したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

853名無しのお客様@アリコレ:2020/10/18(日) 21:23:01
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないものがありましたので報告いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.11】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

・串を刺した直後でアイテムを装備していない[土姫]の移動力について。
デッキ編成画面では移動力0ですが、[土姫]の特殊能力[行き当たりばったり]と[アーマー]の基本移動力2を考えると内部的には移動力は-1であると考えられます。
(アイテムで移動力を+2の補正をつけると移動力1になるのを確認しました)

ステージ[1-1]にて串を刺した直後でアイテムを装備していない[土姫]を場に出します。
ルミナ君の精液をぶっかけやソーサリーの祝福を使用すると移動力補正のバフがつきますが、移動力は0です。

>>835の中立のりりあ★様の発言を引用しますと

>数値的にはマイナス9999とかいうとんでもない値となっています。
>ただ、0未満は一度0とする処理が働き、
>[デビルズスマイル]はそのあとに処理されています。(0から1となります)

とありますが、
[行き当たりばったり]による補正はステージ上では「0未満は一度0とする処理」の対象外になっているように見受けられますが、
仕様でしょうか?

(同様にデッキ編成画面で表示上移動力0、実際にはマイナス3の[Vシャーク砲]装備の[アーマー]の[アークユベリア]でも同じくステージ上で移動力補正のバフをつけても移動力0でしたので装備品による補正も同様と推測されます)

以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板