したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2014年32号)

206海のリハク:2014/07/10(木) 21:01:47 ID:BJar2aiM
>>205 ヤカルさん
ああ、すでに本命じゃないけど「付き合ってる」って事になってるんでしたか
でも実際は嘘だからアプローチするのもそれ程でもない感じだけど、もし本当に彼女いる男にかまわずアプローチしてたんだとしたら個人的にそっちのがひどい女だなー、って印象になっちゃいますね
自分の感情優先過ぎて相手を見てないわけだし

ちなみに「キープ保持野郎」って別に悪口とか悪意で言ってるわけじゃないです
ぶっちゃけ相手が好きになるのは相手の事情だけど、自分だって自分の感情で好きな人がいるわけだし、それを曲げてまで一番じゃない相手に合わせなきゃいけない必要を感じませんから
好きな人がいる、っていうか付き合ってる彼女がいるのを前提でアプローチかけるっていうのよりはキープ保持の方が健全だと思います
誰かを傷つけるのを目的としてるわけじゃないわけですし
むしろ自分が失敗したあとキープしてる子で妥協するのは、自分もハッピーだしキープされてる子もハッピーだし、自分を振った子も好きでもない相手に付きまとわれることがなくなってハッピーになるんだから、むしろ良い事だらけです

逆に他に好きな子がいる、あるいは彼女がいる男にアプローチかける女は、もしその女の願いが成就してしまえば下から付き合ってる彼女は捨てられたって過去が残って惨めになるし、男は男で付き合ってる女がいるのにホイホイ乗り換えた尻軽のレッテルを貼られるしでかわいそうな人が増えてしまいます

ちゃんと読んでたらそのキャラはそんな奴じゃねえ、ってのもわかるんだろうと思いますが
まぁ何はなくともよく知らずに適当なことを言って申し訳ありませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板