したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当未来予想

592グッパッ運動で車酔いしにくくなるよ:2014/04/13(日) 23:49:42 ID:AjLN4w8c
『ワンピース』予想という名の考察と妄想
ジャンプ18号(3月31日発売号)第742話“いつでもキミのそばにいる”を読んで……「この別れは何だ!?」「地獄だ!!! あんまりじゃないか!!!」→「兵隊さん……!! ダメだ私…!!!」「くやしくて…!! 体が動かない…!!!」までの流れは90点を差し上げてもよいところですが、あのシュガー気絶のシーンはまあ30点ぐらいでしょう。
シュガーには謎が多いですよね。1、能力で(手を触れた相手を?)オモチャにすることができる。2、オモチャにされると、全世界の人の記憶から消える。3、オモチャにしたあと“命令”で従わせることもできる。4、ずっと少女の姿のまま。……気絶したらペナルティとして、少女から老女になってもおかしくないぐらいのことでしたが……まあそれはありませんでしたね。5、ドフラミンゴへの忠誠心。

さて、ここからが妄想です。シュガー「ごめんなさい、若様」「逃げられちゃった」ドフラミンゴ「いや、己の身も顧(かえり)みず、よくやってくれた」「あの一瞬奴がその気ならお前のからだは真っ二つになっていたはずだ……が、さすがにその姿のお前を斬るのは躊躇したんだろう」とかなんとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板