したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ

955秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2015/08/27(木) 17:17:08 ID:hB21R3Dc
ラブヤリにっし週間

>ラブデスター
猛田失脚のためにファウストを利用する、というのは意外性があってよかったです。
ラストの猛田が唖然とするシーンは、思ったよりカタルシスを感じました。
これでようやく猛田編が終わる、と安堵したからだろうなあ。

>あの娘はヤリマン
非常に楽しめました。一発ネタと4コマの相性はいいのかな。
受動的な性格と受身を掛けた話が面白かったですね。

>神えしにっし
クズが報いを受けない、クズに優しい世界の神えしにっしが帰ってきました!
ことえに無理やり絵を描かせながら、1人だけ扇風機とアイスで涼を取るクズ兄貴といい、
清々しいまでのダブルスタンダードと、抗議相手(ことえ)の絵の構図を平然とパクる厚かましさを見せたゴローといい、
作者は本当に自分勝手な人間の描写がうまいですね。

ところで、ことえは「死んだら悲しい人」の中に祖父を含めていませんね。
液晶タブを買って貰っているのに……。
やはりことえもクズッ……は冗談として、ことえは祖父が苦手なのだろうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板