したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム等のバージョンアップ告知スレッド

45中立のりりあ★:2020/02/23(日) 20:46:52
(続き)

【不具合の修正】
・[10-1]の開始時のイベントで
 リア友が[スターショーグン]だった場合にリア友イベントが発生していなかった不具合を解決。
 既にクリア済みの方も再戦を利用すれば閲覧可能です。
 不具合も非道いですが、内容も非道いイベントだったのでお楽しみください。

・デュエルの解放条件ですが、
 全てのデュエルにおいて、とある条件を満たすことにより1ステージ早く出現していた不具合を解決しました。
 また、サブイベントの[ルプガナの警備員]、[ルプガナ最後の戦い]が該当マイプリの友達度をあげていた場合、1ステージ早く発生していた不具合を解決しました。
 旧バージョンでのデュエル画面での条件表示が正しい仕様で、それにあわせた修正となりました。

・少年や少女以外に@した時のメッセージ表示で画像表示エラーが出ていた場合があったのを修正。

・[アークユベリア]、[ゴールデンアークユベリア]、[人類死刑装置ミンチ]に@した場合、
 条件によっては不具合が出ていた問題を解決。

・鳥のマイプリの説明に 「[飛行] HP防御攻撃20%低。」等がついていない者がいたので追記。
 テキストの修正のみで能力に変更はありません。

・6番目のチョイニーズ、またはその他のステージについて。
 敵の攻撃で致死ダメージを受けながら除外される場合、エラーがおきていた問題を解決しました。

・[うめいもん学園学長]の特殊能力[うめいもん]の以下の不具合に対応しました。
 使用時に[うめいもん学園学長]が防御上昇効果を2回受けていた問題を解決。
 HP回復が本来の仕様とは異なる者が回復していた問題。またこの際、存在しない者が回復対象となった場合、エラーが発生したいた問題を解決。
 使用後に能力上昇のアイコンが出ていない、あるいは能力下降のアイコンが消えていない問題を解決。
 そして(ゴールデン化していない)[アークユベリア]が勝手に混ざって[うめいもん]を食べていた問題を解決。

・デュエル[水のサモナー]でカードがゴミ箱に落ちると同時に[[セリスさん]]にトドメを刺した場合、
 エラーが起きていた問題を解決しました。

・[レイチェル]を場に出した時、[フォトネ召喚]の演出が2度出ていた問題を解決しました。
 厳密には1つの能力で2度の効果が同時に出ていただけなので不具合ではないのですが
 やはりおかしいので不具合処理として解決しました。
(旧仕様)
 フォトネ召喚には2つの別々の能力がありました。
 ・レイチェルが場に出た時に古いフォトネのHPを全て奪う。
  フォトネが1体もいなくても能力そのものは発動。
 ・レイチェルが場に出た時にフォトネを出すという能力が発動。

・[レシル]の[お手伝い]、[メアリ]の[引継ノート]がテキストと異なり
 味方にしかかかっていなかった問題を解決しました。

・[セリス]の[ウォーターヒール]と[ウォーターパワー]が実際の効果と異なるテキストだったために修正しました。
 「味方1体を生贄に捧げる。それが水の聖霊の場合」が
 「味方1体を対象に取る。それが水の聖霊の場合、生贄に捧げ」になりました。
 テキストの修正のみで能力に変更はありません。

・[戦士の鳥ササミシイタケ]の[空の王者]、
 [極楽鳥ロベルト]の[魔法耐性10]にテキストの単純ミスがあったために修正。
 テキストの修正のみで能力に変更はありません。

【イベント誤字の修正】
「死んでしまったみんなの
 無念の晴らすために……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板