したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

799名無しのお客様@アリコレ:2020/08/02(日) 17:58:33
プリズムスターズの誤字…というよりは中立のりりあ★様の下記テンプレにあっていないと思わしきテキスト、及び不具合か仕様かわからないものがありましたので報告いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.09b】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

中立のりりあ★様の下記テンプレにあっていないと思わしきテキスト(2点)

(1)[るるりら]の特殊能力[不敗伝説]の説明文「〜攻撃と移動を」
(2)[サンクレスト][ムーンクレスト]のクラス特性「〜系は攻撃力、防御力が5%増加。」

参考元の中立のりりあ★様のテンプレ
>・[セレスタ]の[放電]が[攻撃]と記されていたものは
> 他のものと同じく[攻撃/魔力]に統一されました。

不具合か仕様かわからないもの(2点)

(1)ソーサリー[風林火山]とマイプリ[レイチェル]の挙動について。
ソーサリー[風林火山](レベル99)を使用した後でマイプリ[レイチェル](サムライマスターレベル99)をプレイした場合、
[レイチェル]及び[フォトネトークン]の両方が[速攻]を得ています。

[風林火山]で[速攻]を得るためには「プレイして場に出した場合」なので[フォトネトークン]がプレイして場に出た扱いになっているように見受けられますが、仕様でしょうか?

(2)[愛犬ナチ]の[トリック]について
トークンを対象に[トリック]を使用すると[ルミナ]が「あ、相手の人がコスト重すぎてダメっぽい……。」
と発言しますがトークンなのでコストは[ひな]の[ダンス]同様に関係が無いと思うのですが、いかがでしょうか。
([トリック]の説明文でマイプリに効果を限定しているのでトークンと位置を交換できないのは正常な動作と推測されます)

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板