したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当未来予想

667グーパーすると車酔いしにくくなるよ:2015/05/17(日) 18:41:50 ID:AjLN4w8c
>>592おもちゃ化が解けて一年以上経つと聞いて――よく考えてみると、私が以前書いたようなやりとりにはなりませんね、記憶を失うので……。シュガーはどこからどこまでをファミリーに説明して、情報を共有するのか、(チートな能力だけに)結構大変な作業が待ってますね。

矛盾……「シュガーが人間――小人や巨人も――をおもちゃにすることができる」ということを知っていながら、突然目の前に現れたおもちゃを敵だと誤認(?)して攻撃をしかける(細かいことを言えば、途中で「あ、これ仲間かも」と誰かが気づく描写を入れるべきでしたが、週刊連載のハードスケジュールでは尾田さんも編集も気づかないよなあ……)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板