したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

1 零式アリア & りりあ【Lelier】★ :2004/08/27(金) 20:40
緊急事態が起きた時はこのスレで報告ください。
あげでよろです。

411 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/15(日) 23:57:21
[ver1.18]
ダンサー魔法のデザイアの説明文は
敵単体低威力魔法攻撃。攻撃,防御,速度,魔力を吸収。
[SLv上昇=威力増加] [吸収量=(Slv*1)%]

となってますが、実際には=(Slv*2)%吸収してます?
デザイアLV8、9、10をそれぞれかけてみましたが、敵の能力は敵基準で16,18,20%低下し、自分の能力は自分の能力の16,18,20%上昇してました(端数切り上げ)。

412 中立のりりあ★ :2017/01/16(月) 13:33:46
しばらく留守にしておりました。
お返事が遅れて申し訳ありません。
さっそく返信させて頂きます。


>>406-407 透過加工
すみません、透過しなければ
背景は白くなっちゃいます。
ゲーム制作当初は
こういう仕様を想定していなかったので
座標の起点が左上になっていて
横180ピクセルでまんなかあたりにおくと
いいかんじの顔位置になるようになっています。
すみません。

413 中立のりりあ★ :2017/01/16(月) 13:40:23
>>410 魔王の連続行動
ご報告ありがとうございます。
再現ができない状態ですので
対処は少しお時間を頂けると嬉しく思います。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。


スィナーの短剣は1周ごとに1本手に入る予定であり、
手に入らないのはミスでした。
すみません。
直せそうなら直してみます。
無限回廊のメッセージもミスでした。

414 中立のりりあ★ :2017/01/16(月) 13:44:46
>>411 1%ではなく2%
あ……。
そういえば、発売直前のバランス調整で2倍にしたり
1倍に戻したり、また2倍にしたりでいじってたけど
効果説明のところを書き換えてなかったかもしれません。
確かクエストやマジックアンプも同様だったかもです。
ちょっと調べてみます。

ご報告ありがとうございます!
記述ミスについては、ご不便をお掛けし申し訳ありません。
効果そのものは現在のものが仕様となっております。

415 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/16(月) 23:30:32
ポケソサ[ver1.18]
「にんじゅつ」のアビリティにより全滅したグループを選択しようとしたら以下のエラーがでました。

DB操作:データ番号がマイナスです!
処理地点:[マップEV0 コモンEv33行 130]※もし並列処理のエラーなら地点不明です

10Fで
1ひき--デーモンクレメンス
2ひき--まじょ16ビット
4ひき--まじょ16ビット
1ひき--エンジェリング
の集団に対してホンモノのパトカーによる開幕ひき殺しアタックでエンジェリングが死亡、
ニンジャアビリティ「にんじゅつ」でまじょ2グループが全滅してデーモンクレメンスのみになった状態ですが、
表示上はまじょ2グループとも残っており、たたかうで「まじょ16ビット」のグループにカーソルを合わせようとすると上記エラーがでました。

416 中立のりりあ★ :2017/01/17(火) 08:54:46
すみません、レスが1つ抜けていました。

>>408 画像適用したキャラがいる状態でセーブしてから画像を削除してロードすると緑エラー
こちらは
「一瞬だけセーブ状態の画面を読み取ろうとする」ため、
エラーが出てしまうのは仕様となっております。
ただ、このエラーは便宜上出ているだけであり、
ゲームに影響を与えるものではありません。
ご安心ください。

417 中立のりりあ★ :2017/01/17(火) 08:56:10
>>415 忍術のエラー
すみません、ミスっぽいです。
直せそうなら直します。
このエラーはゲームの進行等に影響はありませんので
ひとまずはご安心ください。
ご心配をお掛けし申し訳ありません。

418 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/26(木) 00:07:50
ポケソサの不具合報告です。
OS win7 管理者 無 ver 1.18b 引き継ぎ 無 性別 男 人数 6 NPC 無

隊列1、2番目のスライムがスノーホワイトでおしっこをかけることができません。
また、隊列3番目以降のにんげんが尿意に関わらず
スノーホワイトでおしっこをかけることができます。

