したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

797名無しのお客様@アリコレ:2020/08/01(土) 16:00:01
プリズムスターズの誤字…というよりは中立のりりあ★様の下記テンプレにあっていないと思わしきテキストがありましたので報告いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.09】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

・いくつかのマイプリのキャラクター特性、及び特殊能力の説明文について。(いっぱいありました)

種族[鳥]のキャラクター特性「〜攻撃の基礎値が」
[るるりら]のキャラクター特性「〜攻撃力が7%増加」、特殊能力「指導者の器」の説明文「〜攻撃力が7%増加」
[カリン]のキャラクター特性「〜攻撃力が7%増加」、特殊能力「カリンの稽古」の説明文「〜攻撃力が7%増加」
[レシル]のキャラクター特性「〜攻撃防御5%増加」、特殊能力「お手伝い」の説明文「〜攻撃と防御5%増加」
[怪鳥ハインリヒ]の特殊能力「新たなる同士」の説明文「〜攻撃と移動が」
[ネズミ族の勇者 ゼノイ]のキャラクター特性「〜攻撃力が7%増加」、特殊能力「弓兵の極意」の説明文「〜攻撃力が7%増加」
[ゴールドウォーター]の特殊能力「ゴールドの奇跡」の説明文「〜攻撃移動が」
[うめいもん学園 学長]の特殊能力「授業」の説明文「〜生徒の攻撃と防御が」
[グランドロス]ののキャラクター特性「〜攻撃力が7%増加」、特殊能力「深海の覇者」の説明文「〜攻撃力が7%増加」
[冬雪]のキャラクター特性「〜攻撃の基礎値が」、特殊能力「ルプガナの姫」の説明文「〜攻撃基本値が」、特殊能力「冥王の右手」の説明文「〜攻撃、移動、射程が」
[ローラ]のキャラクター特性「〜全味方は攻撃と防御4%増加。」
[雷鳥オットー]の特殊能力「雷球」の説明文「〜攻撃防御5%アップ」、「過電」の説明文「〜攻撃と移動が増加」
[リア友]全ての特殊能力「スターエンブレムB」の説明文「〜攻撃力が5%増加。」

参考元の中立のりりあ★様のテンプレ
>・[セレスタ]の[放電]が[攻撃]と記されていたものは
> 他のものと同じく[攻撃/魔力]に統一されました。

[セレスタ]のようにアイテムを使わないと物理攻撃ができない、あるいは[ありな]の[マカロンシャワー]を使用しないと物理攻撃or魔法攻撃ができないクラスやキャラクターもおりましたが
一応気づいたものを全て記載しました。

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板