●嘘喰い
恒例の全貌がわかってから、ああ〜、となる回。
来週もう勝敗の法則について開かしてくれるなら予想外に早いですが、さて。

●極黒
ん? たしか室長の話では宇宙人ではなく本物の神を殺すことがヴィンガルフの目的でしたよね?
マキナが本当の目的を知らされてないのか、それとも人間が宇宙人に作られたので、宇宙人を本物の神と呼んでるのか。

というか遺跡を家族で独占してるってことは、ゼーレはみんな同じ一族なのか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板