ガードレイの効果が隊列1番目のキャラに適用されません。

マリーゴールドが説明とは違いATKではなくMATKが威力に影響しています。

ホラースクエアが説明とは違いファイアスクエア等と同等の威力になっています。

419 中立のりりあ★ :2017/01/26(木) 17:11:18
>>418
ご報告ありがとうございます。
ちょっと今から
これまで報告頂いている件も含めて
まとめて調べて対応させて頂きます。
修正の件につきましては
アリコレから発表させて頂きます。

不具合につきましては
ご不便をお掛けし申し訳ありません。

420 中立のりりあ★ :2017/01/27(金) 15:38:51
以下の不具合を解決した[ver1.18c]の差し替えが完了しました。

--------------------------------------------
[ver1.18c]
◆不具合の修正。
 ・[マリーゴールド]がATK判定でなかった問題を解決しました。
  [ギガブレイク]よりも低威力のATKグループ攻撃となっております。

 ・2周目のゲームに入っても「闘技場初敗北フラグ」が初期化されず
  [スィナーの短剣]が複数入手できない問題を解決しました。
  このゲームでは全てのアイテムを無限に入手することが可能となっております。

 ・隊列3番目以降のキャラクターがメディック魔法[スノーホワイト]を使うと、トイレゲージや種族の判定がおかしくなっていた問題を解決。

 ・地下7階の無限回廊ではない場所で
  「このさき むげんかいろう。」と表示されていた問題を解決しました。
  地下9階の無限回廊にはメッセージがないのは仕様です。

 ・[マジックアンプ]、[フレアブラスト]、[アクアディープ]、[サンダーストーム]、
  [フラッシュ]、[デザイア]の魔法効果の説明の効果が
  スキルレベル*1%となっておりますが2%が正解です。
  上記誤字を修正しました。
  説明のミスのみであり効果の変更はありません。
  この効果量は[クエスト]等も同じです。

 ・[ホラースクエア]の説明に「低威力の〜」とありましたが、
  [ホラースクエア]は低威力ではありません。
  魔法説明を修正しました。効果に変更はありません。

 ・[ガードレイ]が1番目のキャラクターに効果がかかっていなかった不具合を解決しました。

 ・だいじな[あいけんリオ]の[リオのカーニバル]の回復効果が
  表示と違うキャラクターが回復していた問題を解決しました。

421 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/27(金) 22:50:49
ポケソサver1.18c
マリーゴールドが修正できていないようです。
それと説明が「…ATKとMATKをつかった…」になっています。

422 中立のりりあ★ :2017/01/28(土) 12:41:01
>>421
あれ……?
すみません、ちょっとよくみてみます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

423 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/28(土) 19:43:29
ポケソサ ヴァージョン1.18

周回プレイ中です。
NPCリミカを仲間にしているのですが、
リミカがディアボロス使う際、毎回MP切れのメッセージが出ます。
なにか想定されてない動作のような気がするので報告しておきます。

424 名無しのお客様@アリコレ :2017/01/28(土) 21:51:04
ポケソサ ヴァージョン1.18

周回プレイ中ですが、1周目でかろうじてスルーだったのですが
気になっていたことがあります。2周目でやっぱりこれはないと思ったので報告します。

「…そして リボンのあしりのあな…」
魔王倒した後のえっちの良いところでこの誤字はやっぱり萎えると思います。

425 中立のりりあ★ :2017/01/29(日) 21:12:41
>>423 MP切れのメッセージ
ご報告ありがとうございます!
それはMPが残っているのに
MPが足りないと表示されるということでしょうか?
NPCの残りMPはステータス画面で確認することが可能です。


>>424 誤字
申し訳ありません。
次回修正させて頂きます。
ご報告ありがとうございました!

426 423 :2017/01/30(月) 07:23:05
>>425
ああ、MPが残っていないのかもしれません
今晩にも確認してみます

427 423 :2017/01/31(火) 03:44:30
>>423ですがMPがありませんでした。
MP回復は主にロザリオインペールで行っていたのですが
NPCはロザリオインペールでMP回復しないのですね
宿屋に泊まったら回復しました

430 中立のりりあ★ :2017/02/04(土) 14:39:55
>>426-427
問題なく挙動しているようでよかったです。


なおロザリオインペールのMP回復は
過去に告知させて頂き、更新履歴にも記させて頂いているのですが
本来の想定していた挙動と違い
実際のバランス想定ではMPは回復しないものとなっております。
(もともと不具合の産物であり、
 現在のロザリオインペールの仕様では
 存在意義を失っている魔法やアイテムが出てしまっています)


