[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
皆、死んでしまえば良いのに。
67
:
帽子
:2005/10/07(金) 17:28:40
どこかのネズミの実験。
・自然状態では、1/4エーカーの土地には150匹程度のネズミしか生息しない。食物がたっぷりあって、敵による捕食という圧力も無かったのだが、28ヶ月の実験で200匹を超えることは一度も無く、ほぼ150の線を保っていた。 (「ネズミ算」で増えているならば28ヶ月で5000匹になっていたはず)
・群れはいくつかのグループ(コロニー)に分かれ、一つのコロニーは最大12匹のネズミから構成される。
この数を越えると過密状態から過剰なストレスが発生し、抵抗力の低下や、攻撃性が強まる傾向が生まれる。
実験環境を整えて強制的に、一箇所に過剰にネズミが集まるようにしたところ、以下のような結果が観測された。
オスの間にいくつかの型が区別できるようになった
1 攻撃的なドミナント・オスは、正常な行動を示した。
(強い奴にはストレスがかからない)
2 受身なオスは、行動も性行動も避けるようになった。
(弱い奴にストレスが過剰にかかる)
3 過剰に攻撃的でメスにつきまとうオスが発生した。
(サディスティックな性行動&ストーカー?)
4 老若男女かかわらず乗りかかろうとするオスが発生した。
(同性愛もなんでもあり)
5 社会的、性交渉から引いて外に出て行ってしまうオスが発生した
(ひきこもり?)
一般に、互いに攻撃を抑えることができなくなり、理由も無く尾を噛みあう。 見境の無い汎性愛やサディスムが始まる。
メスの行動としては
・おちついて巣を完成できず、子育てが上手くできなくなる傾向が生まれる。
・自分の子を正しく認識できない傾向が生まれる。
・メスと子供の死亡率が高まる。(弱者にストレス?) メスの死亡率はオスの3倍半。
・妊娠を維持することが困難になる。流産率の増加。
・卵巣、子宮に障害が発生、癌も発生。
・オスから離れて暮らすメスがあらわれる。(シングルマザー?)。
彼女達が子供の育成に成功する比率は、雑居状態の10倍から25倍 (!)
といった感じ。
どっかからの転勤。
人間も「健全な人口密度」をオーバーしてるのかもねってお話。
l三二l>
-γ ̄
γ'''゙゙゙゙゙゙ヽ
イ ソ从リ
W从'A`ノ
/ :H〉
(7__I)
し'J
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板