したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

827名無しのお客様@アリコレ:2020/09/18(金) 19:36:47
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないものがありましたので報告いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.10】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

・[スターシューター]の特殊能力[スターエンブレムD]について。

>自動発動
>このキャラが場にいる時、サポート対象クラスは移動が1増加。

とのことですが、[ガンナー][アーティラリー]は[サポート対象クラス]に含まれていないように見受けられます。

ステージ[1-1]にて、
[ガンナー]の[りちぇる]、[アーティラリー]の[こおり]は[スターエンブレムD]を習得した[スターシューター]が場に出ていても移動力0です。
一方、[ハイスナイパー]の[りおね]はデッキ編成画面では移動力4ですが[スターエンブレムD]を習得した[スターシューター]が場に出ているときは移動力5です。

従いまして、[ガンナー][アーティラリー]は[スターシューター]の特殊能力[スターエンブレムD]の効果を受けないように見受けられますが
これは仕様でしょうか?

以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板