長い目で見ると
いつまでもこのままというわけにはいかないので
次回のバランス調整バージョンアップにて
正しい仕様へと戻すことになりました。

その際、現在のロザリオインペールの仕様だから取得されたプレイヤー様には
育成プラン等でご迷惑をお掛けすることが想像できるため、
バージョンアップした際に
王様とるみあーなちゃんの協力により
キャラクターごとにダンサー魔法をスペルポイント、魔法石、お金に戻すかどうかの選択が可能です。
戻さないことも可能です。
この選択はバージョンアップの際に各キャラごとに一度のみ行えます。

現在のロザリオインペールを回復手段として使用しているお客様には
ご迷惑をお掛けすることになりますが
よりよいゲーム作りの一環として
ご了承とご容赦を頂ければ嬉しく思います。

431 名無しのお客様@アリコレ :2017/02/11(土) 23:40:54
ポケソサをver1.17dからver1.19にアップデートしたところ、
味方が使う悪ロリのデモンズフラワーで常に仲間にダメージが入るようになってしまいました。
装備を外したりキャラを削除して初期化しても解消されないため報告させていただきます。
仕様でしたらすみません。

432 中立のりりあ★ :2017/02/12(日) 19:17:22
>>431 デモンズフラワー
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
デモンズフラワーの不具合の原因が判明致しました。
そしてこの不具合の調査時に
同時に>>421様がご指摘されたマリーゴールドの問題部分も発見できました。
さっそく修正させて頂きます。

ご不便をお掛けし申し訳ないです。
ご報告、ありがとうございました。

433 中立のりりあ★ :2017/02/12(日) 19:39:04
以下の修正を行いました。
明日のバージョンアップにて対応できる予定です。

[不具合修正]
・マリーゴールドの不具合の解決。
・デモンズフラワーの不具合の解決。

[操作性向上]
・酒場や訓練場のキャラリストの職業名に
 ハイプリンセス等も表示できるようにしました。

434 中立のりりあ★ :2017/02/14(火) 10:51:13
昨日、>>433の内容を施した[ver1.19b]が更新されました。
毎回データ量が多くて申し訳ありません。

435 中立のりりあ★ :2017/02/14(火) 11:16:17
[マリーゴールド]を「ATKのみ依存」にした作用で
[マリーゴールド]に[マジックカウンター貫通][沈黙無視]の特性がついた気がするのですが
仕様となる予定です。

厳密にいうと
「〜をとなえた」から「〜をはなった」に変わり
魔法ではなくなったと思います。

436 名無しのお客様@アリコレ :2018/01/06(土) 19:31:35
Ver1.20 
きょうこうのせんりつをアイテムから使うと敵の攻撃力が上がります。

437 中立のりりあ★ :2018/01/07(日) 08:33:27
>>436 きょうこうのせんりつ
申し訳ありません。
調べてみたところ、
本来はホラーLv2が発動するはずが
クエストLv2が発動しておりました。
(対象が敵グループなので、敵にクエストがかかっておりました)

先ほど修正し、
[ver1.20b]としてDLSite様に差し替え申請をして参りました。
差し替えが行われたら改めて報告させて頂きます。
(別のダウンロード店様の場合は少々お時間を頂けると嬉しく思います)

ご不便をお掛けし申し訳ないです。
ご報告、ありがとうございました。

438 中立のりりあ★ :2018/01/07(日) 18:53:39
>>437の差し替えが完了しました。

439 名無しのお客様@アリコレ :2018/04/11(水) 14:13:53
ver1.20c

メディックアビリティのプリスターが、隊列位置によって挙動がおかしくなります。
自分の場合は隊列5番目だと正常挙動ですが、
他の位置だと回復されないメンバーがいたり、
メディック自身がプリスターによるMP回復の対象になってたりします。
また、仲間の職業の種類によっても回復対象が変化したりしてます。

【例1】
ゆうしゃ、アーチャー、ヴァルキリー、メディック、プリースト、メイジの場合。
アーチャーのMPが回復されず、メディック自身が回復対象になっている。
【例2】
ゆうしゃ、プリンセス、ヴァルキリー、メディック、プリースト、メイジの場合。
メディック含め6名全員のMP回復表示が出ます。

長くなってしまい申し訳ありませんが、ご確認の方をお願いします。

440 中立のりりあ★ :2018/04/11(水) 23:22:54
>>439
ご報告ありがとうございます。
調査させて頂きます。
確認次第、このスレで再び報告させて頂きますので
少々お時間を頂けると嬉しく思います。

