したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2010年15号)

280ちょう:2010/03/16(火) 19:17:29 ID:pTJbjYZM
ナルトを読んで感じる違和感は物語の主軸の一つであるサスケの動機にあると思います
元々は
イタチ(兄)が家族を皆殺しにした、イタチ殺す
これはいい

殺すために大事なものを殺さないといけないと言われた、信じる!
ナルトがそれに値する友となった、殺せばイタチを殺せる力が手に入る
これがそもそも理解しづらい

でもナルトを殺すことを選ばなかった、他の手段としてオロチマルの力を手に入れることを選択
このエピソードは好き、オロチマルの強さや配下の強化が描けていたからね
分かりにくいけど里よりも友を選んだ(抜け忍となってでもナルトを殺さなかった)
そことををナルト自身は理解していない、ただ助けたい連れ戻したい

此処まではまぁまぁいいんですよ

問題はイタチ関係が勘違いでした!ちょっとマダラに言われたら里を滅ぼす側に回りました!
ここら辺が理解不能な上になんか騙されている感が
イタチの本当の思い、とかはサスケ復讐話のラストにもって来るべきだったんじゃないでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板