したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2010年15号)

364こう:2010/03/17(水) 11:17:49 ID:0MuVFL5E
時々思うのだけれど、視スラーさんは高次元視スラー節を除くとものすごく普通の人なんじゃないだろうか
薔薇+王生存がバトル的にも、インパクト的にも「今後の展開が苦しくなりそう」なのは紛れもない事実だとは思いますが
まあ、戦闘に関しては「ユピー汁でこんなに美味いのなら俺とか最強じゃね?」とか言ってあへ顔でヴァニラ風に自分を食い尽くせば済む話でしょうが
意外性やインパクトって意味ではその程度で薔薇に勝てる気がしませんし、何より作品が破綻する

>>260 あきさん
NARUTOやBLEACHにjsの裸はない
NARUTOやBLEACHにjcのおぱんつはない
そもそもこの2作品にそんなものは求めていない
しかし、ほけしにやリリエンタールでおぱんつやおっぱいが登場すると幸せな気持ちになる

NARUTOやBLEACHで400歳の処女が登場したところでだからどうしたとしか思わない
NARUTOやBLEACHで男子中学生がモザイクを飛ばす阿修羅になったところで喜ぶ人は少ない
しかし、リリエンタールの400歳処女に我々は狂喜乱舞し、ほけしにのモザイク阿修羅に抱腹絶倒するのです
(阿修羅っぽくなった敵が鎌を振り回したり、矢を射たりするのは問題ありません。むしろ、ほけしにでここまでやられると萎えるかも)

これでも分からないのでしたら理解できるまで今週の風呂上りのてつこを凝視することをお勧めいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板