ご報告の内容からなんとなく不具合の原因が分かった気がしたので対応可能と思われます。
詳細なご報告、ありがとうございます。

ご不便をお掛けし申し訳ないです。

441 中立のりりあ★ :2018/04/11(水) 23:45:47
プリスターの件、不具合の箇所が確認できたので
修正させて頂きました。

また、悪ロリの家にて誤字を発見したので
こちらも対応させて頂きます。

[ver1.20d]としてDLSite様に差し替え申請をして参ります。
明日の夕方あたりになると思われますが
差し替えが行われたら改めて報告させて頂きます。
(別のダウンロード店様の場合は少々お時間を頂けると嬉しく思います)

ご不便をお掛けし申し訳ないです。
ご報告、ありがとうございました。

442 中立のりりあ★ :2018/04/12(木) 20:40:35
プリスターの修正が完了致しました。
この度はご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

今後もよりお客様に楽しんで頂けるゲームを作れるよう
尽力してまいりますので、
どうかアリコレを宜しくお願い申し上げます。

443 中立のりりあ★ :2018/09/01(土) 16:08:04
お客様スレッドからの転載。
あちらでは開発者がお返事できませんので
移動についてはご容赦くださいませ。



879 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/08/30(木) 23:12:40
さっきようやく魔王?倒してきたんですが……
なんの前触れもなくアホみたいに連続行動してきて3回全滅しました。
マジックカウンター張ってたら大半は返せたんで回数数えてみたんだけど、
50回くらい連続で攻撃してきやがりました。
んで、その直後に死のリブラ。こっちは普通に6回くらいでした。

コレってどういうことなんでしょうか?



880 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 03:12:00
>>879
連続行動は不具合だけど、原因がつかめてないみたい
こっちの環境でも連続行動してくるけど、必ず8ターン目に起こる
そっちではどうだったか覚えてる?



881 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 04:09:27
うちは魔王装備揃えるまでかなりの回数戦ったけど一度も見たことないんだよなー
>>879-880を見ると再現の条件がありそう



882 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 06:04:56
ターン数までは数えてませんでしたが、体感的には8ターン目くらいだったかも。
恋人状態のライバル同行、NPCは無し。
ビショップ経由のメディック二人入れてルミナス連打で速攻かけてました



884 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 19:12:41
>>882
そっちでも8ターン目くらいか、ありがとう

闘技場で編成や装備を変えずに繰り返し戦ったけど
連続行動してきたときの自分の手順を再現すると
必ず連続行動してくるから、何らかの行動がトリガーになってるのかな?

それと、9ターン目以降にも6回、または9回行動をしてくるときがあった
こっちは記録取ってないから再現しづらい…



885 名前:名無しのお客様@アリコレ[sage] 投稿日:2018/09/01(土) 14:55:12
ウディタだとそこまでの連続行動を敵データで設定してるとは
考えにくいので多分だが全部イベントで処理をしてる

で、イベント処理だと1フレームの処理が50万を超えると
50万以降の処理は全部失敗するのがゲーム製作者が触れない部分のウディタの仕様
つまり連続行動の終了条件が50万以降になってると終わらない連続行動する可能性

で、問題なのは50万超えると通常はエラーログが表示されるのだけど、
他のゲームでエラーログが出てないのにどう見ても失敗してるバグ報告を見たことがある
これじゃないかな?

444 中立のりりあ★ :2018/09/01(土) 16:18:14
まずは不具合につき、ご不便をお掛けし申し訳ありません。
当方でも状況を再現する条件が解明できていないため、
対応できていない状態です。

「8ターン目に起こる」「どういうPTだった」等の報告をして頂いた方、
本当にありがとうございます。


魔王戦の行動は他のボスよりも少々複雑で

1.魔王の8ターン目までが固定行動
2.魔王がルミナスを選択する場合に、こちらの誰も恥ずかしい目にあっていない時は、ルミナスをやめて別行動を取る。
3.魔王8ターン目の固定行動はルミナス
4.ダークプリンセス死亡時に魔王の追加行動
5.魔王死亡時にダークプリンセスの行動変化
6.ダークプリンセスのHPが半減でジェットブラック
7.魔王の残りHPが30000を切ると死のリブラを発動。
8.死のリブラ時に一時的に行動回数が6となるバフが内部でかかり、6連続魔法を発動する。
9.死のリブラの最後の行動で行動回数を1とするデバフを内部でかける。
10.これ以後は行動がブレスか通常攻撃となる。


