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@@ 緊急事態 @@
834
:
823
:2020/09/24(木) 21:46:59
>>832
中立のりりあ★様
ご回答ありがとうございました。
仕様とのこと、承知いたしました。
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないものがありましたので2点報告いたします。
【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.10】
【体験版からの引き継ぎ:無し】
(1)
>ワールド6、7のすべてのステージでは
>移動+1、さらに遠距離ユニット(射程が2以上の者)は射程+1の修正が入っております。
>これは敵も同様です。
とのことですが、
該当ステージ中に
[エース]の特殊能力[ダイヤウォール]で場に出した[ダイヤウォールトークン]
(敵)[エルダーウィッチ]の[-テ]
(敵)[ソーサリーミラー]
(敵)[救急車]の[医療事故]
(敵)[天空ゴーレム]の[近づくと死ぬ]
は移動力0となっています。
([天空ゴーレム]の[近づくと死ぬ]は[デビルズスマイル]が発動すると移動力1になります)
これらは(ステージの仕様で移動力が+1される前は)(クラスチェンジ前の[土姫]等と同様に)
表示上は移動力0ですが内部的には移動力の値が「マイナス1」あるいはそれ未満、
ということでしょうか?
(2)
>>732
の中立のりりあ★様の発言より
>少しだけ処理の内部事情をバラすと
>ソーサリーとコマンドはデータ上では
>同じスクリプトで処理しています。
とありますが、ステージ[6-5]で[間接攻撃にリベンジ]を持つ[スナイパー]の[JKスナイパー]に1マス以上間を空けて
(反応を封じる[弾圧]ではない)ソーサリーでダメージを与えて[JKスナイパー]が生き残った場合、
ルミナ君に対して[間接攻撃にリベンジ]が発生しませんがこれは仕様でしょうか?
以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。
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