こうなっております。
8ターン目に悪さをするのは、もしかしたら2と3あたりが怪しいのでは…と疑っております。

445 中立のりりあ★ :2018/09/01(土) 16:27:25
その他、50回行動(?)について。

このゲームでは敵が40体、
仲間枠が10体(最大仲間数は6人ですが拡張用に10人分までデータ領域があります)だけ
計算領域を使用しており
仲間NPCや召喚モンスター、
イベントのお助けキャラ等は仲間10人目のデータを行動時に書き換えながら行っております。

全キャラは各ターン開始時にすばやさに16〜31の乱数をかけ
この値の高い順に行動を行います。
複数アクションの敵は1行動の中で2回以上のアクションを取れるようになっています。
これを50回繰り返します。
(通常はこれで全キャラが行動できます)

おそらくですが
通常は行動を終了すると、
現在の「行動キャラナンバー」を+1し、次に該当するキャラが行動を行うのですが
なんらかの理由でこれが行われない等で
魔王が連続行動をしていると疑っております。


魔王だけに起きる現象で
同様にややこしい動きをする隠しボスやギガスーパーキングヒドラのほうでは
確認できていないのなら
ゲーム全体の不具合ではなく、魔王固有の行動パターンに不具合があると睨んでいます。


解決できなくて申し訳ありません。

446 名無しのお客様@アリコレ :2018/09/01(土) 18:13:17
こちらへの誘導ありがとうございます。

魔王?の連続行動回数を数えたところ、132回でした。
魔王?は通常3回行動なので、44セット行動してきたことになります。
また、連続行動を行ったときはダークプリンセスは何もしてきません。
NPC、ライバル、召喚モンスターは不在なので、
パーティーキャラ6人分を引いた44枠を魔王?が使用しているようです。

連続行動は通常の3回行動を繰り返すように
スクエア魔法→究極魔法→通常攻撃→スクエア魔法…
の順に行います。

戦闘開始時の雑魚敵の総数は連続行動に影響しないようです。

引き続き調査してみますが、私たちプレイヤー側より、
開発者側であるりりあ様の方が、調査が容易な部分が多いかと思います。
なので、りりあ様の助けになるようなら
調査に使用しているセーブデータと、
8ターン目までのパーティーキャラの手順を記したメモ、
連続行動が起きたときの動画を提供したいと思っています。

447 中立のりりあ★ :2018/09/01(土) 19:10:03
>>446
たくさんの検証ありがとうございます!

・ダークプリンセスが行動せず
・3回行動を44セット

このあたりから、やっぱり他の枠を魔王が勝手に使用している線が濃厚ですね。


>調査に使用しているセーブデータと、
>8ターン目までのパーティーキャラの手順を記したメモ、
>連続行動が起きたときの動画を提供したいと思っています。

!!!
ありがとうございます!
動画はサイズの問題からちょっとメールでは受け取れないかもですが
セーブデータと8ターン目までの行動手順を
aria_custom@hotmail.com
こちらに頂けるのならば本当に助かります。

大変なお手数をお掛けしますが
よろしくお願いできれば嬉しいです。

448 名無しのお客様@アリコレ :2018/09/01(土) 19:42:42
かしこまりました。
なるべく今日中にセーブデータとメモを添付したメールをgmailから送信します。

動画はおっしゃる通り、結構な重さで送信に一手間かかってしまうため、
今回は除外させていただきます。
りりあ様の環境で再現できなかった場合、改めて送信しようと思います。

449 名無しのお客様@アリコレ :2018/09/01(土) 22:59:33
セーブデータ等を添付したメールを送信しました。
不具合解決の助けになれば幸いです。

450 中立のりりあ★ :2018/09/02(日) 01:11:57
>>448-449
ありがとうございます!
メール確認させて頂きました!

さっそく調査をさせて頂きます。
不具合対応が可能、不可能に関わらず、
こちらにて改めて調査の過程、結果を発表させて頂きますので
しばらくお時間を頂ければ嬉しく思います。


この度はご不便をお掛けしているにも関わらず
親切なご対応をして頂き、有難い限りです。
ありがとうございます!

451 中立のりりあ★ :2018/09/02(日) 01:48:05
調査中ですがあやしい箇所を発見しました。

魔王がルミナスを使用するかどうかの判断部分において
おかしな処理がありました。
8ターン目で起きるという情報のおかげで
ここに注目できました。

8ターン目以降でも時々起きるというのは
その後のランダム行動でルミナスが選ばれている可能性が濃厚です。

この時、不具合が起きるかどうかですが
どうもルミナスを唱えるか唱えないかの判定時に
「現在、何人行動したか」という数値が誤って変更されている可能性が高いです。

その数値が「魔王の行動よりも前の値」になると、
巻き戻って魔王が再び行動してしまっている気がします。
行動は最大50人分しか行えないので、
魔王の連続行動が永久にならないのはそのためかもです。


さっそく修正してみます。
その後、また報告をさせて頂きます。

ご不便をお掛けしております。

452 中立のりりあ★ :2018/09/02(日) 02:51:09
ただいま[ver1.20e]をDL-SITE様にアップロードして参りました。
差替が完了するまで少々お時間を頂けると嬉しく思います。


今回の不具合において
「ここが原因だ」と問題箇所を発見しそれの修正が完了し
修正後には不具合が起きておりませんが
不具合が確実に再現できるものではなかったため
おそらく直っていると思いますが
もし、また問題が起きた場合は
ご連絡を頂けると幸いです。
ご不便をお掛けし申し訳ありません。


なお、ゲーム内容が複雑であるため
修正により予期せぬ不具合が発生するかもしれませんので
万が一のために前バージョンの1.20dも同封させて頂きました。
1.20eで具合が悪い場合は1.20dをプレイして頂けると嬉しく思います。

453 中立のりりあ★ :2018/09/02(日) 02:59:39
ご迷惑をお掛けしたので
不具合の詳細を発表しておきます。


この不具合は

・魔王がルミナスを使おうとした。(実際には使わなくても)
・これにより、条件によってはこのターン、何人行動終了したかの値が不自然に変更される可能性がある。
・変更された場合、その値が魔王行動前の数値になってしまった。

という条件で起こっていたと思われます。
特定のプレイヤーに連続で起きる、起きないプレイヤーにはまったく起きないというのは
味方・敵をあわせた行動順が原因と思われます。

スピード、クエスト、デザイア、ぼうぎょ、アクセラレイター等を使った時のみ起きる、
または使わなかった場合のみ起きるというのも
これが原因と思われます。


条件が一致した場合に
8ターン目に50回の連続行動を行うのは
魔王の不具合再行動において
8ターン目なので再びルミナスを選ぼうとすることが原因と思われます。


9ターン目以降に少しだけ連続行動を行うのは
1度目の行動でルミナスを選んだけれど
不具合再行動において、ルミナス以外を選んだために
そこから先は連続行動になっていないためと思われます。

454 中立のりりあ★ :2018/09/02(日) 21:09:57
お礼が遅くなりましたが
この度の不具合において
修正のために情報提供して頂いたお客様、
本当にありがとうございました!

差替が完了次第、
改めて報告させて頂きます。


これからも楽しいゲームを作っていくつもりなので
アリコレをよろしくしてくれると嬉しいです。

456 中立のりりあ★ :2018/09/03(月) 19:28:13
先程DL-SITE様のほうから
ポケットソーサリーの[ver1.20e]の差替が完了したとのメールを頂きました。
この度はご不便をお掛けしました。
また、不具合解決にご協力頂き、本当にありがとうございました。


これからもアリコレをよろしくお願い申し上げます。

457 ちーゆ :2018/09/05(水) 16:14:25
台風被害の為現在インターネットが出来ない状況ですが、生きてますのでご心配なきようにでう〜

458 名無しのお客様@アリコレ :2018/09/05(水) 23:57:48
横から?ですがちーゆさんもお疲れ様です、アリコレの皆さん台風にも負けずに頑張ってくださいね。

459 中立のりりあ★ :2018/09/06(木) 19:29:20
>>458 お客様
なんとか乗り切りました!
ありがとうです。

460 ちーゆ :2018/09/10(月) 16:00:19
どうもでう。皆様も台風だから(笑)と言って油断しないようにお気を付けくださいでう!!!
(油断してたでう)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 / スクウェア・エニックス

ドラクエはりりあも、 アリコレのみんなも 大好きです。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa